05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誕生日




携帯から更新~♪

私事ながら…
今日9月28日は私の誕生日(^▽^)
37歳になりました。
うまく日曜日と重なってくれたから
今年一番の『おめでとう』はあきらからもらえました^^


5月のあきらの誕生日も一緒に居られたし
二人が付き合い始めて最初のお互いの誕生日は
仲良く一緒に過ごす事が出来ました(´▽`)

昨日の夜は焼肉を食べにつれてってくれた!
久々の焼肉はめっちゃ美味しかった~♪

仕事が忙しくてお疲れモードのあきらも
久々の焼肉をガッツリ堪能してました(笑)

満腹になって帰宅。

11時過ぎ辺りから、何やらあきらの態度がおかしい。

「こころ~、こころちゃん~」

ってやたら絡みついてくる。

「何?どしたん?」

って言っても名前を呼ぶだけでそれ以上は何も言わない。
ずっと抱き着いてて胸にすりすりしたりキスしたり。
何か可愛いし(爆)

しばらくそんな感じで過ごしてて

「電気消すで。」
って電気を消した。
ぎゅーってされて、私の耳元で

「こころ~」

「もう、どしたん?おかしいよ?(笑)」

「お誕生日おめでとう!こころ…愛してるよ」

時計を見たら12時回ってた。
日付が変わるのを待ってたみたい。
嬉しくて涙が込み上げてきた・゜・(PД`q。)・゜・
欲を言えば…ちゃんと顔見て言って欲しかったけどね…(笑)
きっと恥ずかしかったんだろうなw

その後はいっぱい、い~っぱい愛し合いました(^▽^)
愛し合ってる途中も何度も何度も「愛してる」をくれた。
心と身体でいっぱいあきらを感じる事が出来た(^▽^*)


ちなみに…今はまだ隣で爆睡してます(爆)
仕事で疲れてるのに昨日遅くまで頑張ったからね…w

今日は多分どこにも行かないだろうし、普段と変わりない日曜日になると思う。
でも一緒に居られるのが一番の幸せだよ。

いっぱいの「愛してる」をありがとう^^*
私も愛してるよ(o^-^o)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

<(_ _*)> アリガトォ
どんどん年だけ重ねてって中身が伴わないこころです…(笑)
ラブパワー、衰えないように頑張りま~す(`・ω・´)
焼肉…♪美味かったよ~(笑)


From:そら

お誕生日おめでとうございます!!
「おめでとう」を言ってくれる人がそばにいるだけで幸せですね(o´ω`o)
ラブパワーいっぱいだ!!!(〃∇〃)

・・・いいなぁ焼肉♪笑


From:こころ

>ディオ☆さん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
普段あんまり言葉では伝えてくれない彼なので嬉しかったです^^v
次の誕生日も、その次も…
ずっと同じ気持ちで迎えられるといいなぁ♪


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

誕生日おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
嬉しいサプライズ?もあった様でw
どうぞ、お幸せに(=・ω・)ノシ

From:こころ

>パンプキンさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
昨日は幸せ気分いっぱいだったんだけどねぇ~w
今日ちょこっと考える事もあったりして…。
とりあえずは解決したので今は幸せです^^v


From:パンプキン

こころさん お誕生日おめでとう~~~
幸せな誕生日を迎えられて何よりです
愛してるって言われて 愛してるって言える
これ以上の幸せはないね うらやましいぞ!!!


<<携帯(BlogPet) | ホーム | 単純>>
>そらさん

<(_ _*)> アリガトォ
どんどん年だけ重ねてって中身が伴わないこころです…(笑)
ラブパワー、衰えないように頑張りま~す(`・ω・´)
焼肉…♪美味かったよ~(笑)
【2008/09/29 09:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
「おめでとう」を言ってくれる人がそばにいるだけで幸せですね(o´ω`o)
ラブパワーいっぱいだ!!!(〃∇〃)

・・・いいなぁ焼肉♪笑
【2008/09/29 09:03】URL | そら #-[ 編集]
>ディオ☆さん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
普段あんまり言葉では伝えてくれない彼なので嬉しかったです^^v
次の誕生日も、その次も…
ずっと同じ気持ちで迎えられるといいなぁ♪
【2008/09/29 00:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

誕生日おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
嬉しいサプライズ?もあった様でw
どうぞ、お幸せに(=・ω・)ノシ
【2008/09/28 23:03】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
>パンプキンさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
昨日は幸せ気分いっぱいだったんだけどねぇ~w
今日ちょこっと考える事もあったりして…。
とりあえずは解決したので今は幸せです^^v
【2008/09/28 23:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん お誕生日おめでとう~~~
幸せな誕生日を迎えられて何よりです
愛してるって言われて 愛してるって言える
これ以上の幸せはないね うらやましいぞ!!!
【2008/09/28 15:28】URL | パンプキン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/190-81920aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
