03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プリンにバイバイ♪


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


今日はこころ、お休みでっすにこ

こないだのゴタゴタから、平日にあきらの部屋に行くのは
よっぽどの事がない限りやめることにしました。
元には色々偉そうな事言ってて、自分はどんなだ?って思った時、
このままじゃいけないと思ったから。



ホントはね、すっごく会いに行きたい。
夜、少しでも会いに行ってそばに居たい。
でもやっぱいけない事だなーって。

あきらにそう話すと

「俺の事は気にせんでいいよ。
それに俺は元々一人暮らしだし大丈夫。
週末に会えるなら俺はそれでいいよ。」


って言ってくれた。
天気がいい日は、掃除とお布団干しに行ってあげよう。
でも娘が帰って来る時間には戻って来る。
娘と一緒の時間はやっぱり大事にしないとね。

今日は朝から雨だったからお家で大人しくしてようかなと。
でもやっぱ暇だと駄目なんだよなぁ(笑)
行きたくてウズウズしてしまう困り顔

で…びっくり

ちょうど髪がプリン状態になってたし…って事で美容院にお電話。
11時に予約を入れて行ってきたルンルン

長さは、毛先を揃える程度にカットしてもらって
カラーはちょっと温かみのある色にキラキラ
ブラウンを主体に、少しピンク色を入れてもらって。
これでプリンにさよなら出来た(笑)
てか…


この色、かなり気に入ったうふ


ずっと明るい色だったから。
ほとんど金髪に近かったし。
だから余計にあきらにポニョとか言われてたんだ(笑)
今回はどんな反応するかなぁ。
週末が楽しみだにこ


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

彼の反応は…だいたいがふざけた感じ(笑)
前は『いたずら小僧みたい』だったし…トホホ
頭ポンポンされると幸せです(〃▽〃)

相互リンク、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
アヤメさんのファンになったのでどんどん遊びに行くよーv

漫画は、ちなみにワンピースとかは苦手系ですw
恋愛系はいいですね~(・-・*) ヌフ
エッチ系も案外好きかも(爆)


>そらさん

この色、ピンク入れてるわりに日が当たると結構オレンジっぽいですv
雰囲気が変わった気がして何かウキウキしちゃう(笑)
ウチの彼は髪切るとすぐに気付くなぁ。
眉毛を整えただけでも色々言うしw
「こころ、眉毛取れそうやな( ̄∇ ̄)」とか…。
私、眉書いた事ないくらいクッキリしてるから(´▽`;)

ごっちゃんは気付かないのかぁ(`-ω-)
それはちょっと寂しいなー。
そいえばハリハリはもう戻っちゃったの??
私が行ってる美容院、今ストパーキャンペーンみたいのやってたんだよ。
娘の髪、やってやろうか思案ちぅ…。
ウチの娘っ子、激しく縮毛なんだー。
でも縮毛矯正って高いよねぇ…( ´△`)


NoTitle From:そら

ブラウン系にピンク入れた色(o´ω`o)いいですね~。
ってかこれで気づかなかったらパンチものだわ(^m^ )笑
うちの相方さんは髪型気づいてくれないんですよ(>□<)・・・・あんなにハリハリしてたのに!!
反応報告楽しみに待ってます♪


ιονε..._〆(゚▽゚*) From:アヤメ

どもです♪

彼にいい反応もらえるといいですねっ(/ω\)
なんかそれだけで幸せになれますよね!
『あっ!』っていう時のニヤッとした顔がたまらなくないですかw?

私のブログにもリンクさせて頂きましたよぉ(・∀・)ノシ
相互リンク完成(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに私漫画は追いかけてるの以外はブックオフで買ってますw
何系のがお好きですかね(゚д゚)?
恋愛系とか?
ご希望あればメールフォームへ送りまっすw



<<カラオケ((((*´ー`) | ホーム | 読書(BlogPet)>>
NoTitle
>アヤメさん

彼の反応は…だいたいがふざけた感じ(笑)
前は『いたずら小僧みたい』だったし…トホホ
頭ポンポンされると幸せです(〃▽〃)

相互リンク、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
アヤメさんのファンになったのでどんどん遊びに行くよーv

漫画は、ちなみにワンピースとかは苦手系ですw
恋愛系はいいですね~(・-・*) ヌフ
エッチ系も案外好きかも(爆)


>そらさん

この色、ピンク入れてるわりに日が当たると結構オレンジっぽいですv
雰囲気が変わった気がして何かウキウキしちゃう(笑)
ウチの彼は髪切るとすぐに気付くなぁ。
眉毛を整えただけでも色々言うしw
「こころ、眉毛取れそうやな( ̄∇ ̄)」とか…。
私、眉書いた事ないくらいクッキリしてるから(´▽`;)

ごっちゃんは気付かないのかぁ(`-ω-)
それはちょっと寂しいなー。
そいえばハリハリはもう戻っちゃったの??
私が行ってる美容院、今ストパーキャンペーンみたいのやってたんだよ。
娘の髪、やってやろうか思案ちぅ…。
ウチの娘っ子、激しく縮毛なんだー。
でも縮毛矯正って高いよねぇ…( ´△`)
【2008/10/24 13:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
ブラウン系にピンク入れた色(o´ω`o)いいですね~。
ってかこれで気づかなかったらパンチものだわ(^m^ )笑
うちの相方さんは髪型気づいてくれないんですよ(>□<)・・・・あんなにハリハリしてたのに!!
反応報告楽しみに待ってます♪
【2008/10/24 09:04】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
ιονε..._〆(゚▽゚*)
どもです♪

彼にいい反応もらえるといいですねっ(/ω\)
なんかそれだけで幸せになれますよね!
『あっ!』っていう時のニヤッとした顔がたまらなくないですかw?

私のブログにもリンクさせて頂きましたよぉ(・∀・)ノシ
相互リンク完成(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに私漫画は追いかけてるの以外はブックオフで買ってますw
何系のがお好きですかね(゚д゚)?
恋愛系とか?
ご希望あればメールフォームへ送りまっすw
【2008/10/24 06:04】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/213-fd3d8f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
