10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気だるい(笑)


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


ちょっくら風邪気味なのでしょうか。
昨日の夜、身体がだるだる~、鼻がむずむず~。
早目に風邪薬飲んだんだけど、そのせいかPCの前に座ったまんま居眠り(爆)
首がガクッとなって目が覚めるww
そして何度も繰り返す≧(´▽`)≦アハハハ
こういうの結構あってw
でも、このウトウト~が妙に気持ちよくて(笑)


なんとな~く気だるい感じがずっと続いてて。
そんな時ってやっぱ好きな人を感じたいワケです。
もちろん会いたいのは当然だけど
平日だしそれは無理。
…となると声が聞きたくなるものです。

やっぱ
メールより電話、電話より会いたい
じゃないですか。
会えないならせめて声が聞きたい
じゃないですか。

メールどんどん出来るんなら電話で話したい。
でもあきらは一人暮らしでゴソゴソやる事もあるだろうし
電話は基本あきらからかけてくるって感じになってて。

昨日も9時頃に

「落ち着いたよ~風邪気味なの?薬飲んだ?」

ってメールが来てて。
ちょっと身体がだるいって事は知らせてた。
その後ず~っと結構なペースでメールが続く。
こんなにメール出来るんなら電話がいい。
でも言えない。

何で言えないのかなぁ。
(-ω-;)ウーン…
きっと気付いてほしいんだ。
私が言わなくてもそういうとこ分かってほしいんだ。

付き合い出した頃、私はあきらに言った。
メールより電話、電話より会いたい。
それはあきらも同じだと言った。
会いたいけど会えない時、
メールより電話の方が相手をいっぱい感じられるって言ってた。

私はsoftbankであきらはau。
今年の1月、あきら用にsoftbank携帯を1個契約した。
家族間通話は無料だし、基本料は格安だし。
電話いっぱい出来るようにね。

しんどい時くらい、メールじゃなくて電話で声聞かせてほしかった。

昨日、結局メールしながら途中で寝ちゃったあきら。

「声聞きたかった。おやすみ

ってメールして私も布団に潜り込んでそのまま寝たけど。
いっぱいメールしたのに何となく寂しかった。


明日の土曜は残業…( ´△`)
何時にあきらの所に行けるかなぁ。
明日あきらに会って心にかかったモヤモヤ、晴れるかなぁ。


ちなみに風邪は…
早めの薬が効いたみたいでちょっと気だるさが残ってる程度ですにこ
とは言え…今日も座ったまま居眠りこいてたこころでした(笑)


これが風邪の原因か(lll゚ロ゚)!?(爆)



カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

仕事中はまだまだ半袖でもいけそうなくらいの勢いなんですけどね~(笑)
私は鼻水、一日で止まりましたd(゚-^*)♪
ディオ☆さんも風邪気味ですか?(・ ・;)
お互い悪化しないように気をつけましょうね!


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

最近、グッと寒くなってきたから、風邪に気を付けないといけませんね。
そういう自分は、PCの前で鼻水垂らしてますw
どうぞ、風邪に気を付けて下さい(=・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-




<<もらえるかな~((o(^-^)o))わくわく | ホーム | また忘れる?>>
>ディオ☆さん

仕事中はまだまだ半袖でもいけそうなくらいの勢いなんですけどね~(笑)
私は鼻水、一日で止まりましたd(゚-^*)♪
ディオ☆さんも風邪気味ですか?(・ ・;)
お互い悪化しないように気をつけましょうね!
【2008/11/03 17:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

最近、グッと寒くなってきたから、風邪に気を付けないといけませんね。
そういう自分は、PCの前で鼻水垂らしてますw
どうぞ、風邪に気を付けて下さい(=・ω・)ノシ
【2008/11/03 11:54】URL | ディオ☆ #DdiHOXp.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 13:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/221-568116c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
