06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

共同作業~♪(笑)




携帯からの更新です(o^-^o)

あきらは散髪に行ったので私はお留守。
今日はちょっと楽しい事があったんだ(^▽^)


今朝はあきらは会社のボウリング大会があって8時には出掛けてった。
お昼には帰って来るって言ってたから、
洗濯してテレビ観ながらのんびり。

晩ご飯は餃子を作ろうと心に決めてたw
使う材料は土曜に買ってきてたから
洗濯物を干し終わってからせっせとタネ作り♪

12時前にあきらから

「今から帰るよ~。
腹減ったからラーメン食いに行こう。用意して待ってて!」


と電話(´▽`)
帰って来たあきらとラーメンを食べに行って
少し買い物して帰宅。

晩ご飯を餃子にするって事は言ってた。

「餃子はどうなった?」

「タネは作ったよ♪あとは包むだけ~」

「お!んじゃ一緒に包もうで!
やった事ないからやってみたい(笑)」


おぉ!!
予想外の展開でびっくりした(笑)
って事で一緒に餃子包み~♪

何だか上手いんですが…(爆)

全部で30個。
包み終わったら…

「ちょっと物足らん~!もっとやりたかった(笑)」

だってw
意外な一面を見た瞬間でした(o^-^o)

あきらが帰って来たら一緒に食べるんだ^^
楽しみ~♪

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

今は二人とも穏やかな気持ちになれてるみたいです^^
少しずつだけどお互いを分かり合えてる感じかなぁ♪
餃子包み、ホントに上手でした(笑)
これからも色々あるだろうけど頑張りますv
ありがとう(´▽`)


>由梨絵さん

餃子作りって楽しいよね~^^
最初の1個目が破れて悔しかったみたい(笑)
そのあとはやたら綺麗に包んでたw
結構指先は器用みたいだなぁv


>パンプキンさん

おかえりなさーーい(ノ⌒∇)ノ
旅行楽しかったですか??
またブログ覗きに行きますね♪

今はいい感じで毎日過ごしてます!
手作り餃子がこんなに美味しいとは思わなかったって言ってた(´▽`)
単純な私はそれだけで大喜びです(爆)
何でも一緒に出来るって楽しいですね♪


From:パンプキン

こころさん ただいま! 帰ってきましたー
あきらさんと良い感じでやってるじゃないですか~
2人で餃子作り ほのぼの幸せな光景が目に浮かぶ・・
いつもの2倍美味しいかもねv-410


From:由梨絵

うちも餃子の時には、一緒に包むけど、お喋りしながら楽しいんだよね~♪♪

何だか、良い雰囲気を感じます~~ww





From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じですねぇ~(=・ω・)~♪
『こころ』さんの性格も分かってきた様でw
意外な特技?も披露されて
また一つお互いを理解出来たんじゃあないですか?
これからも良い感じでいく事を願ってます(=・ω・)ノシ


<<シュガー(BlogPet) | ホーム | 俺様>>
>ディオ☆さん

今は二人とも穏やかな気持ちになれてるみたいです^^
少しずつだけどお互いを分かり合えてる感じかなぁ♪
餃子包み、ホントに上手でした(笑)
これからも色々あるだろうけど頑張りますv
ありがとう(´▽`)


>由梨絵さん

餃子作りって楽しいよね~^^
最初の1個目が破れて悔しかったみたい(笑)
そのあとはやたら綺麗に包んでたw
結構指先は器用みたいだなぁv


>パンプキンさん

おかえりなさーーい(ノ⌒∇)ノ
旅行楽しかったですか??
またブログ覗きに行きますね♪

今はいい感じで毎日過ごしてます!
手作り餃子がこんなに美味しいとは思わなかったって言ってた(´▽`)
単純な私はそれだけで大喜びです(爆)
何でも一緒に出来るって楽しいですね♪
【2008/09/19 14:03】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん ただいま! 帰ってきましたー
あきらさんと良い感じでやってるじゃないですか~
2人で餃子作り ほのぼの幸せな光景が目に浮かぶ・・
いつもの2倍美味しいかもねv-410
【2008/09/17 22:29】URL | パンプキン #-[ 編集]
うちも餃子の時には、一緒に包むけど、お喋りしながら楽しいんだよね~♪♪

何だか、良い雰囲気を感じます~~ww



【2008/09/15 07:46】URL | 由梨絵 #-[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じですねぇ~(=・ω・)~♪
『こころ』さんの性格も分かってきた様でw
意外な特技?も披露されて
また一つお互いを理解出来たんじゃあないですか?
これからも良い感じでいく事を願ってます(=・ω・)ノシ
【2008/09/14 23:55】URL | ディオ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/182-7fa6bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
