07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


行ってきました♪歌ってきました♪食べてきました♪
ウチの娘っ子もちゃんと歌えたよ~きらりん
つか…最近の歌ばっか歌うので…
母はさっぱりついてけましぇんですた…orz



7時半過ぎ、あきらから

「今からよ。楽しんでおいでね

ってメール受信。
それっきり音沙汰なしでした(笑)
まぁ、当然っちゃ当然だわねw

お店入りして始めの30分くらいはリモコンが思うように作動せず…
店員さんに色々いじってもらったりしてて、何か落ち着いて歌えず汗
やっと直って、食べて歌って2時間。
店員のおねぃさんが部屋にやってきた。

「リモコンが調子悪くてご迷惑おかけしました…。
30分サービスさせてもらいたいんですけど…どうですか?」


ってびっくり

ラッキーオンプ
って事で30分余計に歌ってきましたルンルン
娘っ子も妹も明日休みだしね。
仕事なのは私だけですわ(笑)
まぁ、私も午前中仕事したらあきらに会えるしねうふ


さて、ほどよく疲れたしそろそろ寝ようかな月
おやすみなさいませねこ

カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
コメントありがとー♪ From:こころ

>ディオ☆さん

店員さんの対応で変わってきますよね~。
多少のトラブルがあっても、今回みたいに対応してくれたら
また行こうかなって気にもなれるし^^
さすがに毎回トラブったら行く気もなくなるけど(笑)

てか…ディオ☆さん、夜中の4時にカラオケとか!w
やっぱ若いっていいですね~(´▽`)


>杏コロさん

カラオケは私のストレス発散の一つです♪
めっちゃ楽しかった~(´▽`)

結構色々歌いますよ~^^
aikoとかELTも歌います!
ゆずも歌うし~スピッツも~(^ー^* )フフ♪
杏コロさんも彼さんと一緒にカラオケ行っちゃって下さい^^v


>kazuhiro88さん

kazuhiroさんの十八番、渋いですね~!
彼女さんとカラオケとか行きますか?
ウチの彼はカラオケ苦手だから一緒に行けないんです(`-ω-)
ホントは一緒に行きたいんだけどな~。


コメントありがとう^^ From:こころ

>アヤメさん

このカラオケ屋さん、もしかしたら穴場かもーw
食事も美味しいし、カラオケ設備もそこそこ
(今回はリモコンの調子が悪かったけどw)
店員さんの対応もいいし、
なのにお客さんが少ない!w
きっと混んでたら延長とかも出来なかっただろうな(笑)

アヤメさんお勧めの漫画、楽しみにしてます♪
触手動くかなーv-10
エロいのが来るのかなー(爆)


>そらさん

やっぱ最近のってついてけないですよねーw
覚えたとしてもすぐにいなくなっちゃうし…(笑)

ウチの妹はその辺のアイドルよか歌上手いですねー(´ー`)
高音が出るのがうらやますぃ。
私は年を重ねる毎に高音が出なくなっちゃって。
私の十八番は…Globeの「DEPARTURES」とか
TRFの「寒い夜だから…」とかかなーv
年代が分かりますね…(´▽`;)
頑張って高音振り絞って出してますw


>れっかたん

カラオケいいよねー…(´▽`)
アニソンねぇw
私は時々演歌に走るかな…( ̄∇ ̄)

くぅは最後の一曲に、ムーディー勝山の
「右から来たものを左へ受け流の歌」を歌ったわ(爆)
曲が始まってめっちゃウケタw
だって演奏がピアニカ、鍵盤ハーモニカだったのよ!
デュエットねぇ…知らない人が居たら奴は歌わんぞ( ̄∇ ̄)


NoTitle From:kazuhiro88

私の十八番は「愛のメモリー」と「すきま風」です。
聞いてないって?
あっ、そう・・v-406

NoTitle From:杏コロ

おぉ~♪カラオケとか楽しそうですね☆
娘さんも楽しめたようで良かった良かった~(゜∀`)b笑
こころさんは何歌ったんですかね??

あたしも最近カラオケ行ってないので行きたくなっちゃいました~♪笑

NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

30分延長されて良かったですねぇ~。
自分も以前、夜中の4時頃カラオケに行ったら、ちょうど閉店時間で
お詫びに割引券貰った事があります。
早速、次の日に使いましたねw
こういう気が利くお店って、良いですよねぇ~(=・ω・)ノシ

NoTitle From:れっか

カラオケ(・∀・)イイネ
最近はネタに走ってアニソンばっか歌ってるわw
なんか普通に歌うのに飽きたというかなんというかw
さて、くーちゃんとデュエットする時が来たな(ぇ

NoTitle From:そら

おかえりなぁさい!
最近の歌、あたしもさっぱりわかりません!(ってかグループ名とかも??ですヨ!!)

あたしもカラオケ好きです!
こころさんの妹さんバンドしてるから上手なんだろうなぁ(>▽<)
いいなぁ。こころファミリーのカラオケしてるとこ覗きたいかも笑(一緒に歌うのは恐れ多い笑)

ちなみにこころさんの十八番は何ですかぁ?!^^

[壁]д・)…ジー From:アヤメ

カラオケ30分延長させてくれるとか…めっちゃ優しいカラオケ屋さんですね!!
私マイクの調子おかしかった時あったんですけど、何も無かったですよ_| ̄|○
みんな楽しめたようで良かったヽ(´ー`)ノ
あ…やはり2時間では不完全燃焼ですよねw

ほんでは私が好きな漫画ちょっと3つくらいピックアップしてメルフォへ送りまふ(*´・д・)(・д・`*)ネー
触手が動いたらいいのですがΣ(´д`;)
違うのがよければまた探しますんでw
ちなみにエロいの私も大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ


<<バージョンチェンジ? | ホーム | カラオケ((((*´ー`)>>
コメントありがとー♪
>ディオ☆さん

店員さんの対応で変わってきますよね~。
多少のトラブルがあっても、今回みたいに対応してくれたら
また行こうかなって気にもなれるし^^
さすがに毎回トラブったら行く気もなくなるけど(笑)

てか…ディオ☆さん、夜中の4時にカラオケとか!w
やっぱ若いっていいですね~(´▽`)


>杏コロさん

カラオケは私のストレス発散の一つです♪
めっちゃ楽しかった~(´▽`)

結構色々歌いますよ~^^
aikoとかELTも歌います!
ゆずも歌うし~スピッツも~(^ー^* )フフ♪
杏コロさんも彼さんと一緒にカラオケ行っちゃって下さい^^v


>kazuhiro88さん

kazuhiroさんの十八番、渋いですね~!
彼女さんとカラオケとか行きますか?
ウチの彼はカラオケ苦手だから一緒に行けないんです(`-ω-)
ホントは一緒に行きたいんだけどな~。
【2008/10/27 15:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
コメントありがとう^^
>アヤメさん

このカラオケ屋さん、もしかしたら穴場かもーw
食事も美味しいし、カラオケ設備もそこそこ
(今回はリモコンの調子が悪かったけどw)
店員さんの対応もいいし、
なのにお客さんが少ない!w
きっと混んでたら延長とかも出来なかっただろうな(笑)

アヤメさんお勧めの漫画、楽しみにしてます♪
触手動くかなーv-10
エロいのが来るのかなー(爆)


>そらさん

やっぱ最近のってついてけないですよねーw
覚えたとしてもすぐにいなくなっちゃうし…(笑)

ウチの妹はその辺のアイドルよか歌上手いですねー(´ー`)
高音が出るのがうらやますぃ。
私は年を重ねる毎に高音が出なくなっちゃって。
私の十八番は…Globeの「DEPARTURES」とか
TRFの「寒い夜だから…」とかかなーv
年代が分かりますね…(´▽`;)
頑張って高音振り絞って出してますw


>れっかたん

カラオケいいよねー…(´▽`)
アニソンねぇw
私は時々演歌に走るかな…( ̄∇ ̄)

くぅは最後の一曲に、ムーディー勝山の
「右から来たものを左へ受け流の歌」を歌ったわ(爆)
曲が始まってめっちゃウケタw
だって演奏がピアニカ、鍵盤ハーモニカだったのよ!
デュエットねぇ…知らない人が居たら奴は歌わんぞ( ̄∇ ̄)
【2008/10/27 14:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
私の十八番は「愛のメモリー」と「すきま風」です。
聞いてないって?
あっ、そう・・v-406
【2008/10/26 23:10】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
おぉ~♪カラオケとか楽しそうですね☆
娘さんも楽しめたようで良かった良かった~(゜∀`)b笑
こころさんは何歌ったんですかね??

あたしも最近カラオケ行ってないので行きたくなっちゃいました~♪笑
【2008/10/26 22:07】URL | 杏コロ #2ykNyDH.[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

30分延長されて良かったですねぇ~。
自分も以前、夜中の4時頃カラオケに行ったら、ちょうど閉店時間で
お詫びに割引券貰った事があります。
早速、次の日に使いましたねw
こういう気が利くお店って、良いですよねぇ~(=・ω・)ノシ
【2008/10/26 14:26】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
カラオケ(・∀・)イイネ
最近はネタに走ってアニソンばっか歌ってるわw
なんか普通に歌うのに飽きたというかなんというかw
さて、くーちゃんとデュエットする時が来たな(ぇ
【2008/10/25 20:10】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
おかえりなぁさい!
最近の歌、あたしもさっぱりわかりません!(ってかグループ名とかも??ですヨ!!)

あたしもカラオケ好きです!
こころさんの妹さんバンドしてるから上手なんだろうなぁ(>▽<)
いいなぁ。こころファミリーのカラオケしてるとこ覗きたいかも笑(一緒に歌うのは恐れ多い笑)

ちなみにこころさんの十八番は何ですかぁ?!^^
【2008/10/25 10:37】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
[壁]д・)…ジー
カラオケ30分延長させてくれるとか…めっちゃ優しいカラオケ屋さんですね!!
私マイクの調子おかしかった時あったんですけど、何も無かったですよ_| ̄|○
みんな楽しめたようで良かったヽ(´ー`)ノ
あ…やはり2時間では不完全燃焼ですよねw

ほんでは私が好きな漫画ちょっと3つくらいピックアップしてメルフォへ送りまふ(*´・д・)(・д・`*)ネー
触手が動いたらいいのですがΣ(´д`;)
違うのがよければまた探しますんでw
ちなみにエロいの私も大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ
【2008/10/25 01:08】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/215-d68116c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
