09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

俺がついてるから


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


無事に解決したし、久しぶりにあきらの事を書こうかなにこ

先週一週間、私は何となく心ここにあらずな感じでした。
先週末あきらに会った時、あきらに言われた。



「こころ何か疲れてる?何かあったん?」

って。
あきらは、また自分が何かやらかしたのかと思ってたらしく…

「俺、また何かやったかな…?」

って汗

事の成り行きを話した。
そして会って話そうと思ってる事も。
あきらに話すのもおかしいかな…とも思ったけど
じっと黙って聞いてくれた。

「ちゃんと会って話し合ってこい。」

って言ってくれた。

会う日をいつにしたのかは言ってなかった。
あんまりそういうゴタゴタに巻き込みたくなくて。

金曜の夜、少し出掛けてくるとメールしといた。

「ちょっと出掛けてくるね
遅くなるかも知んないけど、帰ったらまた連絡します


って。
仕事が終わったあきらからメール受信。

「こころ、頑張ってこいよ!俺がついてるから

「ありがとう、頑張ってくる!」

ってメールを送った。
何も知らせてなかったのに、
ちゃんと分かってくれてたんだなって…涙が出た。

私にはあきらがついててくれる。
「俺がついてるから」
その言葉だけで勇気をいっぱいもらった。

元も、彼女とこんなふうに付き合ってってくれたらいいのにな。
心の支えは必要だと思う。
一人は寂しいし、心細い。


土曜は娘は元の所に行ったから、私はあきらの所へ。
元と話し合った事は、あきらとは何も話さなかった。
でもいっぱい頭を撫でてくれた。
いっぱいギューってしてくれた。
それだけで私は心が軽くなったよ。

「あきら、ありがとね。」

って泣いてしまった泣く

「ちゃんと出来たんか?」

「うん、出来た。頑張った。」

「そっか。こころちゃん頑張ったな~(笑)」

って髪をくしゃくしゃにされた。

こうやって私はあきらに守られてるんだなって思った。


元も…いい恋愛が出来るといいのにな。
私はいい恋愛…出来てるよねにこ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<読書? | ホーム | 別れても父さんと母さん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/210-f61c94a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
