04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まずは…


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


んっと…すったもんだありましたあせ
まだ100%スッキリ!ってワケにはいかないんだけど
とりあえず今までの状況を…。

まずは…
日曜にあきらの所から帰ってきて土日の事を書いてました。
その記事を保存してあるのでそれをします。


色んな気持ちが飛び交う中…週末はあきらの所へ行ってきました。


土曜ちょっと忙しくてちょい残業になって…
終わってから携帯を見たらあきらからメールを受信してた。

「今日は昼で終わったよ!こころは何時頃来れる?」

あきらは昨日の妙な空気のまま終わったメールの事なんて
ぜ~んぜん気にしてないんだなぁ…。

「私は今終わったよ。行ってもいいのかな?」

しばらくしてまたメール受信。

「家に着いたよ。なんで?待ってるからおいで。」

「何となく行っていいのかなーってんじゃ今から向かうね。」

「気をつけて!お昼はラーメン食べに行こうな

部屋に着いて「おかえり!」「ただいま^^」ごくごく普通のあきらと私。
早速ラーメンを食べに出かけた。
帰りに買い物に。


結局の所、私は…
言おうと思ってた事、ほとんど言えなかったんです。
『言わなかった』のがいいかなぁ。

あきらの部屋に着いて…一番に目に付いたのがゴミ。
月曜と木曜がゴミの日だから、木金のゴミがあるわけ。
それが全部コンビニ弁当のゴミなんだよね…。
それ見たら…やっぱり可哀想になっちゃって
週末くらいは普通に家で作った物を食べたいだろうなって。

仕事から帰って来てコンビニ弁当食べて、洗濯して洗濯物干して。
そんな姿を想像すると…やっぱり言えなくなっちゃって。

日曜はお昼の1時過ぎまで寝てたあきら。
私が起こしてやっと起きたんだよね。
仕事忙しそうやったからね…仕方ないなぁって思った。

晩ご飯の準備をする時、

「私はご飯の準備するから、あきらは洗濯物取り込み係ね。
何もかも私にやらそうとしない~!(笑)」


って言ったら

「えー(`-ω-)」

ってブーたれた顔をしながらでもやってくれた。

『あー…こやってその都度言えばいいかな…』

って変に気持ちが落ち着いた。だから何も言わなかった。





ここまでが日曜の夜書いてた内容です。


その後、いつも通りに玄関でちゅーしてバイバイして
車に乗り込んだらあきらがベランダにいて…手を振って。
家に着いて「ただいま」メールを送って。
落ち着いてからブログを書き始めた時、あきらとのメールもちょこちょこしてて。
内容があらぬ方向へ…。


急展開な出来事は…夜にでも書きます。
ブルーDayになっちゃって…頭痛いっすorz
もったいつけてるようで…すんましぇんkao06


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<そして急展開 | ホーム | やり取りしたいなぁ(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/171-b860a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
