04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バージョンチェンジ?


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


あきらは基本祭日はお休みなんだけど
この間の体育の日は仕事になって、その代休が土曜だった。
私は午前中仕事。
金曜に電話で、

「行ったらあきらは寝てるんかなー(笑)」

「寝てるか掃除してるかどっちか(笑)」

って話してた笑顔


仕事が終わってもメールが入ってない。
寝てるのかな…と思いつつあきらの部屋へ向かった。
途中、牛丼を買って(笑)

着いたら窓開いてるし。
換気扇ガンガン回ってるし。
鍵開けて入ったらニヤッと笑ってこっちを見てるし(爆)

「起きてるや~ん( ̄∇ ̄)」

「おう!朝から掃除しとったわー。さっき終わったとこ。」

って。
空気が澄んでて気持ちいいわーきゃー
一緒に牛丼食べて終わったら

「風呂も掃除したで。こころシャワー浴びといで^^」

って言われて綺麗なお風呂でスッキリサッパリキラキラ
出てきたらあきらがバタバタしてる。

「どしたん?」

「コーヒーこぼした…( ̄‐ ̄)」

またですか…汗
最近あきらはお茶やらコーヒーやらをよくこぼす。
こぼすと言うよりひっくり返す困り顔
それで一人でムカついてイライラしてはる。
こぼしてるのはあなたでしょー。
私に当たるんじゃない泣く

何か言うと余計にご機嫌損ねちゃうから黙ってお手伝い。

「あーもー!イラッとくる。何でこんなこぼすんかなー!」

って…知りませんがな…(笑)
黙々と雑巾で拭いたり洗ったりしてる私を見てさすがに気が引けたのか

「こころちゃ~ん♪」

ってスリスリしてきた(爆)

「全部ひっくるめて…お子ちゃまやな( ̄∇ ̄+)」

「うるさいわ!(笑)アライグマ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡」

って髪をぐしゃぐしゃにする…。




(。´・ω・)ん…??アライグマ??




「アライグマって何よw」

「髪切ってアライグマみたいになっとるがな(笑)服もシマシマやしw」

確かにボーダーのTシャツ着てました。
つか…今度はアライグマですかあせ

「ポニョちゃうん(笑)」

「ポニョは寝起きのこころ(o ̄∇ ̄o)」

どうやら色んなバージョンの私がいるらしいです…orz


晩ご飯は野菜炒めとワカメ、揚げさん、お豆腐のお味噌汁。
簡単に済ませちゃいました(笑)

そして…夜は激しく愛し合いました(〃▽〃)

そうそう、最近のあきらは意地悪なんです。

あきらは一人暮らしだからエッチは部屋でが基本。
当然頑張ってると(w)『声』が出ちゃうでしょ?汗
その『声』を我慢するのが結構しんどいのですよ汗
なのに何度も何度もイかせようとする…w

私もね、エッチは嫌いじゃないです(´▽`)
むしろ、好きな方です(爆)
愛し合うのは大歓迎なんだけど…
この『声』を我慢するというのがかなりの苦労と努力が必要なわけですw
でもあきらに言わせると

「その我慢してる顔がたまらん( ̄ー ̄)」

のだそうで…。
でも私…



窒息しそうなんですけど!



私をおかしくしたいと言っております…。
そういうあきらは…もう十分おかしいですから泣く

とか何とか言いながら、
幸せいっぱいな週末を過ごしてきたこころなのでありました(笑)

どんな締めくくりだw


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もいつも枕で押さえてます…w
油断してると彼のちゅーで塞がれます(/ \) イヤン

我慢してる顔見ると更に欲情するみたいだよ(´▽`;)
Sっ気が炸裂するみたい(`・ω・´)
アヤメさんもぜひヤッちゃって!!w

ギャップ萌えって…(≧∇≦)ブハハハ!
ツボに入ったww

お勧め漫画、楽しみにしてまーすo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
忙しいのにありがとです^^


ε=\_○ノイヤッホーゥ! From:アヤメ

窒息吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
噛んでたガムふっ飛ばしそうになりましたwww

でも私も声我慢するのしんどいです。
私声デカイんですよ(゚Д゚)!
だから掛け布団とか枕で押えて必死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・・
我慢してる顔がたまらないんですか。
そうですか。
ヤ ッ て や る !
すんごい参考になりましたヽ(゚∀゚)ノオッシャァァァァァァッァ!!!


あぁ…らぶらぶをご馳走様でした。
キレイ好きだけどよくこぼしてしまう彼に萌えwww
ギャップ萌えですよ!!!

あ!お勧め漫画明日メルフォGOします!


<<もらっちゃう?ためしちゃう? | ホーム | ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪>>
NoTitle
>アヤメさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もいつも枕で押さえてます…w
油断してると彼のちゅーで塞がれます(/ \) イヤン

我慢してる顔見ると更に欲情するみたいだよ(´▽`;)
Sっ気が炸裂するみたい(`・ω・´)
アヤメさんもぜひヤッちゃって!!w

ギャップ萌えって…(≧∇≦)ブハハハ!
ツボに入ったww

お勧め漫画、楽しみにしてまーすo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
忙しいのにありがとです^^
【2008/10/28 16:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
窒息吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
噛んでたガムふっ飛ばしそうになりましたwww

でも私も声我慢するのしんどいです。
私声デカイんですよ(゚Д゚)!
だから掛け布団とか枕で押えて必死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・・
我慢してる顔がたまらないんですか。
そうですか。
ヤ ッ て や る !
すんごい参考になりましたヽ(゚∀゚)ノオッシャァァァァァァッァ!!!


あぁ…らぶらぶをご馳走様でした。
キレイ好きだけどよくこぼしてしまう彼に萌えwww
ギャップ萌えですよ!!!

あ!お勧め漫画明日メルフォGOします!
【2008/10/28 06:11】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/216-bcae8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。