09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デート? …のその後


テーマ : そこからが恋の始まり・・・ ジャンル: 恋愛


8時にウチの近所の駅の駐車場で待ち合わせ。
まずは食事をする予定だったけど
結局マクドナルドでハンバーガーと飲み物を買い…
あてもなくドライブすることに

久しぶりに助手席に乗せてもらってのドライブ。
何もない田舎の道だけど、それでも心はウキウキ(笑)
他愛のない話をしながら海が見えて近くに車が停められる場所へ。

夜の海もいいものです。
そこでハンバーガーを食べるw
美味しく頂きました(笑)
車の窓を開けてると冷たい海からの風が入ってくる。
寒いけど閉めちゃうと波の音は聞こえないし…。
手が冷たくなるまで窓を開けて波の音を聞いてました(笑)

その後は夜景の綺麗な場所へ。
多分私が住んでいる所の近くでは一番綺麗に見える所だと思う。
まだ車の免許を取ったばっかりの頃はよく行ってたんだけど
もう何年も行ってなかった場所。
懐かしいのと綺麗だ~!って感情が混ざって感動
デジカメ持って行ってなかったのが残念だったなぁ…。
携帯でチャレンジしてみたけど…
暗闇に白い点がいっぱいって感じで上手く撮れないし。
そこでず~っと色んな話をしながら…いったい何時間居たんだろう。

「リクエストあったらドコでも行くよ?どっかない?」

そう言われても私はココがいい(笑)

「私はココがいいねん。でも普通飽きるわなぁ(笑)」

「いや…俺もココがいいから(笑)
こころがそう言ってくれて内心嬉しいし」


結局深夜2時頃までその場で静かにお話。
でもさすがに肩が凝ってきた(笑)
左手で右肩を揉み揉みしてると

「ずっと同じ体勢でじっとしてるから。 あっち向いてみ、肩揉んであげるから。」

お言葉に甘えてしばらくマッサージしてもらったw
気持ちよかったです、はぃ(笑)

駐車場まで送り届けてもらったのが3時回ってた。

「こんなんでこころがいいと思うならまた一緒に行こう。」

いっぱい笑った。
いっぱい話した。
時間を忘れる事が出来た。
また行きたいなって…そう思った。


自分の車に近付くと…窓真っ白やん
微妙に凍ってるやん( ̄□||||がーん!!
しばらく車の中で待機して帰宅。
部屋に入って落ち着くとさすがに眠かったけど…
メール送信。

「遅くまで付き合わせてごめんね。
こんな私でいいのならまたどっか連れてって下さい。
今日はホントにありがとう♪おやすみなさい。」


家に辿り着いた頃、その人からの返信。

「12月1日は俺らのスタートになったと思っていいのかな?
俺はそう思ってるけど(笑)おやすみ。」


なんだかこころの心は少しだけ暖かくなりました。
12月1日、いいスタートが切れたかな~('-'*)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<恋する気持ち…? | ホーム | デート?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/2-eb075ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
