04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いっぱい


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


冷え冷えしてきましたね~。
みなさん、風邪とかひいちゃってませんか?
私は元気いっぱい!秋が一番好きだしきゃー
ポカポカ暖かい春も好きだけど
暑~い夏を目の前にした春よりもやっぱり秋がいいな(笑)
食欲が増してくるのがちと怖いけど…w



今日は休みだったから朝からあきらの部屋に行ってきました。
洗濯して掃除して
押入れから冬物の布団を引っ張り出してお日様に当ててきた晴れ
めっちゃいい天気でフカフカになったv

晩ご飯は久々にパスタにしてみた。
キノコたっぷりの和風パスタ。
メインがパスタだからお味噌汁じゃなくてコンソメスープに。
あとは水菜とキャベツのサラダ。
あきらはパスタでもご飯が必要な人だから(笑)少しだけご飯も炊いた。

7時過ぎに「これから帰るよ」って電話がかかってきた。
8時過ぎ、ちょうどパスタを炒めてる時にあきらが帰ってきた。
私の後ろに立ってぎゅーってしながら

「ただいま~……おおーー!」

「おかえり~。どうしたん???」

「パスタ!!今日の帰り、パスタ食いて~って思ってて
帰ったらこころに今度はパスタ作ってって言おうとしてた!」


って目をまん丸にして言うの!
気持ちが通じ合った瞬間やねルンルン
美味い美味いってモリモリ食べてくれたあ

食べ終わってお風呂に入って帰る準備をしてるとぎゅーってされた。
言葉は何もないけど…帰る時は、あきらもやっぱ寂しいのかな。
最終的にはお腹プニプニされてる私だけど…orz

玄関まで見送ってもらっていつものようにちゅーして。
そしたらまたぎゅーって。

「こころ、ありがとうな。気をつけて帰れよ。」

って頭をぽんぽんって。

「うん^^ありがと♪」

ってバイバイしてきた。
ぎゅーがいっぱいで幸せいっぱいにこ

今日はぽかぽかした気持ちで寝られるなぁv
でぁでぁ…おやすみなさいにこ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

こんちは~♪

自分が食べたい物と彼の食べたい物が
何も言わずに一致するなんてそうそうない!(笑)
料理を作った時って
喜んでくれてる顔や美味しいって食べてる顔を見るのが至福の時だよね(´▽`)


>れっかたん

何を言うか~(゜ロ゜)
今は超仲良しだよ( ̄∇ ̄)
今は…ね!w
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


From:れっか

くっ。。。幸せそうだな!
もっと喧嘩してくれw
そのほうがコメントしやすい(最低w

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

From:由梨絵

こんちゃ^^

この感覚分かる~~~~!!
作ってるこっちまで、食べたかったって言われると嬉しくなるよね~~♪♪



From:こころ

はのいさん

(〃▽〃)テレテレ
ラブラブ期とモヤモヤ期が交互にやってきてます(笑)

パスタはビンゴッ!!て感じやったみたいw
彼のテンションがあまりにも高くておかしかったもんv-391
そんな喜んでる彼を見て喜んでる私がいるv


From:はのい

(*∇)ウフフフフ
ラブラブだねーーーー^^

こっちまでほんわかあったかくなってくるよ(*゚▽゚*)

なぜか食べたいものが一緒だったりすると
ささいなことだけど、本当に嬉しくなってしまうよね~~~!!



<<文房具屋さん | ホーム | 何だろなぁ>>
>由梨絵さん

こんちは~♪

自分が食べたい物と彼の食べたい物が
何も言わずに一致するなんてそうそうない!(笑)
料理を作った時って
喜んでくれてる顔や美味しいって食べてる顔を見るのが至福の時だよね(´▽`)


>れっかたん

何を言うか~(゜ロ゜)
今は超仲良しだよ( ̄∇ ̄)
今は…ね!w
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
【2008/10/03 20:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
くっ。。。幸せそうだな!
もっと喧嘩してくれw
そのほうがコメントしやすい(最低w

Ψ(`∀´)Ψウケケケ
【2008/10/03 19:22】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
こんちゃ^^

この感覚分かる~~~~!!
作ってるこっちまで、食べたかったって言われると嬉しくなるよね~~♪♪

【2008/10/03 16:28】URL | 由梨絵 #-[ 編集]
はのいさん

(〃▽〃)テレテレ
ラブラブ期とモヤモヤ期が交互にやってきてます(笑)

パスタはビンゴッ!!て感じやったみたいw
彼のテンションがあまりにも高くておかしかったもんv-391
そんな喜んでる彼を見て喜んでる私がいるv
【2008/10/03 15:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(*∇)ウフフフフ
ラブラブだねーーーー^^

こっちまでほんわかあったかくなってくるよ(*゚▽゚*)

なぜか食べたいものが一緒だったりすると
ささいなことだけど、本当に嬉しくなってしまうよね~~~!!
【2008/10/03 13:13】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/194-6c9089e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
