09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自分の事は棚に上げる


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


こんにちは~!
こころ地方、今日は快晴です晴れ
昨日がこの天気だったら…暑かっただろうなぁ(笑)
日に焼けて真っ赤になってたであろう…。




昨日、あきらは家でのんびりしてたみたい。
夜、私が落ち着いてからまったりとメールしてた。

時々あきらは絵文字1個だけとかの返事を送ってきたりする。
私はそういうのはちょい苦手なんだよね。
文字が全然なくて『』とか『』とか絵文字1個だけの返事。
会話続かなくなっちゃうでしょ。

昨日もそんな感じでメールしてて
『なんだかな~』って具合。

少し前から

「そろそろおでんがいいな~」

って言ってたあきら。
まだまだ暑いからやだって言ってる私への意地悪。
そんなに食べたいとも思ってないのに時々言うの。

昨日のメールでもいきなり

「おでんが食べたい

ってきた。
全然違う話してたんだけどね。
だから

「コンビニに売ってるやん

って送ってやったら

「つめたっ!」

って一言。
なんじゃそりゃ…kao02

つかね…あきらのがよっぽど冷たいよ??

結局それっきりメールは終わり。
私のちょっとした事で冷たいとか言う。
こういうの時々ある。

この間は買い物に行った時。
お店のドアが左右両方にあって。私は車に近い左側から入ったの。
ドアを開けて待ってたら、あきらはなぜか右側から入った。
特に気にしてなかったんだけど、買い物が終わって帰る時
私は入った方のドアから出たの。
あきらも入った方から出るのかと思ってそのままドアから手を離したら
なぜか帰りは後ろにいたのよね。

「冷たいよな」

ってボソッて言った。

買い物してても一人でどんどん行っちゃう。
ちょっと気になる物があって立ち止まって見てると
一人で先に行っちゃって見失うこともしばしば…。
それでも探すのはいつも私。
あきらは私がいなくなった事に気付いているんだろうか…っていつも思う。


いちいち言ってたらキリがないと思って言わないけど。
自分の事棚に上げて私には小さい事までいちいちゆーなやkao07
優しくしないのに優しくしてもらおうなんて図々しいわぃ怒


言えない事をココで吐き出す!
ちょっとスッキリ。

あ、喧嘩してるわけではないので(笑)
きっとあきらはケロッと忘れてるんだからね…kao04
てか、な~んも思ってないと思うからあせ


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>パンプキンさん

そうそう!私の中でもあきらはガキ大将なんですw
ジャイアンそのものです(笑)

あきらは子供のような大人ですね^^;
大きな身体で子供のようにじゃれてきます。
そのクセ自分の気が乗らない時はそっぽ向いてますよ(´▽`;)
大変だけど…やっぱり好きだから離れられません(〃▽〃)


From:パンプキン

あきらさんって人はきっと
わがままで甘えん坊 私の中であきらさんのイメージは「ジャイアン」だよ(笑)
こころさんに1から10までかまっててもらわないといやなんだね
そういう男性って可愛くってほっとけなくって魅力的だけど女は大変だぁ
こころさんだって甘えたいのにね・・

From:こころ

>由梨絵さん

ちょっと荒れてます(爆)
何でもない事がサラッと流せる時と、やたらと気になる時ってあるよね。
そんな事をいちいち口に出してたらしょっちゅう喧嘩になっちゃうから
私は言わないようにしてるし気にしないようにしてるのに
あきらは普通に口に出すからね(`-ω-)

おでんはねぇ、だって私食べたくないんやもんw
コンビニに山のように売ってるんだし、食べたきゃ一人で食べたらいいんだ!
私にだってたまには言いたい事言わせて~(笑)


From:由梨絵

あれれ??
こころさん、何だか荒れてますか??^^;

でも、何気ないちょっとしたことって、異様に気になったりもするんだよね。

しかし、おでん食べたいって言った彼に、「コンビニがある」ってのは、何だか吹き出してしましましたよ~~爆





<<単純 | ホーム | 影響するつもりだった(BlogPet)>>
>パンプキンさん

そうそう!私の中でもあきらはガキ大将なんですw
ジャイアンそのものです(笑)

あきらは子供のような大人ですね^^;
大きな身体で子供のようにじゃれてきます。
そのクセ自分の気が乗らない時はそっぽ向いてますよ(´▽`;)
大変だけど…やっぱり好きだから離れられません(〃▽〃)
【2008/09/23 23:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あきらさんって人はきっと
わがままで甘えん坊 私の中であきらさんのイメージは「ジャイアン」だよ(笑)
こころさんに1から10までかまっててもらわないといやなんだね
そういう男性って可愛くってほっとけなくって魅力的だけど女は大変だぁ
こころさんだって甘えたいのにね・・
【2008/09/23 08:31】URL | パンプキン #-[ 編集]
>由梨絵さん

ちょっと荒れてます(爆)
何でもない事がサラッと流せる時と、やたらと気になる時ってあるよね。
そんな事をいちいち口に出してたらしょっちゅう喧嘩になっちゃうから
私は言わないようにしてるし気にしないようにしてるのに
あきらは普通に口に出すからね(`-ω-)

おでんはねぇ、だって私食べたくないんやもんw
コンビニに山のように売ってるんだし、食べたきゃ一人で食べたらいいんだ!
私にだってたまには言いたい事言わせて~(笑)
【2008/09/22 18:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あれれ??
こころさん、何だか荒れてますか??^^;

でも、何気ないちょっとしたことって、異様に気になったりもするんだよね。

しかし、おでん食べたいって言った彼に、「コンビニがある」ってのは、何だか吹き出してしましましたよ~~爆


【2008/09/22 17:52】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/188-3a4e5cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
