06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

また忘れる?


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


今日はこころ、お休みですd=(´▽`)=b ィェーィ♪
でも、いつもと同じ時間に起きなきゃなんないのがちと辛い。
だってお布団が気持ちいい時期になってきたからね(*´σー`)エヘヘ
娘を送り出し、あとはのんびりタイムにこ
あきらの部屋に行くの、今日もやめとこう。


えっちぃ内容ばっかのメールもどうなん?って感じなので
昨日はそっち方面へもってかないようにしてみたw

ただいまメールが来たのは7時。
ご飯食べて洗濯してお風呂入って…

「やっと落ち着いたよ

ってメールが来たのは9時過ぎ。

「お疲れ様~今日はご飯、何食べたの

とりあえずどんな物食べたか聞いておかないと
土日に私が作る時、同じような物じゃ可哀想だと思っていつも聞いてるの。
最近は帰りが早いからご飯は家で炊いて
おかずだけ買ってきて食べてるらしい。
いつものようにごくごく普通にメールのやり取りしてて。

えっちぃネタを避けようとすると…案外話す事ってないもんだ(爆)
寂しい事なのかも知れないけどそれが現実。
だってお互い毎日仕事で、そうそうネタになる話題もないわけで。

だから、たまにはいいかな~と思って

「久しぶりに夜景見に行きたいなぁ。
空気もひんやりしてきて絶対綺麗やと思うんだ
初デートの時みたいに。」


って送ってみた。

私はここ行きたい、あそこ連れてってとかほとんど言わないし
物欲がほとんどなくて、あれ買ってこれ買っても言った事がない。
欲しい物があっても自分で買うし、買ってもらおうとか思わないんだ。
滅多におねだりしないんだし、たまにはいいかなって。
無理なお願いじゃないよね。
そしたら

「分かった任せとけ

って返ってきた。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


って、喜んではみたものの。
でも…これまた忘れちゃうかも。
だって、先々週会った時に

「来週ラーメン食べに行こうな」

って言ってたのに、先週会った時

「今日と明日、晩ご飯何作ってくれるん?」

だし…困り顔
ラーメン食べに行くって思ってたから、土曜なんてな~んも考えてなかったしあせ
日曜も、あきらはお昼過ぎに起きて結局夕方に食料の買出しに行っただけで
ラーメンの『ラ』の字もなかったし。
買出し終わったら当然直帰。
こういうのしょっちゅう。

今回もサラッと忘れちゃうかのなぁ…。

家でまったりイチャイチャもいいけど、たまにはデートしたい…涙

あきらと付き合い出してもうすぐ1年。
今まででデートと言ったら…
初デートの時の夜景ドライブと、夏前に一度だけ行ったラブホ。
時々外食しても、ラーメンとうどんと牛丼、この三つ以外行った事なし。
あ、一回だけお好み焼き食べに行ったっけな…。
あとは食料の買出しの為のスーパーと、生活用品買う為のホームセンター。
用事が終われば直帰。

夜景デート。
覚えててくれるかなぁ…。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>杏コロさん

あちゃ…杏コロさんの彼も忘れちゃう人なんですかllli( ´Д`)illl
楽しみにしてるだけに結構凹んじゃいますよね…。

私も杏コロさんと同じで「〇〇するって言ってたやん」とか言えない…( ´Д`)
「あ…そうなんや…( ´△`)」ってこっそり凹んでます。

今回はどうかなぁ。
覚えててくれるといいねど(・ ・;)


>アヤメさん

メールでさり気なくかぁ(´▽`;)
私が何も言わなくても、当然のように連れてって欲しいんだけどなぁ。
つか、自分の発言くらい責任持てよーって感じだよね(`-ω-)

アヤメさんの彼は、何となく今のままのような気もするなぁ♪
でも男って生き物は急に豹変しちゃうから(○`ε´○)

メール、届いてるよ(*^-^*) ありがとう!
って…その日にアヤメさんにお返事出したんだけどなぁ(笑)
届いてないのかな??


なんですと(゚д゚)! From:アヤメ

そそそそそれは忘れさせてはダメです!
さりげなくメールの絵文字に星のキラキラを多様してみたりとかw
当日の朝のメールに今日の天気情報を入れつつ星見れるといいなぁ~!みたいな!!

忘れられたら凹むわぁ_| ̄|○
私の彼、今は覚えててくれるけど・・・
そのうち忘れちゃったりするのかなヽ(;´Д`)ノアウアー

あ!
メルフォ送ったんですけど届いてますか?!


NoTitle From:杏コロ

アタシの彼もすぐ忘れるんですよ~…
それか予定を突然変更したりで――((汗
そういうのってホントヘコみますねぇ(つω`;)

でもだからって「えぇ~!!〇〇行く(する)って言ってたじゃん」
とか言えなくて結局は従ってしまうんです。。。
こころさんはどうですかね??

でも今回はこころさんからのおねだりですも~ん♪
きっと彼氏さんが絶景の場所に連れってってくれるはずですよ!!(・∀・)ノ★


<<気だるい(笑) | ホーム | えっちぃ事>>
NoTitle
>杏コロさん

あちゃ…杏コロさんの彼も忘れちゃう人なんですかllli( ´Д`)illl
楽しみにしてるだけに結構凹んじゃいますよね…。

私も杏コロさんと同じで「〇〇するって言ってたやん」とか言えない…( ´Д`)
「あ…そうなんや…( ´△`)」ってこっそり凹んでます。

今回はどうかなぁ。
覚えててくれるといいねど(・ ・;)


>アヤメさん

メールでさり気なくかぁ(´▽`;)
私が何も言わなくても、当然のように連れてって欲しいんだけどなぁ。
つか、自分の発言くらい責任持てよーって感じだよね(`-ω-)

アヤメさんの彼は、何となく今のままのような気もするなぁ♪
でも男って生き物は急に豹変しちゃうから(○`ε´○)

メール、届いてるよ(*^-^*) ありがとう!
って…その日にアヤメさんにお返事出したんだけどなぁ(笑)
届いてないのかな??
【2008/10/31 18:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なんですと(゚д゚)!
そそそそそれは忘れさせてはダメです!
さりげなくメールの絵文字に星のキラキラを多様してみたりとかw
当日の朝のメールに今日の天気情報を入れつつ星見れるといいなぁ~!みたいな!!

忘れられたら凹むわぁ_| ̄|○
私の彼、今は覚えててくれるけど・・・
そのうち忘れちゃったりするのかなヽ(;´Д`)ノアウアー

あ!
メルフォ送ったんですけど届いてますか?!
【2008/10/31 02:10】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
NoTitle
アタシの彼もすぐ忘れるんですよ~…
それか予定を突然変更したりで――((汗
そういうのってホントヘコみますねぇ(つω`;)

でもだからって「えぇ~!!〇〇行く(する)って言ってたじゃん」
とか言えなくて結局は従ってしまうんです。。。
こころさんはどうですかね??

でも今回はこころさんからのおねだりですも~ん♪
きっと彼氏さんが絶景の場所に連れってってくれるはずですよ!!(・∀・)ノ★
【2008/10/31 00:26】URL | 杏コロ #2ykNyDH.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/220-7698d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
