10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

単純


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


ちょこっとばかしモヤモヤっとしてた気持ち。
昨日は仕事から帰ってもメールする気にもなれず。
でも8時になっても9時になってもあきらからもメールが来ない。

『仕事かなぁ、それともあきらもメールする気になんないのかなぁ。』

なんて考えたり。



意地張ってないでメールしてみようかな…
って思ってた時、9時半、メールを受信。

「今からよ。疲れた~」

やっぱり仕事だったんだ…。
こんな時間までご苦労様だよねあせ

「お疲れ様でした遅かったね、気をつけて帰ってね。」

それからしばらくして10時半、電話が鳴った。
あきらから。

「ただいま~!つっかれた~。」

「おかえり!ご飯まだじゃないん?お腹空いてるやろ?」

「うん、今部屋に着いたばっか。弁当買ってきた。
とりあえずこころの声聞いとこうと思って(笑)」


にゃは…笑顔
そんなコト言われちゃうと昨日の事なんてもうどっかに吹っ飛んだw
超単純w
上手い事操られてるのか?私(爆)


今日はあきらはお休み。私は仕事。
あきらは久々の平日のお休みでゆっくり出来たみたいあ

「これでこころが居たら言う事ないのにな。」

ってメールが来た。
また、にゃは笑顔ってなった…w

やっぱり私は単純だな…きゃー


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

時々思いがけない事を言ってくれちゃったりするんですよねぇ(笑)
不意をつかれるとにゃは♪ってなっちゃうw
妙なとこ、私の扱い方が上手いんだよなぁ^^;


From:杏コロ

うわぁ~♪嬉しい一言(いや二言?笑)ですね―(*・∀・)♪

ニヤけちゃう気持ちが分かります~!!
しかも不意をついて自然と言われるって嬉しいですよね―*


From:こころ

>はのいさん

超単純人間ですからね~(笑)
ちょっとした行動や言葉でニンマリになっちゃいますw

はのいさんも絵文字一個メールするんですねv-405
彼はなるべく早く返事する手段だって言ったりもしますが…w
やっぱりメールより電話、
電話より実際あって顔見て話すのが一番ですよね♪
はのいさんは愛情たっぷりおにぎりでパワー全開ですよね^^v


From:はのい

(⌒▽⌒)アハハ!
もやもやがすっきりしてよかったですね!

ぢつは、私はそういうわりと短いメールを送ります・・・。
適当ってわけじゃないんですよ~
なんか絵文字ひとつだと
面白いかな~なんておもいながら・・・w

でもやっぱりメールよりも
あったかい、やさしい一言だね♪♪♪
元気になれてよかった(*゚▽゚*)


<<誕生日 | ホーム | 自分の事は棚に上げる>>
>杏コロさん

時々思いがけない事を言ってくれちゃったりするんですよねぇ(笑)
不意をつかれるとにゃは♪ってなっちゃうw
妙なとこ、私の扱い方が上手いんだよなぁ^^;
【2008/09/27 16:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うわぁ~♪嬉しい一言(いや二言?笑)ですね―(*・∀・)♪

ニヤけちゃう気持ちが分かります~!!
しかも不意をついて自然と言われるって嬉しいですよね―*
【2008/09/27 00:07】URL | 杏コロ #-[ 編集]
>はのいさん

超単純人間ですからね~(笑)
ちょっとした行動や言葉でニンマリになっちゃいますw

はのいさんも絵文字一個メールするんですねv-405
彼はなるべく早く返事する手段だって言ったりもしますが…w
やっぱりメールより電話、
電話より実際あって顔見て話すのが一番ですよね♪
はのいさんは愛情たっぷりおにぎりでパワー全開ですよね^^v
【2008/09/25 07:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
もやもやがすっきりしてよかったですね!

ぢつは、私はそういうわりと短いメールを送ります・・・。
適当ってわけじゃないんですよ~
なんか絵文字ひとつだと
面白いかな~なんておもいながら・・・w

でもやっぱりメールよりも
あったかい、やさしい一言だね♪♪♪
元気になれてよかった(*゚▽゚*)
【2008/09/25 00:45】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/189-878d0428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
