04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しく仲間入り♪


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


以前から色んな所で見かけてて興味津々だったんだけど
今日やっと登録しましたにこ

グリムス

これつけてちょっと重くなった気がする。
グリムスのサイト自体も重いような…。
まぁ仕方ないか(笑)


今は苗木だけど、投稿毎に成長するんだよね。
成長パターンも延べ3000種類以上ももあって、稀に幻の樹にもなったりとかびっくり
最近ブログの更新も順調になってきたし…
どんな樹に成長するかな~o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

大人の樹に成長したら実際の森へ苗木を植樹するんだってにこ
こやって緑が少しずつでも増えてくといいよね。
小さな事からエコライフ木

まだ登録してないあなた♪
一緒に小さなエコ、どうですか?キラキラ

カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>はのいさん

あ…(´▽`)うわさのはのいさん♪
はのいさんとこのグリムスをここんとこずっと見ててウズウズしてたんですよ(笑)
何もやる事ないのがいいんです(`ー´) クククッ
色々面倒な事があると私には無理だからw
幻の木とかになるといいのにな~(・-・*)


From:はのい

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私のBlogにもこそっとあるよー!!
ってなんとっ!
よくみつけましたねーーーー!!(⌒▽⌒)アハハ!
でもこれ何もやることないんですよ~。
でもどんな気になるか楽しみ♪

From:こころ

>そらさん

そうですそうです!
はのいさんとこにもあって、ついに私も登録しちゃいました♪

肥料や水やりは必要ないんですv
記事の投稿で成長するんだって(´▽`)
なにやらグリムスキーワードとやらがあって
その言葉を使用すると特殊な効果もあるんだとか(ノ´▽`)ノ

こころの木、スクスク大きくなるように見守ってやって下さいv


From:そら

これ、はのいさんのとこで見ました!!
更新する度に成長するんですね!!
クリックする度に水やら肥料やらあげられるんですか?!

こころさんの日記見るとき、「こころの木」も観察しておきまぁ~すヽ(*´∀`)ノ




<<いつもそばに | ホーム | 手助けってこういうの?>>
>はのいさん

あ…(´▽`)うわさのはのいさん♪
はのいさんとこのグリムスをここんとこずっと見ててウズウズしてたんですよ(笑)
何もやる事ないのがいいんです(`ー´) クククッ
色々面倒な事があると私には無理だからw
幻の木とかになるといいのにな~(・-・*)
【2008/11/06 18:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私のBlogにもこそっとあるよー!!
ってなんとっ!
よくみつけましたねーーーー!!(⌒▽⌒)アハハ!
でもこれ何もやることないんですよ~。
でもどんな気になるか楽しみ♪
【2008/11/06 17:41】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
>そらさん

そうですそうです!
はのいさんとこにもあって、ついに私も登録しちゃいました♪

肥料や水やりは必要ないんですv
記事の投稿で成長するんだって(´▽`)
なにやらグリムスキーワードとやらがあって
その言葉を使用すると特殊な効果もあるんだとか(ノ´▽`)ノ

こころの木、スクスク大きくなるように見守ってやって下さいv
【2008/11/06 14:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
これ、はのいさんのとこで見ました!!
更新する度に成長するんですね!!
クリックする度に水やら肥料やらあげられるんですか?!

こころさんの日記見るとき、「こころの木」も観察しておきまぁ~すヽ(*´∀`)ノ

【2008/11/06 09:35】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/228-cb628335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
