06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とりあえず報告


テーマ : こんなことがありました ジャンル: ブログ


話し合いは無事に終わりました。
元旦那の仕事が終わってから一緒にご飯を食べて
2時間ほどじっくりと話し合いました。

娘の気持ちも、私の気持ちもちゃんと言えた。
相手の気持ちもキチンと聞けた。

娘の気持ちを一番に考え、娘に謝り、
娘の嫌がるようには絶対しないと娘にも私にも誓ってくれた。
娘もそれで納得したし、私も納得出来る答えをもらえたと思う。
明日、娘はいつものように泊まりに行くと言ってくれたにこ
話し初めから泣いてた娘も、帰る頃には笑顔になってた。
冷静に話し合えて良かった。

詳しくはまた落ち着いたら書きます。

気持ちもスッキリ、イライラもどこかに飛んでった。
心配して下さってありがとうございました。
娘も私も元気ですにこ



カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

ありがとう^^
私の言いたい事は全部言えた。
娘は話し初めから泣き始め…
結局話し終わるまでほとんど泣いてました(´▽`;)
でも元旦那は、娘が嫌がってるのに再婚はしないし
嫌な思いをさせたり不安な気持ちにさせて悪かった と娘に謝ってくれた。
それで娘も納得出来たみたいだし私も納得出来ました。

私の事が話題に…(笑)
由梨絵さんの所は、お子様達がそれぞれにしっかりしてて
二人の事を応援してくれてるし^^
ウチの娘もそういうタイプなら、また違った形になってたかも知れないなぁ。
なんせ一人っ子。
大事に大事にされてきたからね…こんなもんなのかも(笑)

やっぱ笑顔が一番ですね(*^-^*)


>ディオ☆さん

乗り越えましたねぇ…親子で、元夫婦で…(笑)
もう夫婦ではないけど、娘の親としてやらなきゃいけない事はいっぱい。
お互い感情的にならず、最後まで冷静に話せたから
今回の話し合いは合格かなw

ありがとうございました^^


>そらさん

心配して下さってありがとう^^
一番は、娘の気持ちをスッキリさせてやりたいって事だったから
最後に笑顔になれた娘を見ると大丈夫かな。
基本、私と娘の考え方は同じだったから
娘が納得出来れば私もOKだったし。

でもホント…疲れたっす(笑)


NoTitle From:そら

こころさんうまく言えないけど、でもよかったです(o´ω`o)
話し合いできてよかった。
元旦那サマが娘ちゃんの気持ちを聞いてくれてよかった。

こころさんと娘ちゃんが笑ってるからよかった^^です。

お疲れ様でした♪


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

どうやら、大きな問題を超えた様で。
こういう場を持って、お互いが納得いくまで話し合うってのは
大事なことですねぇ~(=-ω-)
イライラも吹っ飛んだ様で良かったですねぇ~(=・ω・)ノシ

NoTitle From:由梨絵

納得いく話し合いが出来て良かったねww

実は、旅行先でこころさんのことを話題にしてしまった・・・爆
でも、私自身、彼の子供たちに会うまでの細かな経緯や、彼と子供たちでどんな会話がなされていたのか知らないこともあったので、良いキッカケになりました^^

(あれれ?私が報告してる??笑)

最後に笑顔になれるのは最高ですよ!!w



<<別れても父さんと母さん | ホーム | 現状>>
NoTitle
>由梨絵さん

ありがとう^^
私の言いたい事は全部言えた。
娘は話し初めから泣き始め…
結局話し終わるまでほとんど泣いてました(´▽`;)
でも元旦那は、娘が嫌がってるのに再婚はしないし
嫌な思いをさせたり不安な気持ちにさせて悪かった と娘に謝ってくれた。
それで娘も納得出来たみたいだし私も納得出来ました。

私の事が話題に…(笑)
由梨絵さんの所は、お子様達がそれぞれにしっかりしてて
二人の事を応援してくれてるし^^
ウチの娘もそういうタイプなら、また違った形になってたかも知れないなぁ。
なんせ一人っ子。
大事に大事にされてきたからね…こんなもんなのかも(笑)

やっぱ笑顔が一番ですね(*^-^*)


>ディオ☆さん

乗り越えましたねぇ…親子で、元夫婦で…(笑)
もう夫婦ではないけど、娘の親としてやらなきゃいけない事はいっぱい。
お互い感情的にならず、最後まで冷静に話せたから
今回の話し合いは合格かなw

ありがとうございました^^


>そらさん

心配して下さってありがとう^^
一番は、娘の気持ちをスッキリさせてやりたいって事だったから
最後に笑顔になれた娘を見ると大丈夫かな。
基本、私と娘の考え方は同じだったから
娘が納得出来れば私もOKだったし。

でもホント…疲れたっす(笑)
【2008/10/20 13:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころさんうまく言えないけど、でもよかったです(o´ω`o)
話し合いできてよかった。
元旦那サマが娘ちゃんの気持ちを聞いてくれてよかった。

こころさんと娘ちゃんが笑ってるからよかった^^です。

お疲れ様でした♪
【2008/10/20 10:07】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

どうやら、大きな問題を超えた様で。
こういう場を持って、お互いが納得いくまで話し合うってのは
大事なことですねぇ~(=-ω-)
イライラも吹っ飛んだ様で良かったですねぇ~(=・ω・)ノシ
【2008/10/19 13:15】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
納得いく話し合いが出来て良かったねww

実は、旅行先でこころさんのことを話題にしてしまった・・・爆
でも、私自身、彼の子供たちに会うまでの細かな経緯や、彼と子供たちでどんな会話がなされていたのか知らないこともあったので、良いキッカケになりました^^

(あれれ?私が報告してる??笑)

最後に笑顔になれるのは最高ですよ!!w
【2008/10/19 07:19】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/208-9426bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
