06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れモードですが…


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


中途半端になっちゃってるなぁ…あきらとの揉め事の話汗

ここ数日忙しくてPC開く元気も、携帯で更新する元気もなく
ほったらかしになってまして…orz

水曜は1時間早出して5時まで仕事。
木曜は公休なのに人手が足りないとの事で急遽出勤に…。
ちなみに今日は暇で1時間早帰り(笑)

って事で続きを書きます!w



日曜、あきらに「何もしなくていい」と言われたけど
私が言いたかったのは、伝えたかったのはそんな事じゃない。

月曜日、きちんと私の気持ちを整理してメールを書いた。
私専用のあきらの携帯にそのメールを送った。

「うまく伝えられなくてごめんね。
私が言いたかったのは『何もしたくない』って事じゃないんだよ。
普段あきらが出来ない事で私に出来る事はこれからもしてあげたいと思ってる。
でも月に一度くらいは外で晩ご飯食べて
二人で一日ゆっくり楽しめる日も欲しいなって思っただけなんだ。」


って。

その日、あきらが仕事から帰って来たのは10時過ぎ。
普通に『今からメール』と『ただいまメール』が来た。
私が送ったメールの事には触れてはこない。
でも疲れてるだろうし、こっちから振るのもなぁ…って考えてると
11時過ぎ、ご飯とシャワーを終えたあきらからメール。

「シャワー浴びてやっと落ち着いたよ
メール読んだからね


「ちゃんと伝わったかなぁ…?」

「うんでもラーメンは外食には入らんの?」

「晩ご飯作るのが一番大変だしねぇ…

「ちなみにこころは料理は苦手なの?」

「得意ではないよレパートリーも少ないし
色々見て勉強はしてるけどね(笑)」


「作るのは面倒だと思う事が多い方?」

「あのね、「美味しい」って食べてくれるとまた頑張って作ろうって思えるんだよ。
それと、しんどい時はやっぱり面倒だよ


「そっかぁ~。」

うーん…微妙な質問攻めだなぁ…と思いつつ。

「あきらだってしんどい時は何もしたくないでしょ?」

「うん、でも一人暮らしだからしないと始まらない

洗濯はしてるけど…ご飯は作ってないや~ん。
掃除だって最近一人じゃしてないや~んと突っ込みたいのを我慢して

「だから私が出来る時はするよって言ってるの^^
でも…家事ばっかりじゃなくて、たまには二人でゆっくり楽しむ日も作ろうよ。」


って送ったら…返事が途絶えた。
寝ちゃったモヨウ。

肝心な所でいつも寝ちゃうんだよなぁ…kao06


こんな感じで…一応険悪ムードは回避出来ました(笑)




しばらくは…
何か尻切れトンボだなーって、気持ち悪かったのが正直な気持ち。
でも今は…
分かったって言ってくれたあきらの言葉を信じるしかないと。
しなくていいと言われても私はするんだよねkao04
しんどいの分かってて、見て見ぬフリはやっぱり出来ないし
私が出来る事はしてあげたいって思うから。

ただ…あきらは私が黙ってやってると調子に乗る事が多々ある(笑)
それはやだからね。
そゆ時はその都度言わなきゃ駄目な人なのかも知れない。

私は気を使い過ぎる。
あきらは気を使わなさ過ぎる。
足して2で割ればちょうどいいのになぁw

そんな風に…これからなれたらいいな。


長々と引っ張ってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今は普通にメールしたり電話したりしてます^^
今週末も何もなければ会いに行く予定です。

いくらしんどくても会いたいと思ってくれる。
私が行く週末を楽しみにしてくれてる。
やっぱり私はそれが嬉しいし、心から幸せだな~と思うのでありますあ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

こういう気持ちを伝えるのはホント難しいです(・ ・;)
「好きだよ」って気持ちを伝えるのよりもっと難しいですv-356

でも伝えたかった事はほぼ言えたし
あとは杏コロさんの言うように彼次第かなぁ。
すごい変化を期待しないでゆっくり頑張ってみます(笑)

杏コロさん…ドカーンではなくてぼちぼち吐き出した方がいいですよw
溜め込んでから吐き出すのはお互い辛いですからね…(´▽`;)


>ディオ☆さん

ホントに山あり谷ありですv-355
でもいい時ばかりはないですからねw
何があっても、それでも一緒がいいって
お互いが思い合ってる内はまだまだ頑張れますからね^^

近い内にお出掛けのお誘いですか…。
(-ω-;)ウーン、どうだろw
ディオ☆さんの予感に少し期待しちゃおうかなー(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか、山あり谷ありって感じですねぇ~。
でも、悪化しそうでも最後にはうまくまとまってるみたいでなによりです。
近い内に、彼の方から『お出かけ』の誘いでもあるんじゃないですか?w
なんだか、そんな予感が・・・・!?(=・ω・)ノシ

From:杏コロ

こころさんお疲れ様です~*

やっぱり気持ちを伝えるってなかなか難しいですよね。。。
でもきっと彼氏さんにもこころさんの気持ち以前よりも伝わったんじゃないかと思います*

色々思うことはまだあると思いますがとりあえずこころさんは頑張った訳ですし
彼氏さんのこれからに期待しましょ↑↑(*・∀・)ノ゙

アタシも色々彼に対して思うことがあっても「まぁ、しょうがないか。」って思ってしまうので・・・

たまにはドカーンと言ってみたいです。。。笑
彼は楽観的なので…きっと言ったそばから忘れられそうですが↓



From:こころ

>由梨絵さん

そうなんだよ~v-405
たいした事じゃなくていいの、ちょっとした変化が時には欲しいんだよねv
あきらにどれだけ伝わったのかは分かんないけど
今回の出来事は無駄じゃなかったと思いたいなぁ。

旅行は難しいかもだけど…少し遠出くらいは出来そうだし
何度か提案はしてるんだけど(笑)
彼の仕事も結構ハードだしなかなかv-356

ポニョちゃん頑張ります(爆)ありがとー♪


From:由梨絵

こんちゃ^^

こころさんの気持ち分かる~~~!!

たまにでもいいんだよね?
いつもと違う二人の空間というかさ・・・。

前々から思ってたんだけど、折角週末二人で過ごせるんだから、旅行とか行けばいいのに~~って・・・。
彼に提案してみたらどうかな??ww

付き合って、時間が経つに連れて、お互いの長所や短所が見えてくる。
お互いにカバーし合ってこそ、良い関係だと思うしねww

ぽにょちゃん、がんばっ!!^^v



<<お疲れモードですが…(BlogPet) | ホーム | そして急展開>>
>杏コロさん

こういう気持ちを伝えるのはホント難しいです(・ ・;)
「好きだよ」って気持ちを伝えるのよりもっと難しいですv-356

でも伝えたかった事はほぼ言えたし
あとは杏コロさんの言うように彼次第かなぁ。
すごい変化を期待しないでゆっくり頑張ってみます(笑)

杏コロさん…ドカーンではなくてぼちぼち吐き出した方がいいですよw
溜め込んでから吐き出すのはお互い辛いですからね…(´▽`;)


>ディオ☆さん

ホントに山あり谷ありですv-355
でもいい時ばかりはないですからねw
何があっても、それでも一緒がいいって
お互いが思い合ってる内はまだまだ頑張れますからね^^

近い内にお出掛けのお誘いですか…。
(-ω-;)ウーン、どうだろw
ディオ☆さんの予感に少し期待しちゃおうかなー(爆)
【2008/09/08 14:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか、山あり谷ありって感じですねぇ~。
でも、悪化しそうでも最後にはうまくまとまってるみたいでなによりです。
近い内に、彼の方から『お出かけ』の誘いでもあるんじゃないですか?w
なんだか、そんな予感が・・・・!?(=・ω・)ノシ
【2008/09/07 00:05】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
こころさんお疲れ様です~*

やっぱり気持ちを伝えるってなかなか難しいですよね。。。
でもきっと彼氏さんにもこころさんの気持ち以前よりも伝わったんじゃないかと思います*

色々思うことはまだあると思いますがとりあえずこころさんは頑張った訳ですし
彼氏さんのこれからに期待しましょ↑↑(*・∀・)ノ゙

アタシも色々彼に対して思うことがあっても「まぁ、しょうがないか。」って思ってしまうので・・・

たまにはドカーンと言ってみたいです。。。笑
彼は楽観的なので…きっと言ったそばから忘れられそうですが↓

【2008/09/06 00:29】URL | 杏コロ #-[ 編集]
>由梨絵さん

そうなんだよ~v-405
たいした事じゃなくていいの、ちょっとした変化が時には欲しいんだよねv
あきらにどれだけ伝わったのかは分かんないけど
今回の出来事は無駄じゃなかったと思いたいなぁ。

旅行は難しいかもだけど…少し遠出くらいは出来そうだし
何度か提案はしてるんだけど(笑)
彼の仕事も結構ハードだしなかなかv-356

ポニョちゃん頑張ります(爆)ありがとー♪
【2008/09/05 22:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんちゃ^^

こころさんの気持ち分かる~~~!!

たまにでもいいんだよね?
いつもと違う二人の空間というかさ・・・。

前々から思ってたんだけど、折角週末二人で過ごせるんだから、旅行とか行けばいいのに~~って・・・。
彼に提案してみたらどうかな??ww

付き合って、時間が経つに連れて、お互いの長所や短所が見えてくる。
お互いにカバーし合ってこそ、良い関係だと思うしねww

ぽにょちゃん、がんばっ!!^^v
【2008/09/05 16:20】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/175-4f4c7c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
