03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

えっちぃ事


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


最近やたら眠いんだよねー ( ´ρ`)。o ○
昨日なんて9時までの記憶しかないのよ…(笑)
今朝起きたら…
昨日の夜9時半頃にあきらから

「お風呂から上がったよこころは何してる?」

ってメールが来てた。



私、爆睡中でしたw



まぁねぇ…眠ってるとお腹空かないからいいんだけどさ(笑)

さて、今日はちょっとえっちぃお話でも笑顔
見たくない方はサラッとスルーで。



最近あきらの仕事は暇になってきてて遅くてもだいたい8時には家に帰って来てる。
そんでメールいっぱいするんだけど…
最近はえっちぃネタが多い笑顔

土曜の夜はだいたいがエッチするから
その時の様子を再確認するかのようなメールの内容。

「今週もこころはいっぱい感じたね~
こころの感じてる顔はエロイからな~(笑)」


とか、

「こころが感じるともっともっと感じさせたくなる。
俺にしか見せないエッチな顔をもっと見たくなる


とか…(/ \)


私はポニョポニョだから(笑)やっぱり裸を見られるのは恥ずかしい。
でも、あきらは私の身体を好きだと言ってくれる。

「柔らかい身体がたまらんよ。
こころは恥ずかしがって隠すけど、俺はこころの身体の全部が好きやで。」


って、照れるような事でもアッサリと言っちゃう(。-_-。)ポッ


あきらの身体は、少し筋肉質。
マッチョってほどじゃない、程よく筋肉があるの。
一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげてると、背中の筋肉に時々キュンとなるきゃー
お尻もキュッとしてて、小さいの(〃▽〃)
私はあきらのお尻も好きハート+°

「何かスポーツしてたん?」

って聞くと

「中学の頃にちょっとしてただけで、それ以来な~んもしてないで(笑)」

って。
元々そうなんだな~。
いいな~締まってて。


あきらはえっちぃ事はとってもオープン(笑)
私も、好きな人とエッチの話をするのは全然抵抗がないんだよね。

「こころはあんまり要求してこんよな~。何かして欲しい事とかないの?」

って聞かれる。

して欲しい事って言われてもなぁ…w
エッチの面では(そこ限定w)たいていの事はあきらはしてくれてる。
だから私もあんなコトやこんなコト…いっぱいしてあげようって思えるんだ。
エッチの最中、あきらは私に色んな事を言わせようとする。

「こころはドコが感じるの?」

「何が欲しいの?ちゃんと言わんとあげんよ?」

「ドコに欲しいの?」

恥ずかしそうにしてるのがたまらないと言う。
あきらにしがみ付いて照れながら言うと…

「ちゃんと俺の顔見て言ってみ?」



超意地悪(/ー\*)


言葉攻めも興奮材料の一つらしい…(爆)

してもらうだけ、してあげるだけのエッチは嫌。(まぁ、何事もそうだけどw)
あきらは自分だけが気持ちよくなるエッチはしない。
大きな身体で包み込まれた時、私は幸せだなって感じて…
そして心と身体であきらを感じる。


肌と肌が触れ合って、心と心が触れ合う瞬間。


あきらとのエッチはそんな感じ。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エロ話って意外と楽しいよね(爆)
アヤメさんとは気が合いそう( ̄∇ ̄)v

言葉攻めはあきらの得意技です(〃▽〃)
アヤメさんとこの『無礼講プレイ』と同じ様なものかも?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
エッチは愛があるから楽しいんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


あ゛ぁぁぁぁぁ(/ω\) From:アヤメ

エロ話最高です(゚д゚)ノバッチコーイ!

言葉攻めいいですよね(*´Д`)ハァハァ
たまらんです。
『何言ってんだオマエはーΣ (゚Д゚;)』
とか思いつつ
『も・・・もっと言って(*´д`*)ハァハァ』
みたいなwww

言わされるのもたまらなくいいwww
言われて興奮!
言って興奮!
やっぱエッチって楽しい(・∀・)b


<<また忘れる? | ホーム | 自分(BlogPet)>>
NoTitle
>アヤメさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エロ話って意外と楽しいよね(爆)
アヤメさんとは気が合いそう( ̄∇ ̄)v

言葉攻めはあきらの得意技です(〃▽〃)
アヤメさんとこの『無礼講プレイ』と同じ様なものかも?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
エッチは愛があるから楽しいんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
【2008/10/31 19:11】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あ゛ぁぁぁぁぁ(/ω\)
エロ話最高です(゚д゚)ノバッチコーイ!

言葉攻めいいですよね(*´Д`)ハァハァ
たまらんです。
『何言ってんだオマエはーΣ (゚Д゚;)』
とか思いつつ
『も・・・もっと言って(*´д`*)ハァハァ』
みたいなwww

言わされるのもたまらなくいいwww
言われて興奮!
言って興奮!
やっぱエッチって楽しい(・∀・)b
【2008/10/31 02:04】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/219-0bddd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
