08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

文房具屋さん


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


今日は娘とお出掛けの約束をしてた。
と言うのも…少し前に娘から

「〇〇〇〇って文房具がいっぱい置いてあるお店に連れてって~」

って言われてて。
でも…ちょ~~~方向音痴なこの私。
お店の存在は知ってたし、何度か見かけた気がするけど場所が…。



その後ネットで調べてると…

『ありゃ…きらりん?!

どうもあきらん家から近い(爆)
そーいえば見かけたのはあきらと一緒の時だったのか?!
こないだ会った時に聞いてみたら

「何回か店の前通ってるで(笑)」

って笑われたし泣く
んでだいたいの場所を教えてもらったんだけど
なんとな~くしか理解出来てなかったw

ネットで地図を確認してると…私でも行けそうな予感びっくり
って事で娘にそう言うと

「行きたい行きたい!」

って言うので、今日、娘が学校から帰って来るのを待って行ってきた。

なんて事はない。
普通に行けたし(笑)
見覚えのある道ばっかで『な~んや~』みたいなw


突然ですが、私って文房具が大好きなのです鉛筆
滅多に使う事ないのに、
シャーペンやら消しゴム、ボールペンなんかを見ちゃうと欲しくてたまんなくなるw
娘も楽しみにしてたかもしれないけど私も楽しみだった(笑)

でも行ってみたら…うーん。
これまた大したことなかったし…汗
『これ欲し~いheart02って思える代物がほとんどなくて。

お店は広いし、せっかく来たんだしって事で
娘と二人プラプラと見て歩いたけど…
結局娘はノート一冊と絵の具一色w
私はリラックマの印鑑ケースを買っただけ(爆)
文房具屋さん行って印鑑ケース買ってくるとは思わなかったきゃー

印鑑ケース01

↑これがその印鑑ケース。

印鑑ケース02 印鑑ケース03

↑開けるとこんな感じ。
朱肉もちゃんと付いてますw
まぁ、今まで使ってたの朱肉がボロッちくなってて
新しいの欲しいな~って思ってたから丁度よかったのかな。
ちょっとお色がイマイチだけど…(笑)

これで娘も納得したであろう。
一度連れてけばどんなお店か把握出来るしね。
次はあるのだろうか…それは謎w


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

女の子って文房具好きだよね♪
行く前まではかなりワクワクしてたんだけどなぁ。
何か拍子抜けしちゃったw
いっぱい色んな物があったのになぁ(´▽`;)


>ディオ☆さん

今まで使ってたのは100均のだったんです('▽')
ちょっとグレードUPしました(笑)
でも、リラックマは特別好きってワケじゃないんですよw
なら買うなって感じだけど(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

可愛い印鑑ケースですねぇ~。
『リラックマ』好きな女性は多いですよね。
自分も、ジューズのオマケとかでゲットした
『リラックマグッズ』を知り合いにあげた事あります。
まぁ、確かに可愛いですけどね(=・ω・)ノシ

From:由梨絵

おはよんww

うちの娘も文房具屋さん好きで、たまに一緒に行きますよ~ん^^

文房具屋さんって言っても、昔と違って可愛いやら面白いやら、見てて飽きないんだよね^^




<<食べ過ぎだな(笑) | ホーム | いっぱい>>
>由梨絵さん

女の子って文房具好きだよね♪
行く前まではかなりワクワクしてたんだけどなぁ。
何か拍子抜けしちゃったw
いっぱい色んな物があったのになぁ(´▽`;)


>ディオ☆さん

今まで使ってたのは100均のだったんです('▽')
ちょっとグレードUPしました(笑)
でも、リラックマは特別好きってワケじゃないんですよw
なら買うなって感じだけど(爆)
【2008/10/05 22:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

可愛い印鑑ケースですねぇ~。
『リラックマ』好きな女性は多いですよね。
自分も、ジューズのオマケとかでゲットした
『リラックマグッズ』を知り合いにあげた事あります。
まぁ、確かに可愛いですけどね(=・ω・)ノシ
【2008/10/05 16:59】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
おはよんww

うちの娘も文房具屋さん好きで、たまに一緒に行きますよ~ん^^

文房具屋さんって言っても、昔と違って可愛いやら面白いやら、見てて飽きないんだよね^^

【2008/10/04 09:19】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/196-3f254d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
