07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

癒し癒され


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あちーです。
世間では台風台風言うとりますが…
こころ地方、天気予報では今日台風の影響が一番と言ってたにも関わらず
朝パラリと降っただけで日が射してます曇りのち晴れ
同時に蒸し蒸しジメジメして不快指数100%あせ
仕事中も相変わらず汗だくで…
いつものように後頭部びしょ濡れにして働いてきましたkao06

みなさんの所は台風の被害出てませんか?



さてさて…。
あきらとはあれから仲良くやってますあ

あきらの仕事は相変わらず忙しく…帰宅するのはだいたい9時前後。
それでも

「暇な時は定時帰りが多いからなぁ。稼げる時に稼がんとな。」

って言いながら頑張ってます力こぶ

昨日は久々に、朝娘を見送ってからあきらの部屋に行ってきた。
午前中にホコリの溜まった部屋を掃除して(笑)
お天気が悪かったから洗濯は少しだけ。部屋干しだしね笑
晩ご飯は鶏肉の炒め物とポテトサラダと
なめこと豆腐とワカメのお味噌汁を作って待ってた。
仕事が終わったって電話がかかってきたのは8時過ぎ。
帰って来たのが9時前。

お疲れ気味だけど食欲は旺盛!
モリモリとガッツリ完食キラキラ

「これも美味い!これも美味い!」

一口食べる毎に美味いって言ってくれる(笑)
頑張って作った甲斐があったよ^^


そうそう、疲れてるのに、最近あきらは一緒にお風呂に入りたがるw

「最近こころとゆっくり過ごしてない気がするから」

らしい^^;

「私は大丈夫。一人でゆっくり入ったら?」

って言っても、手を引っ張って立たされ

「スキンシップは必要!行くで、脱げ脱げ~(笑)」

って脱がされる(爆)
基本、あきらはお風呂は一緒にって考えの人。
家のお風呂は狭いのにねぇ…w

そんなこんなでちょっと遅くなったけど10時半に帰宅。

「ただいま。今日もお疲れ様でした
もう寝る時間であきら全然ゆっくり出来ないね。」


ってメールを送ったら

「こころが来てくれた時はゆっくり出来てるよ
ご飯も掃除も洗濯もありがとね。」


って返事がスッキリーィ

私はあきらの身体が心配で、
少しでもゆっくりさせてあげたいって思うから行ってるんだけど…
結局はあきらの顔を見て自分が安心したいから行ってるんだろうな。
だから、それが負担になってないかなって…時々不安に思う時もある。
でもあきらはそんな事ないっていつも言ってくれる。
私が迷ってると、いつも「来い」って言ってくれる。
『しんどいから今回は無し』って言われた事は今まで一度も無い。

この間の喧嘩(?)のあとから、
あきらは食事のあとは片付けをしてくれるようになった。
食器を洗うのは私だけど、
お皿を片付けたり、出した調味料を片付けたり。
私が作った料理を無言で食べる事はなくなった。
美味しいって食べてくれる。

「ちょっと量が多いな(笑)」

とも言われたけど…(爆)

お互い一緒に居る事が癒しになってるんだろうな。
もちろん私はあきらの部屋に行くと
やる事がいっぱいあって大変な時も多々あるんだけど(笑)
でも、それであきらが少しでも楽になってくれればいいかなって。
あきらの顔を見て私は安心出来る。

大きな身体で、大きな手で
グイッと抱き寄せてギューってしてくれる。
私はこんなことで幸せいっぱいになれるんだなぁってつくづく思った。


この日曜は娘の運動会があるからお泊りは無し。
あきらに会えないのはちょ~っと寂しいけどー…
お弁当作り張り切りますよ~弁当
今年は小学校最後の運動会!
夏休みが終わってからずっと練習してるからね。
この分じゃ台風の影響もなさそうだし、頑張って応援しなきゃびっくり


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

私は疲れてる時ほどそばに居たい人なんだよね~(´▽`)
あきらも同じ気持ちなら言う事ないよね♪

お風呂は…
ちょっとお手入れしたい時とかはやっぱ別の方がいいんだけどなぁ(笑)
彼は付き合い始めた時から一緒に入ろうって言ってたんだよねw
最近一緒に居る時間があんまりないから
少しでもって思ってくれる彼の気持ちが嬉しいです^^

運動会明日です!
美味しいお弁当作ってしっかり応援してきます(`・ω・´)v


>kazuhiro88さん

ポテトサラダばっかじゃいくら好きでも飽きちゃいますよね(笑)
がっつり食べてはくれるけど、最近ちょっと食欲が落ちてる気がします。
少し量を加減しないと^^;

運動会、ウチはおにぎりが定番なんです♪
みんなで一緒に食べるお弁当は最高ですよ(*^-^*)


>杏コロさん

新婚夫婦みたいですか?(笑)
結構熟年入ってますけどね(´▽`)

今はシャワーだからいいけど寒くなると湯船に浸かるから
どっちかが身体洗ったりしてる間にどっちかが逆上せそうになってますよw

運動会、明日は曇り時々雨の予報なんですよねぇ…(・ ・;)
雨さえ降らなければ曇ってる方がいいんだけどなぁw
でも楽しみです♪


>はのいさん

スキンシップはやっぱりお風呂が一番ですね^^
私も初めは恥ずかしかったけど、
今ではそう思って一緒に入ってくれる事が有り難いな~って思います(*・・*)

料理はやっぱり気持ちで作りたいですよね!
義務ではなくて^^


>れっかたん

流れぶった切り過ぎ(爆)
いつまでくぅを狙ってるのだ!
テメーにだけは絶対渡さん( ̄∇ ̄)


From:れっか

流れをぶった切って

くぅは俺の嫁(゚∀゚)

From:はのい

わかるなぁ~!!
私もお風呂は一緒派だなっ!!
スキンシップにもなるし、
なにげなくお風呂でお話もたくさんできるし
いい時間だよね~~!!
疲れなんてふっとんじゃうよ^^


ごはんっておいしいおいしいって
食べてくれるとうれしいよね^^

From:杏コロ

ほんと彼氏さん素敵だな~☆って思います!!
もうなんか新婚夫婦みたいですね♪

一緒にお風呂いいですねぇ~♪
あたしのトコは彼氏がすぐ「のぼせる~」とかでそそくさと退散してしまいます(苦笑

娘さんの運動会楽しみですね~♪
日曜日晴れますように★

From:kazuhiro88

昔ポテトサラダを山盛りで出されたことがあって、びっくりした思い出があります。
娘さんの弁当にぜひ、そぼろごはんを入れてあげてください。v-411

From:由梨絵

彼さん、こころさんに会いたいし、部屋に居て欲しいんだよ~ww
かえって、仕事が忙しいときに一人のほうが、疲れが取れるってもんじゃないと思うしね^^

お風呂は一緒が一番!!(爆)
私たちだって、子供がいようと一緒に入っちゃうもん^^v

何だか、ホンワカさせて頂きましたww

小学校最後の運動会!!
子供の成長は何より嬉しいね^^
お弁当頑張って下さい~~~!!





<<3兄妹 | ホーム | シュガー(BlogPet)>>
>由梨絵さん

私は疲れてる時ほどそばに居たい人なんだよね~(´▽`)
あきらも同じ気持ちなら言う事ないよね♪

お風呂は…
ちょっとお手入れしたい時とかはやっぱ別の方がいいんだけどなぁ(笑)
彼は付き合い始めた時から一緒に入ろうって言ってたんだよねw
最近一緒に居る時間があんまりないから
少しでもって思ってくれる彼の気持ちが嬉しいです^^

運動会明日です!
美味しいお弁当作ってしっかり応援してきます(`・ω・´)v


>kazuhiro88さん

ポテトサラダばっかじゃいくら好きでも飽きちゃいますよね(笑)
がっつり食べてはくれるけど、最近ちょっと食欲が落ちてる気がします。
少し量を加減しないと^^;

運動会、ウチはおにぎりが定番なんです♪
みんなで一緒に食べるお弁当は最高ですよ(*^-^*)


>杏コロさん

新婚夫婦みたいですか?(笑)
結構熟年入ってますけどね(´▽`)

今はシャワーだからいいけど寒くなると湯船に浸かるから
どっちかが身体洗ったりしてる間にどっちかが逆上せそうになってますよw

運動会、明日は曇り時々雨の予報なんですよねぇ…(・ ・;)
雨さえ降らなければ曇ってる方がいいんだけどなぁw
でも楽しみです♪


>はのいさん

スキンシップはやっぱりお風呂が一番ですね^^
私も初めは恥ずかしかったけど、
今ではそう思って一緒に入ってくれる事が有り難いな~って思います(*・・*)

料理はやっぱり気持ちで作りたいですよね!
義務ではなくて^^


>れっかたん

流れぶった切り過ぎ(爆)
いつまでくぅを狙ってるのだ!
テメーにだけは絶対渡さん( ̄∇ ̄)
【2008/09/20 19:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
流れをぶった切って

くぅは俺の嫁(゚∀゚)
【2008/09/20 17:22】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
わかるなぁ~!!
私もお風呂は一緒派だなっ!!
スキンシップにもなるし、
なにげなくお風呂でお話もたくさんできるし
いい時間だよね~~!!
疲れなんてふっとんじゃうよ^^


ごはんっておいしいおいしいって
食べてくれるとうれしいよね^^
【2008/09/20 08:42】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ほんと彼氏さん素敵だな~☆って思います!!
もうなんか新婚夫婦みたいですね♪

一緒にお風呂いいですねぇ~♪
あたしのトコは彼氏がすぐ「のぼせる~」とかでそそくさと退散してしまいます(苦笑

娘さんの運動会楽しみですね~♪
日曜日晴れますように★
【2008/09/20 02:27】URL | 杏コロ #-[ 編集]
昔ポテトサラダを山盛りで出されたことがあって、びっくりした思い出があります。
娘さんの弁当にぜひ、そぼろごはんを入れてあげてください。v-411
【2008/09/19 22:43】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
彼さん、こころさんに会いたいし、部屋に居て欲しいんだよ~ww
かえって、仕事が忙しいときに一人のほうが、疲れが取れるってもんじゃないと思うしね^^

お風呂は一緒が一番!!(爆)
私たちだって、子供がいようと一緒に入っちゃうもん^^v

何だか、ホンワカさせて頂きましたww

小学校最後の運動会!!
子供の成長は何より嬉しいね^^
お弁当頑張って下さい~~~!!


【2008/09/19 19:31】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/184-391a50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
