07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっとお話し合い


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


土曜はラブラブに過ごせたのは良かったんだけど
日曜、ブログをアップ絵文字名を入力してくださいしたあとも結構寝てたあきら。
結局起きたのは2時だったんだよね。
それでも疲れてるんだし仕方ないかーって、
遅くまで起きてたし仕方ないかーって気にしないようにしてた。



起きてから朝昼兼用のお食事。
トーストとベーコンエッグとサラダ。
食べ終わって片付けてまったりしてると…



また寝てるアップロードファイル



時計を見たら4時…。
つか…昨日焼肉食べにいったけどさ、
エッチもしていっぱい愛し合ったけどさ…



誕生日は今日だよ?!



別にドコかに連れてけって言ってるわけじゃない。
ただ、誕生日当日に一緒に居られるなんてそうそうないんだから
その時間を一緒に楽しく過ごしたかっただけなのにね。
テンションがどんどん下がってった笑

何もする気になれない。
6時過ぎ、日が暮れてきたから洗濯物だけは取り込んだ。
畳んでるとあきらが起きた。
ムクッと起きて一緒に畳む。
当たり障りのない会話をしながら。

その時キッチンをじーっと見た。
多分ご飯の準備してるかな、って思ったんだろうな。

してませんよ。

「こころお腹空かんの?」

「お昼ゆっくりやったしね、まだ大丈夫よ。」

「どしたん?頭痛いん?しんどいん?」

「((-ω-。)(。-ω-))ウウン、どこも痛くないししんどくも無いよ。」

途切れ途切れの会話で、何だかそっちで疲れちゃう。
7時になって

「ラーメン食いに行くか。」

「うん。」

外に出てまでこの空気はまずいから少しだけ頑張ってみた。
でもラーメン食べたらすぐに帰宅。
帰ってからも
「疲れた~」「しんど…」って言葉と溜め息の連続で…。
結局ゆっくり寝かせてあげても疲れててしんどくて
へっちゃらで溜め息は出せちゃうんだ~って…。

部屋に戻ってすぐに

「ご馳走様、今日は帰るね~」

って帰ってきた。
帰ってからメールした。

「ただいま焼肉もラーメンも美味しかった!ありがとうね。」

「おかえり!また行こうね

やっぱりこのままじゃ私ずっとモヤモヤするなーって電話をかけた。

「あきらが元気な時っていつか来るんかなぁ?
誕生日当日にずーっと寝てばっかで溜め息の連続は正直こたえたよ…。」


「こころもしんどそうにしてたやん。」

「私が?いつ?」

「ラーメン行く前。」

「あれは、朝もゆっくり寝てて、
ご飯食べ終わって気付いたらまた寝てるしって…。
今日は誕生日なのになって思ったからよ?」


あきらは黙ってる。
また不機嫌になってるのかなーって思ってた。

「あきらは、誕生日とか記念日とかっていうイベントに
何かしようとかって気持ちはあんまりないの?」


「特にはないなぁ。」

「今までもそういう感じやったん?」

「そうやな、特に何したって事ないかも知れん。
言われた事もないかもな。」


あきらって今までの彼女とどんな付き合い方してきてたんだろ…って
何だか考えてしまった。
何か寂しくない?
豪華な事をして欲しいってワケではないし
何か買ってくれって言ってるワケでもないんだよ。
ただ一緒に居る時間を二人で楽しめたらいいって思ってるだけなのに。
今度は私が黙ってると

「俺はいつも元気いっぱいじゃないと駄目なん?」

って…。

「そんな事一言も言ってないやん…。
最近もあきらはいっぱい寝てるけど、私文句言った事あった?
しんどいんやろうなって、疲れてるんやろうなって
寂しい時もあるけど何も言ってないはずやのに…。
いつも元気いっぱいなんて無理に決まってるやん。
仕事忙しくてしんどいのもちゃんと分かってるもん。
毎日心配してるのに…そういうのも伝わってはないの?」


「そうやな…最近は言われてないな…。
一緒に居ても俺はじゅうぶん寝てるしな。
心配してくれてるのもちゃんと分かってるよ。」


「特別な事は何も望んでないねんよ?
一緒に居て楽しく過ごしたいだけ。
正直に言うと、今回は誕生日やったからさ…
いつもと違うことがあるかなって、少しだけ期待してたんよ。
でも何も変わらんかった事がちょっと寂しかったの。」


また黙ってる。

「あきらはどんなふうに考えてるん?」

「ちゃんとしてやったらよかったなって…
寂しい思いさせてたんやなって思ってるよ。」


そう思ってくれただけで進歩だと思った。
前のあきらなら

『俺はこうだから。変われんから。』

って言葉が返ってきてた。
喧嘩じゃなくて話し合い。
今回はお互いちゃんと冷静に話が出来た。
最後にはお互い笑って冗談も言い合えるように…。


「ごちゃごちゃ言わんと黙ってついてきとけっ!」

「偉そうに言うな!ついてきて下さいやろっ!」

「うるさいわ、ぼけっ!」

「うるさい言うな!はげっ!」

「はげ言うな~~~!」

二人で大笑い(爆)
こんな二人です…w


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーーゥ
前日はほんっと幸せいっぱい夢いっぱいって感じで
当日は…[出口]   λ........トボトボって感じ(笑)

サプライズって楽しいのにね~。
私が何かしたら喜ぶクセに、してあげようって気にはならないんだろうなぁ。
男ってほんと、どーしよーもないよねーw

猛アピールかぁ…。
やるだけ無駄な気もするんだけど(爆)
一年かけてコツコツ地味にアピールしてくかな(´▽`)


>そらさん

あちゃぁ…同じような相方さんをお持ちの方がココにも…(笑)
一緒に居られる事はホントに嬉しい事なんだけど
でも寝てばっかってのは…ちょっとねぇ(´▽`;)
そらさんが言うように、きっとイベント慣れしてないんだろうなぁ。
してもらうと嬉しいってのをこれからどんどん覚え込ませていかなきゃw
ピュアなのかなぁ?鈍感なだけかも(爆)

私はモヤモヤを溜め込むとどんどんマイナス思考になるから(・ ・;)
喧嘩腰ではなくて、あくまでも『話し合い』に挑みます(笑)
全部が全部理解してもらおうなんて無理だから
私はこう思ってるんだよって事をなるべくやんわりと…v
それでもお互いが冷静に話せる時ばかりじゃないからなぁ(・ ・;)
今回はたまたまです(笑)

来年の誕生日はどうだろうなぁw
当然あきらもまた一つ年をとってるワケで…
ますますおっちゃん化してるかも(爆)


From:そら

読んでいてキューンってきちゃいました。
うちの相方さんと似たようなところもあり~の・・・苦笑

「一緒におることが幸せ」って思ってくれる気持ちってめっちゃ素敵な事なんですけどねぇ~
誕生日当日、ふら~と散歩でも行ってケーキでも買ってきてくれてたらポイント上がったのになぁ。惜しい!!

こうどっか行ったりプレゼントしたりのサプライズ的に表現するのが下手なんですよね。きっと。。。
あんまりイベント慣れしてない人ってピュアだなぁって思うのはあたしだけでしょうか!?笑

こころさんはすぐに話し合ってるからすっごい尊敬します!見習います。モヤモヤが続くのヤですもんね。
その日に解決、仲直り!が理想です!!

来年のお誕生日はしっかりワガママ言っちゃって下さい!!
「今日は私の日♪^^」とゴリ押しで連れまわしちゃってOKですよ~!!



From:杏コロ

遅くなりましたが・・・
こころさんHAPPY★BIRTHDAY゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
誕生日前夜は…とても素敵な夜だったみたいで♪笑――うらやましいです~!!

そして・・・当日。。。それはカナリ切ないですね・・・(><)

あたしの彼もサプライズみたいなことはしてくれないですね・・・↓↓
期待しちゃった分・・・寂しさが。。。(苦笑

「来年は楽しみにしとくね♪」って猛アピールしときましょ!!!!

From:こころ

>kazuhiro88さん

お祝いのお言葉ありがとです^^

はは…(´▽`)
男の人ってそういう感じの人が多いのかなぁ(笑)
ちなみに彼はクリスマスもな~んとも思ってない人ですよ。
そんな大袈裟じゃなくてもいいんだけどなぁ~w


>しゃけ姉

大した揉め事に発展しなかったから(笑)
最後には普通に笑えたし…いいんだよ、ラブラブのままでw

でも昨日私言ったんだよ!
「私は今までの彼女とは違うんやからね」って( ̄∇ ̄+)
あきらに合わせてばっかりじゃきっと持たないからねw
我がままを言うつもりはないけど
少しは私の気持ちも分かってもらわないとさ~v
やってもらうだけ、やってあげるだけじゃあかんもんね!


From:しゃけ

あれラブラブブログしか読んでなかった


まぁ、うちの彼氏も記念日に関しては似たかんじなんで、こころちゃんの気持ちはよくわかる(笑)


男の人ってどっちかじゃない?


うちはサプライズは期待できまへん私は彼氏の誕生日考えてるけどね

From:kazuhiro88

誕生日おめでとうv-300
前夜祭が盛り上がったからね~
ほら、最近はクリスマスイブがメインになってるじゃないですか・・・
って、何言い訳してんだ・・v-390

From:こころ

>はのいさん

前夜は超ラブリーでしたー(笑)
日曜はその反動でノックアウト~…トホホ。

でも、彼の思ってる事とかがイマイチ掴めないんだよねぇ…。
そこがまた面白い所でもあるんだけど…w
今回は大した喧嘩に発展することもなく解決出来たから良かったv
やっぱり寂しいとか辛いって気持ちはきちんと伝えないとね。
彼には『しんどい』って取られちゃってたし…(´▽`;)
全く…鈍感野郎だわ(爆)


From:はのい

おつかれ~~!!
らぶらぶ誕生日前夜素敵じゃない~~~!!
ラブラブエッチいいなぁ~
うらやましぃ!
こういう喧嘩ってけっこうするかも^^;
でも、言い出せなかった自分も
少しダメだったわけで、
後悔するなら、言えばよかった~って思う時があるよ^^
だからこころちゃんも、今度は思い切って
言ってみてもいいかもね^^
せっかくの誕生日だったんだし(´∀`*)

From:こころ

>由梨絵さん

ありがとー( v^-゚)♪
話し合いは時には必要!w
でも彼は日頃からポロポロとキッツイ事言うからねぇ(´▽`;)
溜まるって事はないみたい。
私は結構溜め込んじゃう性格だから…
時には吐き出さないと爆発しちゃう(笑)

そうそう、話し合いの終わり頃に
「もう少ししたら『初めて会った記念日』と『付き合い出した記念日』が来るからね!」
って言ったら…
「そんなにいっぱいいらんわ!(笑)」って笑われましたさ…(`-ω-)
どっちも私には大切な日なのになぁぁぁ!

やっぱり彼、寝過ぎだよねぇ。
ホント、緊張感がなさ過ぎなんだよっ(笑)


From:由梨絵

まずは・・・

お誕生日おめでとう!!www

私もこの週末は、話し合いでした(爆)
ケンカも悪いことじゃないけど、私は冷静に話し合える二人でいたいな~って思う^^
結構、私のほうが短気で吹っかけてるとこあるんだけどね・・・爆

誕生日くらいって思うよね?
初めから期待しなきゃ、ガックリもこないだろうけど、期待できない関係もイヤだしね。

うちの彼は誕生日とか記念日とかは私よりも頑張ってるかもしれない^^v

しっかし、いくら疲れてるとは言え、彼さん寝すぎだぞ~~~~!!爆
早死にするよって伝えといて!!

来年の誕生日は、サプライズ期待しようね♪♪



<<何だろなぁ | ホーム | 携帯(BlogPet)>>
>杏コロさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーーゥ
前日はほんっと幸せいっぱい夢いっぱいって感じで
当日は…[出口]   λ........トボトボって感じ(笑)

サプライズって楽しいのにね~。
私が何かしたら喜ぶクセに、してあげようって気にはならないんだろうなぁ。
男ってほんと、どーしよーもないよねーw

猛アピールかぁ…。
やるだけ無駄な気もするんだけど(爆)
一年かけてコツコツ地味にアピールしてくかな(´▽`)


>そらさん

あちゃぁ…同じような相方さんをお持ちの方がココにも…(笑)
一緒に居られる事はホントに嬉しい事なんだけど
でも寝てばっかってのは…ちょっとねぇ(´▽`;)
そらさんが言うように、きっとイベント慣れしてないんだろうなぁ。
してもらうと嬉しいってのをこれからどんどん覚え込ませていかなきゃw
ピュアなのかなぁ?鈍感なだけかも(爆)

私はモヤモヤを溜め込むとどんどんマイナス思考になるから(・ ・;)
喧嘩腰ではなくて、あくまでも『話し合い』に挑みます(笑)
全部が全部理解してもらおうなんて無理だから
私はこう思ってるんだよって事をなるべくやんわりと…v
それでもお互いが冷静に話せる時ばかりじゃないからなぁ(・ ・;)
今回はたまたまです(笑)

来年の誕生日はどうだろうなぁw
当然あきらもまた一つ年をとってるワケで…
ますますおっちゃん化してるかも(爆)
【2008/09/30 17:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
読んでいてキューンってきちゃいました。
うちの相方さんと似たようなところもあり~の・・・苦笑

「一緒におることが幸せ」って思ってくれる気持ちってめっちゃ素敵な事なんですけどねぇ~
誕生日当日、ふら~と散歩でも行ってケーキでも買ってきてくれてたらポイント上がったのになぁ。惜しい!!

こうどっか行ったりプレゼントしたりのサプライズ的に表現するのが下手なんですよね。きっと。。。
あんまりイベント慣れしてない人ってピュアだなぁって思うのはあたしだけでしょうか!?笑

こころさんはすぐに話し合ってるからすっごい尊敬します!見習います。モヤモヤが続くのヤですもんね。
その日に解決、仲直り!が理想です!!

来年のお誕生日はしっかりワガママ言っちゃって下さい!!
「今日は私の日♪^^」とゴリ押しで連れまわしちゃってOKですよ~!!

【2008/09/30 11:01】URL | そら #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
こころさんHAPPY★BIRTHDAY゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
誕生日前夜は…とても素敵な夜だったみたいで♪笑――うらやましいです~!!

そして・・・当日。。。それはカナリ切ないですね・・・(><)

あたしの彼もサプライズみたいなことはしてくれないですね・・・↓↓
期待しちゃった分・・・寂しさが。。。(苦笑

「来年は楽しみにしとくね♪」って猛アピールしときましょ!!!!
【2008/09/29 22:22】URL | 杏コロ #-[ 編集]
>kazuhiro88さん

お祝いのお言葉ありがとです^^

はは…(´▽`)
男の人ってそういう感じの人が多いのかなぁ(笑)
ちなみに彼はクリスマスもな~んとも思ってない人ですよ。
そんな大袈裟じゃなくてもいいんだけどなぁ~w


>しゃけ姉

大した揉め事に発展しなかったから(笑)
最後には普通に笑えたし…いいんだよ、ラブラブのままでw

でも昨日私言ったんだよ!
「私は今までの彼女とは違うんやからね」って( ̄∇ ̄+)
あきらに合わせてばっかりじゃきっと持たないからねw
我がままを言うつもりはないけど
少しは私の気持ちも分かってもらわないとさ~v
やってもらうだけ、やってあげるだけじゃあかんもんね!
【2008/09/29 22:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あれラブラブブログしか読んでなかった


まぁ、うちの彼氏も記念日に関しては似たかんじなんで、こころちゃんの気持ちはよくわかる(笑)


男の人ってどっちかじゃない?


うちはサプライズは期待できまへん私は彼氏の誕生日考えてるけどね
【2008/09/29 19:40】URL | しゃけ #-[ 編集]
誕生日おめでとうv-300
前夜祭が盛り上がったからね~
ほら、最近はクリスマスイブがメインになってるじゃないですか・・・
って、何言い訳してんだ・・v-390
【2008/09/29 18:41】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
>はのいさん

前夜は超ラブリーでしたー(笑)
日曜はその反動でノックアウト~…トホホ。

でも、彼の思ってる事とかがイマイチ掴めないんだよねぇ…。
そこがまた面白い所でもあるんだけど…w
今回は大した喧嘩に発展することもなく解決出来たから良かったv
やっぱり寂しいとか辛いって気持ちはきちんと伝えないとね。
彼には『しんどい』って取られちゃってたし…(´▽`;)
全く…鈍感野郎だわ(爆)
【2008/09/29 16:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おつかれ~~!!
らぶらぶ誕生日前夜素敵じゃない~~~!!
ラブラブエッチいいなぁ~
うらやましぃ!
こういう喧嘩ってけっこうするかも^^;
でも、言い出せなかった自分も
少しダメだったわけで、
後悔するなら、言えばよかった~って思う時があるよ^^
だからこころちゃんも、今度は思い切って
言ってみてもいいかもね^^
せっかくの誕生日だったんだし(´∀`*)
【2008/09/29 12:50】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
>由梨絵さん

ありがとー( v^-゚)♪
話し合いは時には必要!w
でも彼は日頃からポロポロとキッツイ事言うからねぇ(´▽`;)
溜まるって事はないみたい。
私は結構溜め込んじゃう性格だから…
時には吐き出さないと爆発しちゃう(笑)

そうそう、話し合いの終わり頃に
「もう少ししたら『初めて会った記念日』と『付き合い出した記念日』が来るからね!」
って言ったら…
「そんなにいっぱいいらんわ!(笑)」って笑われましたさ…(`-ω-)
どっちも私には大切な日なのになぁぁぁ!

やっぱり彼、寝過ぎだよねぇ。
ホント、緊張感がなさ過ぎなんだよっ(笑)
【2008/09/29 11:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
まずは・・・

お誕生日おめでとう!!www

私もこの週末は、話し合いでした(爆)
ケンカも悪いことじゃないけど、私は冷静に話し合える二人でいたいな~って思う^^
結構、私のほうが短気で吹っかけてるとこあるんだけどね・・・爆

誕生日くらいって思うよね?
初めから期待しなきゃ、ガックリもこないだろうけど、期待できない関係もイヤだしね。

うちの彼は誕生日とか記念日とかは私よりも頑張ってるかもしれない^^v

しっかし、いくら疲れてるとは言え、彼さん寝すぎだぞ~~~~!!爆
早死にするよって伝えといて!!

来年の誕生日は、サプライズ期待しようね♪♪
【2008/09/29 11:16】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/192-5a626b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
