06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3兄妹


テーマ : 家族・身内 ジャンル: 心と身体


私には3つ上に兄貴がいて8つ下に妹がいる。
ついこの間、兄貴が入院したの。
胆のうに石があるとかで痛みが酷かったらしく…。
今は痛みは全然ないみたいだけど
食べるとその石が動いて痛みが出るらしく
今は点滴ばっかりで、食事は重湯だけという入院生活。


今日、仕事が終わってから妹と合流してお見舞いに行ってきた。
食べ物は持って行けない。
今は痛みがなくて、他に悪い所は全然なく…
前日に、退屈で仕方ないとメールが来てたから
本をいっぱい買って持って行ってあげた。

病室は相部屋でお年寄りばっか汗
話す相手もいなくつまらんと…(笑)

2時過ぎに病院に着いて…いっぱい話をして。
気が付いたら4時になってた。
考えたら兄妹3人揃って、それも兄妹だけで話すなんてなかった。
妹とはたまにカラオケとか行ったりするけど
兄貴とこんなにいっぱい話す事なんてなかったなぁ。

貴重な時間を過ごせた気がした。

もしかしたら手術になるかも知れない。
そうなると入院も少し長引くんだろうな。
早く良くなって退院出来るといいんだけどなぁ。


カテゴリ : 【兄妹
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>うめさん

うめさん、こんにちは~^^お久しぶりです♪

ウチの兄妹は実家には住んでないけど
同県だし結構近くに住んでるんですけどね。
それでも親を交えて会うことはあっても
兄妹だけでってのはそうそうなくて(笑)
うめさんの妹さんは遠くに住んでるのかな?

身内の入院はやっぱ心配で不安です。
早く退院出来るように…
お医者さんの言う事をちゃんと聞くって言ってましたw


From:うめ

こころさん、こんにちは^^お久しぶりです。
離れて暮らし始めるとなかなか兄弟姉妹とも会えなくなっちゃいますよね…><
私も最近妹に会ってないなぁと思いました;
お兄さん早く退院できるといいですね!


<<曇りのち…どしゃ降り | ホーム | 癒し癒され>>
>うめさん

うめさん、こんにちは~^^お久しぶりです♪

ウチの兄妹は実家には住んでないけど
同県だし結構近くに住んでるんですけどね。
それでも親を交えて会うことはあっても
兄妹だけでってのはそうそうなくて(笑)
うめさんの妹さんは遠くに住んでるのかな?

身内の入院はやっぱ心配で不安です。
早く退院出来るように…
お医者さんの言う事をちゃんと聞くって言ってましたw
【2008/09/21 17:30】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん、こんにちは^^お久しぶりです。
離れて暮らし始めるとなかなか兄弟姉妹とも会えなくなっちゃいますよね…><
私も最近妹に会ってないなぁと思いました;
お兄さん早く退院できるといいですね!
【2008/09/21 11:28】URL | うめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/185-e718059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
