08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こんなもんかなぁ…(笑)


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


一時涼しくなってたのにまた暑さがぶり返しましたねぇ…。
暑いのはもういいって…しっかり堪能しましたから…汗

週末は予定通りあきらの部屋に行ってきました。
今回は夕方まで仕事だと言ってたあきら。
私は結構忙しかったけど定時で終了。
終わってから休憩室で少し友達とのんびり喋ってた。



何となく携帯を見たら

「早く終わったわ、今からよ~」

受信時間は12時半。
あら…。
少し休憩して車に乗り込んでメールを返信して出発。

2時頃部屋に着いたら、あきらは洗濯しながら掃除してるし…(笑)

「ただいま~」「おかえり!」

お昼は二人とも家にあるインスタント焼きそばで済ます。
シャワーを浴びてのんびりしてるといつものようにあきらはオネム眠い
寝てるあきらの隣に横になってると、珍しく私もオネム。

寝るつもりはなかったのにいつの間にか寝てた。
ふと気付いたらもう外が暗い
ぼんやりしてるとあきらも起きた。

時計を見たら7時を回ってた
5時頃までの記憶はあるから2時間くらい寝てたんだなぁ…。

『ご飯だけでも炊いとけばよかった…。
お肉も冷凍したままや~んkao04


とか思いながらお米を洗いにキッチンに行くと

「ご飯作るん?」

「セットしといたらよかったなぁ…お腹減ったやろ?」

「遅くなるし牛丼かうどん食べに行こうで。」



『何か私…計画的犯行みたいに思われてるんかな(・ ・;)』



自分の中ではそんなつもりは全然なくて…
あんな話したから即今回は外食!とか思ってたわけじゃなく。
寝てしまったのも不可抗力と言うか…自然の流れと言うか…ね(笑)
『あー…何で寝ちゃったんだー!』とか思いながらキッチンから戻って来ると

「こころは牛丼とうどんどっちがいい?」

相変わらず選択肢は少ないですが…wまぁいっか(爆)

「お昼焼きそばやったから米が食べたいです!」

「んじゃ牛丼な(笑)」

そう言って私の髪をくしゃくしゃってしながら

「ポニョは牛丼食うんか( ̄∇ ̄)」

って…kao04

それからあきらは「もうちょっと待ってな。お腹もつ?」と。

「お腹減ってるけどまだ大丈夫よ?何で?」

ってテレビを見ると『めちゃいけ』やってるしw
『めちゃいけ』が終わって牛丼を食べに。
外は結構涼しくて気持ちいい。

食べ終わって…やっぱそのまま帰るのね~。
直帰です…アハハ。
えぇ…期待はしてませんでしたよ、はい(笑)

帰ってシャワー浴びてテレビを観て…おやすみ。


日曜、私が起きたのは8時。洗濯して、朝ご飯の準備して。
あきらが起きたのは11時半。
朝昼兼用の朝食を食べてのんびり。

3時頃に「買う物があるから」ってあきらが言うからホームセンターに。
あきらの買い物も済んで、洗剤やら歯磨き粉やら無くなりかけてた物も買って

「小腹が減ったからうどん食べて帰ろうで」

って事でおやつ(w)にうどんを食べて…やっぱり直帰です(爆)
いや…期待はしてないんだけどね…
もしかしたらドライブでも…とか思っちゃったりするんだわw

もしかしたらあきらは
買い物がお出掛けになっちゃってるのかなぁとか思うわけで…。
確かにお出掛けと言えばそうなんだけどねぇ…(T-T*)フフフ…


晩ご飯は酢豚となめことわかめのお味噌汁と大根とキュウリとハムのサラダ。
あ…豚ではないなぁw
酢鶏かな(笑)
あきらの部屋で揚げ物は出来ないから
鶏肉に片栗粉をまぶして炒めて野菜も一緒に酢豚風味に味付け。

揚げ物は油が飛び散るからしないで。
焼き魚もグリルが臭くなるから使わないで。
電子レンジもない。
結構大変なんですよ、あきらの部屋での料理って(笑)
少ないレパートリーを駆使して頑張ってると思いませんか?(爆)

でも

「お、ちゃんと酢豚になってるやん!これ美味いなー!」

ってkao03
日曜は蒸し蒸しと暑かったからね、お酢でサッパリした物がいいかなって。
大正解でしたv
モリモリとガッツリ完食でしたあ


やっぱりモリモリ美味しそうに食べてくれてるのを見ると
作って良かったなーって、もっと美味しい物作りたいなーって思う。
こういう気持ちが大事なんだよね。


片付けをして家に帰ったのが9時。
ただいまメールを送ったら

「おかえり~!ご飯美味しかったよ。ありがとね。」

って返事がびっくり
あきらもそういう気持ち、ずっと忘れないで欲しいなぁキラキラ
…と思うこころなのでありました(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>しゃけ姉

いつもいつもご心配おかけしております(笑)
何とかいつもの二人に戻れたので…とりあえずは一件落着だなぁw

電子レンジないの、痛いよねーーーv-356
あきら一人では全然使わないらしく…
物色しに行っても買う気は全然ないみたいなんだよね。
私ももう半分諦めてるわー(´▽`;)

ドライブは…前にホームセンターに行く時に
ドライブがてらちょっと遠い所に行こうよって言ったら
「いいよなぁ、こころは乗ってるだけやもんな(笑)」
って言われちゃってねぇ…。
何だかそれ以来言えない私がいるのよ…( ´Д`)
そこで挫けちゃ駄目なのかねぇ…w


From:しゃけ

まぁ、楽しい時間を過ごせたみたいで良かった


ちょっと心配してたんだにしても、電子レンジないのはかなり痛いね


今度出かけた時に、ちょっとドライブしないって誘ってみては?


付き合いが長くなると、思いやりが大事になるしね。私も初心を忘れずに頑張ります


何かあったら、こころちゃんに愚痴るのでよろしくね

From:こころ

>杏コロさん

とりあえずは元の鞘に納まりました(笑)
どれだけ彼に伝わったのかは…謎ですけどねw

彼の部屋、電子レンジないんですよ(´▽`;)
冷凍してあるお肉も自然解凍するしかないんですv-356
最近はチャック付きの冷凍する袋に入れてあるお肉を
水を入れたボールに放り込みます( ̄∇ ̄)v
これで早く溶けてくれますからw

付き合い始めの時の気持ちってどんどん薄れていきがちだけど…
基本は忘れないようにしないと…ねv-392


From:杏コロ

良かったですね~(^^)♪
やっぱり思ったことを言葉にして伝えるって大事なんですね―☆

電子レンジないんですか―!!
何でもかんでも冷凍しちゃうアタシにとっては致命的かも・・・(笑
こころさんのご飯美味しそうです♪

何だかこころさんの日記見ててあたしも初心の気持ちを忘れちゃいけないな~って思いました(´∀`)


<<ウルッと… | ホーム | お疲れモードですが…(BlogPet)>>
>しゃけ姉

いつもいつもご心配おかけしております(笑)
何とかいつもの二人に戻れたので…とりあえずは一件落着だなぁw

電子レンジないの、痛いよねーーーv-356
あきら一人では全然使わないらしく…
物色しに行っても買う気は全然ないみたいなんだよね。
私ももう半分諦めてるわー(´▽`;)

ドライブは…前にホームセンターに行く時に
ドライブがてらちょっと遠い所に行こうよって言ったら
「いいよなぁ、こころは乗ってるだけやもんな(笑)」
って言われちゃってねぇ…。
何だかそれ以来言えない私がいるのよ…( ´Д`)
そこで挫けちゃ駄目なのかねぇ…w
【2008/09/10 17:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
まぁ、楽しい時間を過ごせたみたいで良かった


ちょっと心配してたんだにしても、電子レンジないのはかなり痛いね


今度出かけた時に、ちょっとドライブしないって誘ってみては?


付き合いが長くなると、思いやりが大事になるしね。私も初心を忘れずに頑張ります


何かあったら、こころちゃんに愚痴るのでよろしくね
【2008/09/10 17:37】URL | しゃけ #-[ 編集]
>杏コロさん

とりあえずは元の鞘に納まりました(笑)
どれだけ彼に伝わったのかは…謎ですけどねw

彼の部屋、電子レンジないんですよ(´▽`;)
冷凍してあるお肉も自然解凍するしかないんですv-356
最近はチャック付きの冷凍する袋に入れてあるお肉を
水を入れたボールに放り込みます( ̄∇ ̄)v
これで早く溶けてくれますからw

付き合い始めの時の気持ちってどんどん薄れていきがちだけど…
基本は忘れないようにしないと…ねv-392
【2008/09/09 14:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
良かったですね~(^^)♪
やっぱり思ったことを言葉にして伝えるって大事なんですね―☆

電子レンジないんですか―!!
何でもかんでも冷凍しちゃうアタシにとっては致命的かも・・・(笑
こころさんのご飯美味しそうです♪

何だかこころさんの日記見ててあたしも初心の気持ちを忘れちゃいけないな~って思いました(´∀`)
【2008/09/08 21:05】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/177-c8c7effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
