07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりなぁ


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


先に結果を。
結局、夜景を見には行きませんでした。

まぁね、私がちょこっと風邪気味だったからね。
土曜は残業だったから、行くの遅くなっちゃったからね。
仕方ないっちゃ~仕方ない。

でもあきらは月曜休みで日月連休だからね。
私は仕事だけど、あきらは月曜は一人でゆっくり出来るやん。
だからきっと行くだろうと期待してたわけよ。



一応晩ご飯はラーメンを食べに行こうって言ってくれたの。
心の中で

『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪その後夜景かな~♪』

なんて喜んでたのに、いつものように



直帰



(o_△_)oギャフン



心の中で

『まさか、一旦帰ってまた出掛けるなんてないよな~…』

って思ってたら案の定9時過ぎに

「そろそろ風呂入れるか~。」



やっぱりなぁ…



夜景の『や』の字にも触れないし。
忘れてるのか…。
風邪気味の私を気遣ってか…。
その割に何かと用事(お風呂入れたり、コーヒー入れたり)を言いつけてくるから
体調を気遣ってるって感じじゃ~ないな(`-ω-)

何か一気にテンションダウンしちゃって。
ラーメン食べに行った時まではめっちゃ元気だったのに。
お風呂に入ってても黙ってる時間の方が多くて

「どした?しんどい?」

って。
しんどか~ない。
確かに風邪気味だったけど、もう何ともないし。
一応風邪薬飲んだけど、単なる予防線だし。
ラーメン食べた時元気やったやん。

やっぱ忘れてるんだなぁ。


日曜。
私が起きたのは9時前。
洗濯して朝ご飯の用意してたら珍しくあきらが起きた。
時間は10時。

一緒に朝ご飯食べてちょっとテレビ観たりしてまったり。
気付いたら…



寝てるしΣ( ̄□ ̄!)



10時に起きて、ご飯食べて…12時過ぎには寝てる。
んで次起きたの…



4時。



結局早く起きたってお昼寝しちゃうんだよね。
それもしっかり4時間も。
んで、5時には散髪しに行っちゃった。
私はあきらが散髪に行ってる間、晩ご飯の準備。

なんかね、めっちゃ寂しかった。

2時間後、帰って来たあきらと一緒にご飯を食べて
その後お風呂に。

「こころちゃん、何か怒ってるん?
あんまり寝すぎたから怒ってるんかなぁ??」


ってご機嫌をとってくる。

「こころちゃん、大好きなのに。」

普段「大好き」なんて滅多に言わないのにね。

私言っちゃったよ。

「昨日夜景連れてってくれると思ってたのに。
あきら明日も休みやし、明日一人でゆっくり出来るし。
なのに今日は寝てばっかで、起きたと思ったら散髪行くし。
私、今日は洗濯してご飯の用意しただけやもん。
いつ夜景見に連れてってくれるん?」


「そっか…土曜、言ってくれたらよかったのに。
俺は今月中には行こうと思ってたんやけどな。もう一回連休あるし。
それで昨日も今日も何かご機嫌斜めやったんやな…ごめんな。」


確かに…
今週行こうって約束したわけではなかった。
私の思い込みだったと言えばそれまで。

「勝手に思い込んで不機嫌になってゴメンね。
でもやっぱりあきらが連休だとちょっと期待するよ。
土日頑張ってもあきらは月曜ゆっくり出来るやん?
滅多にしないおねだりなんやし、たまには聞いて?」


「分かった。絶対夜景見に行こうな。」

って無事に仲直りした(笑)
でも、でもね…。



結局いつ行くか決めてない!



……(o_ _)o パタッ



多分…次の連休かなぁ。

てか…今月中に行こうと思ってたってあきらは言ってたけど
これもなんか怪しいなーと思うんだけどね(笑)
忘れてただろーーーってね≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、素直に謝ってくれたしね。
とりあえずは次の連休まで待ってみますw


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>アヤメさん

お久しぶりでっす(ノ⌒∇)ノ
ホント(´・ω・`)ショボーンってなっちゃったよ。
ご機嫌斜めなの結構スルーされてた事あったんだけど
最近気にかけてくれるようになったなって感じるよv
私も前は理由も言わずイジケテ、そんで泣いてって感じだったから(´▽`;)
険悪モードになってからイジケテる理由を言ったりしてたし。
お互い少しずつ進歩してるみたい(*´σー`)エヘヘ

夜景は…寒い時期に行くのが(*--)--*)ピトッて出来ていいのです♪
風邪ひかないようにしとかないとな~(*^-^*)


どぉぉぉぉぉもです! From:アヤメ

お久しぶりです!
やっとPC前に立つことがwwwできましたwww

夜景は次にお預けなのですねヽ(`Д´)ノウワァァン!!
きっと私も(´・ω・`)ショボーンってなると思います。
でもご機嫌ナナメなのをちゃんと悟ってくれるトコはいいと思います!
中にはそういうのをスルーする人もいますから| ̄|○

冬は空気が澄んでるから夜景に最適です!
寒い時の方がいいから、きっと今回行くよりも綺麗な夜景見れますよ!!!




From:こころ

>はのいさん

もしかしたらあきらは…口だけ男かも(爆)
そんな事はないと信じて…次の連休にちょっと期待してみます(´▽`)

言い出せずにやめる事、私はしょっちゅうあります(・ ・;)
あきらは自分に都合の悪い事を言われると不機嫌になる事が多いんだ。
そういうの見たくないから。
あきらの機嫌を損ねずに…それでも自分の気持ちを伝える。
コレ、とっても難しい・゜・(PД`q。)・゜・
でも我慢ばっかはしんどいからね、頑張るw

ココに行こう~って言っても、
すっかり忘れちゃうのがあきらなんです(爆)
夜景はね、初デートで行った場所だから。
寒くても、今はそこが一番行きたい場所なんだ^^


From:はのい

(⌒▽⌒)アハハ!
アキラさんは、今週のつもりじゃ
なかったのかもね~~~♪
やっぱり、約束して覚えていてくれる。
それが一番うれしいよね~~~~(*゚▽゚*)

あきらさーーん!忘れないでっ!

でも私なんかもそうだけど、約束して
そのあと何も言われないと、
「あ、どーでもいいのかな?」とか思って
言い出せずにやめちゃう場合もあるんだよね。

ここいこ~って言ってみるのもいいかも('-'*)フフ
そろそろ夜景は寒いぞ!あったかくして
見に行ってきてね(・-・*)


<<今回はコレ♪ | ホーム | もらえるかな~((o(^-^)o))わくわく>>
>アヤメさん

お久しぶりでっす(ノ⌒∇)ノ
ホント(´・ω・`)ショボーンってなっちゃったよ。
ご機嫌斜めなの結構スルーされてた事あったんだけど
最近気にかけてくれるようになったなって感じるよv
私も前は理由も言わずイジケテ、そんで泣いてって感じだったから(´▽`;)
険悪モードになってからイジケテる理由を言ったりしてたし。
お互い少しずつ進歩してるみたい(*´σー`)エヘヘ

夜景は…寒い時期に行くのが(*--)--*)ピトッて出来ていいのです♪
風邪ひかないようにしとかないとな~(*^-^*)
【2008/11/09 23:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
どぉぉぉぉぉもです!
お久しぶりです!
やっとPC前に立つことがwwwできましたwww

夜景は次にお預けなのですねヽ(`Д´)ノウワァァン!!
きっと私も(´・ω・`)ショボーンってなると思います。
でもご機嫌ナナメなのをちゃんと悟ってくれるトコはいいと思います!
中にはそういうのをスルーする人もいますから| ̄|○

冬は空気が澄んでるから夜景に最適です!
寒い時の方がいいから、きっと今回行くよりも綺麗な夜景見れますよ!!!


【2008/11/09 01:10】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
>はのいさん

もしかしたらあきらは…口だけ男かも(爆)
そんな事はないと信じて…次の連休にちょっと期待してみます(´▽`)

言い出せずにやめる事、私はしょっちゅうあります(・ ・;)
あきらは自分に都合の悪い事を言われると不機嫌になる事が多いんだ。
そういうの見たくないから。
あきらの機嫌を損ねずに…それでも自分の気持ちを伝える。
コレ、とっても難しい・゜・(PД`q。)・゜・
でも我慢ばっかはしんどいからね、頑張るw

ココに行こう~って言っても、
すっかり忘れちゃうのがあきらなんです(爆)
夜景はね、初デートで行った場所だから。
寒くても、今はそこが一番行きたい場所なんだ^^
【2008/11/04 17:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
アキラさんは、今週のつもりじゃ
なかったのかもね~~~♪
やっぱり、約束して覚えていてくれる。
それが一番うれしいよね~~~~(*゚▽゚*)

あきらさーーん!忘れないでっ!

でも私なんかもそうだけど、約束して
そのあと何も言われないと、
「あ、どーでもいいのかな?」とか思って
言い出せずにやめちゃう場合もあるんだよね。

ここいこ~って言ってみるのもいいかも('-'*)フフ
そろそろ夜景は寒いぞ!あったかくして
見に行ってきてね(・-・*)
【2008/11/04 13:04】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/223-f11a94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
