04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

10ヶ月かぁ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日であきらと付き合って10ヶ月。
土曜、一緒にお風呂に入ってる時にあきらが

「もう10ヶ月やな。10ヶ月、こころと一緒おるんやな。なんか早かったなぁ。」

私の顔をムニムニしながらそう言った(笑)



正確な日付はきっと覚えてはいないと思われるw
多分、12月に付き合い始めたから10月で10ヶ月って感じだろう(笑)
でも何だか嬉しかった。

12月1日に初めてあきらに会って
12日5日に「付き合って欲しい」って言われて初めてのキス。

あの時の気持ちは今も忘れてない。
忘れちゃいけない。

もう10ヶ月。
まだ10ヶ月。



あきらに

「あきらは幸せ?」

って聞いてみた。

「こころの作ってくれた料理を一緒に食べて
こころと一緒に居る時が今は一番幸せやなぁ。」


ってきらりん
最近のあきらは、私が喜ぶであろう言葉をたくさんくれる。
やっぱり言葉にしてくれるのは嬉しい。
分かってても、言ってもらいたいもんねにこ
気持ちは、行動でも言葉でも伝えたい。
私はそう思うから。

これからもずっと一緒に居たい。
あきらにもそう思っててもらえるように、私も頑張らないとな~笑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>そらさん

モヤモヤは今は全然ないですよ~♪
プラスオーラかぁ…確かに今はそんな感じかなぁ^^
初心は忘れちゃ駄目だよね。
お互い焦らずゆっくりいきましょうv

ホント、よく食べてるよねぇ(笑)
今年の夏でせっかく3キロ痩せたのに…戻らないようにしないとなぁ(・ ・;)
でも…お鍋…(´▽`)
秋は美味しい物いっぱいで困っちゃうねw


NoTitle From:そら

なんだかモヤモヤしてた気持ちがどっかに行っちゃった!!くらいうれしい言葉いっぱいですね(/□\*)
お互いがプラスオーラいっぱいだからあったかい気持ちになれるんでしょうね^^

あたしもゆったりゆったりで頑張ろうっと。初心に戻って♪ですね(o´ω`o)ホントニソウダ!

しかし、めっちゃ食べてるなぁ笑(前回の記事)食欲の秋本番?!これからお鍋のおいしい季節ですよ~
心も体もあったまって風邪ひかないようにしてくださいね~ヽ(*´Д`*)ノ



NoTitle From:こころ

>杏コロさん

あちこちでハロウィンテンプレ見かけるようになって、
たまらず私もチェンジしちゃった(笑)

おめでとうをありがとーう♪
まだお祝いを言っていただけるほどではないような気もするけど
私にとっては一日一日がとっても貴重だから嬉しいです^^

言葉にすると軽々しいって思う人もいるみたいだけど…
やっぱり私は言葉も欲しいから。
もちろん言葉だけじゃ駄目だけどね(笑)

確かに杏コロさんが言うように…私達は正に熟年カポーですなw
おっちゃん、おばちゃんの行く末を
これからもゆるーく、生暖かーく見守ってて下さいね(爆)


>由梨絵さん

可愛いハロウィンに出会ってしまった(´▽`)
ちなみにブログペットの背景もおそろ♪
この作者さんすごい!!

おめでとう、ありがと~☆
彼は変わってきたと私も思ってるよ~!
言葉でもキチンと伝えてくれるようになってきた^^

一周年記念は、ちょっと前後にずれると思うけど…
やっぱ何かしたいよね~(笑)
どうなるかな~vv


NoTitle From:由梨絵

おや??
ハロウィンなってる♪♪

10ヶ月おめでとう~~ww

最近の彼さん、何だか変わった??と思ってるのは私だけ??ww
ナンダカンダ、ちゃんと気持ちを伝えてくれてるじゃん^^

幸せって言葉は、一番ほっとするし安心するね^^
この調子で、1年記念行っちゃって下さい!!ww


NoTitle From:杏コロ

テンプレート変えたんですね♪
ハローウイン仕様★かわいいです~!!

そして10ヶ月おめでとうございます~(*・∀・)♪
こころさんの日記を見てると
実はもう何年か付き合ってるかのような素敵なカップル
を想像してしまいます・・・☆笑

言葉って何事にも変えられない一番のプレゼントですね*
分かってるのにあたしはメールとかで伝えちゃう方が多いので・・・
たまには直接言ってみようかと思いました♪


<<病院へ~ | ホーム | 食べ過ぎだな(笑)>>
NoTitle
>そらさん

モヤモヤは今は全然ないですよ~♪
プラスオーラかぁ…確かに今はそんな感じかなぁ^^
初心は忘れちゃ駄目だよね。
お互い焦らずゆっくりいきましょうv

ホント、よく食べてるよねぇ(笑)
今年の夏でせっかく3キロ痩せたのに…戻らないようにしないとなぁ(・ ・;)
でも…お鍋…(´▽`)
秋は美味しい物いっぱいで困っちゃうねw
【2008/10/10 17:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
なんだかモヤモヤしてた気持ちがどっかに行っちゃった!!くらいうれしい言葉いっぱいですね(/□\*)
お互いがプラスオーラいっぱいだからあったかい気持ちになれるんでしょうね^^

あたしもゆったりゆったりで頑張ろうっと。初心に戻って♪ですね(o´ω`o)ホントニソウダ!

しかし、めっちゃ食べてるなぁ笑(前回の記事)食欲の秋本番?!これからお鍋のおいしい季節ですよ~
心も体もあったまって風邪ひかないようにしてくださいね~ヽ(*´Д`*)ノ

【2008/10/09 14:17】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
>杏コロさん

あちこちでハロウィンテンプレ見かけるようになって、
たまらず私もチェンジしちゃった(笑)

おめでとうをありがとーう♪
まだお祝いを言っていただけるほどではないような気もするけど
私にとっては一日一日がとっても貴重だから嬉しいです^^

言葉にすると軽々しいって思う人もいるみたいだけど…
やっぱり私は言葉も欲しいから。
もちろん言葉だけじゃ駄目だけどね(笑)

確かに杏コロさんが言うように…私達は正に熟年カポーですなw
おっちゃん、おばちゃんの行く末を
これからもゆるーく、生暖かーく見守ってて下さいね(爆)


>由梨絵さん

可愛いハロウィンに出会ってしまった(´▽`)
ちなみにブログペットの背景もおそろ♪
この作者さんすごい!!

おめでとう、ありがと~☆
彼は変わってきたと私も思ってるよ~!
言葉でもキチンと伝えてくれるようになってきた^^

一周年記念は、ちょっと前後にずれると思うけど…
やっぱ何かしたいよね~(笑)
どうなるかな~vv
【2008/10/07 15:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
おや??
ハロウィンなってる♪♪

10ヶ月おめでとう~~ww

最近の彼さん、何だか変わった??と思ってるのは私だけ??ww
ナンダカンダ、ちゃんと気持ちを伝えてくれてるじゃん^^

幸せって言葉は、一番ほっとするし安心するね^^
この調子で、1年記念行っちゃって下さい!!ww
【2008/10/07 09:19】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]
NoTitle
テンプレート変えたんですね♪
ハローウイン仕様★かわいいです~!!

そして10ヶ月おめでとうございます~(*・∀・)♪
こころさんの日記を見てると
実はもう何年か付き合ってるかのような素敵なカップル
を想像してしまいます・・・☆笑

言葉って何事にも変えられない一番のプレゼントですね*
分かってるのにあたしはメールとかで伝えちゃう方が多いので・・・
たまには直接言ってみようかと思いました♪
【2008/10/07 00:59】URL | 杏コロ #2ykNyDH.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/198-61463c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
