03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

つっかれた~(・ ・;)


テーマ : 今日のお仕事 ジャンル: 就職・お仕事


私の出勤日は月、火、水、金、土曜の5日間。
朝8時~昼の1時までが定時で、木、日曜がお休み。
先週から火、水、金曜が30分早出になったんだため息
まぁ、その分30分早く帰れるからいいっちゃいいんだけど。
でも最近忙しくてなかなか帰れないんだよなぁ。


今日はかなり忙しく…7時半出勤して終わったのが3時半。
もう冬物のカーペットが入荷されてきた。
それもとんでもない量汗

10時頃から3時過ぎまで、
ずーっとカーペットを抱えてあっち行ったりこっち行ったり。
腕と足がぱんぱんorz
さすがにクタクタです…。

今日もよく眠れそうだわ(笑)

明日は休み。
午前中は部屋の掃除でもするかなあ
天気も良さそうだしお布団干そ~っと晴れ

午後からは、娘の修学旅行の説明会。
しっかり聞いてこないとねっびっくり


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>はのいさん

こんにちは~('▽')ノ
遊びに来て下さってありがとです♪

はのいさんも頭痛持ちでしたか(・ ・;)
多いですねぇ頭痛持ちって…(´▽`;)
バフ〇リンプラスとやらがあるのですか!?知らなかった!
普通のバフ〇リンでは私は駄目な身体なので…(笑)
やっぱプラスの方が効くのかな?
病院でもらった薬が一番効くんだけど
そんなにたくさん貰えないから市販薬も常備してる私。
バフ〇リンプラス…覚えておこ~っとv

仕事は忙しい時と暇な時の差が激しいんですよ(笑)
暇な時は1時間早帰り~とか結構あるし^^;
今は夏物から冬物への切り替え時期なのか忙しいですねー…。

こんな所ですがまたいつでも遊びに来てくださいね^^
私もどんどん行っちゃいますよ♪


From:はのい

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
遊びにきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も頭痛餅ですーーーー><、
頭痛つらいよねーーー(T-T

私はそんな時はバファリンプラスのんで
耐えしのぎます・・。
なんか弱い薬だと持続しちゃいません?(・_・;

それにしてもお仕事忙しそう!!
お疲れ様~!!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

また遊びにこさせてください(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こころ

>kazuhiro88さん

頭痛はもう治りました~^^
時々優しい彼です(笑)
普段は超俺様ですけどねw


From:kazuhiro88

もう頭痛は大丈夫なんですか?
やさしい彼で良かったですね~v-398


<<本音 | ホーム | ウルッと…>>
>はのいさん

こんにちは~('▽')ノ
遊びに来て下さってありがとです♪

はのいさんも頭痛持ちでしたか(・ ・;)
多いですねぇ頭痛持ちって…(´▽`;)
バフ〇リンプラスとやらがあるのですか!?知らなかった!
普通のバフ〇リンでは私は駄目な身体なので…(笑)
やっぱプラスの方が効くのかな?
病院でもらった薬が一番効くんだけど
そんなにたくさん貰えないから市販薬も常備してる私。
バフ〇リンプラス…覚えておこ~っとv

仕事は忙しい時と暇な時の差が激しいんですよ(笑)
暇な時は1時間早帰り~とか結構あるし^^;
今は夏物から冬物への切り替え時期なのか忙しいですねー…。

こんな所ですがまたいつでも遊びに来てくださいね^^
私もどんどん行っちゃいますよ♪
【2008/09/11 18:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
遊びにきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も頭痛餅ですーーーー><、
頭痛つらいよねーーー(T-T

私はそんな時はバファリンプラスのんで
耐えしのぎます・・。
なんか弱い薬だと持続しちゃいません?(・_・;

それにしてもお仕事忙しそう!!
お疲れ様~!!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

また遊びにこさせてください(*゚▽゚*)
【2008/09/11 12:21】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 23:20】 | #[ 編集]
>kazuhiro88さん

頭痛はもう治りました~^^
時々優しい彼です(笑)
普段は超俺様ですけどねw
【2008/09/10 18:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
もう頭痛は大丈夫なんですか?
やさしい彼で良かったですね~v-398
【2008/09/10 18:20】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/179-b724305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
