06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いつもそばに


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の夕方、ちょこっと寝ちゃって。
起きてから頭痛い…(ρ゚∩゚) グスン
薬飲んでずっとヌクヌクしてました。
ここんとこ体調がイマイチだなぁ。

今日も地味に頭痛。
今日のはお天気がスッキリしないからだな…(○`ε´○)



昨日あきらとメールしてて
先週は私がご機嫌斜めだったから
あんまりいちゃいちゃしてないね~って話になってw

「ちょっと寂しかったよ

ってメールが…びっくり
最近のあきらは週の半ばになると少し甘えんぼになる(笑)

「今週はいっぱいくっつくよ先週してない分いっぱい絡みつく(笑)
でもあんまりくっついてるとあきら鬱陶しくなったりしないの?


「鬱陶しくなったりしないよ!こころは嫌なの?

「嫌なわけないやんこんなに好きなのに~(笑)」

「いつもそばにいたらいいよずっとどこかに触れてて欲しいから

私はいつもそう思ってたけど…あきらも同じ気持ちだったんだなぁ。
あんまりベタベタし過ぎて鬱陶しがられるのが怖かったから
あきらからくっ付いてこないと自分からはあんまりしないようにしてた。

一緒にテレビを観てると必ず指を絡めてくる。
腕枕をしてくれてる時、枕になってる方の手は…
必ず私の腰の辺りから下着の中にinしてる(爆)
別にそこからサワサワするワケじゃなく(する時もあるけどw)
肌の一部が触れ合ってるのがいいんだとあきらは言う。

好きな人の体温を感じると安心出来る。
あきらもそうなのかなうふ

今週、月曜が休みだったあきらはカレーを作ったらしいカレーライス
カレー作った時はいつもいっぱい作って一日おきに食べるんだって。

「カレー、もう2回食べた。ちょっと飽きた

って。

「無性にこころの作ったハンバーグが食べたい

って(笑)
ハンバーグくらい作ってあげましょうにこ

土曜日はハンバーグに決定キラキラ
またでっかいの作って二人でつついて食べようってv
いつもお弁当とインスタントラーメンばっかだもんね。
土曜はハンバーグ、一緒に食べようねにこ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>アヤメさん

(*´σー`)エヘヘ…メールではお互い年齢忘れてるような内容w
いい年して…っていつも二人で笑ってるよ(笑)

アヤメさん達は~…どっちかが素直になればいいのよ(´▽`)
恥ずかしいのは最初だけ♪
すぐに慣れるから(o^-')b


ウッハァハァ(*´д`*) From:アヤメ

ん・・・なんという甘ブログwww
い~なぁい~なぁ!
いちゃこらいいなぁ!!!

メールでもらぶらぶしてΣ(´д`;)
そういうメールしたい・・・したい・・・
でもできーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いつもどっか変になる_| ̄|○

From:こころ

>はのいさん

(*´σー`)エヘヘ
今はラブラブ期ですね~♪
なんだろう…一緒にいる時よりメールの方がラブラブかもw

くっついてると安心するよね~(´▽`)
心がほんわかしちゃうv

あきらは、可愛いって言うには大きすぎるけど(笑)
でも、スリスリしてくると…うーん、やっぱり可愛いんだなぁw


From:はのい

いや~ん!!
ラブラブだぁ~(*゚▽゚*)
でも、私もいつもひっついていたい派です!
落ち着くんだよね~~~~('-'*)フフ

少し甘えんぼのあきらさん、
かわいいですね♪

From:こころ

>杏コロさん

いつもテンプレ探してるとどれかに一目惚れしちゃうんですよ(笑)
今回も同じく一目惚れ(〃▽〃)
ガラにもなく乙女チックにしてみました(*・・*)

夏にあんまりいちゃいちゃ出来なかった分取り戻さないとな~(´▽`)
猫のようにゴロゴロと擦り寄ってきますw


From:杏コロ

このテンプレートめっちゃ可愛いですね~❤
こころさんも体調あんまり良くないみたいで…大丈夫ですかね??(>ρ<)
明日は晴天だといいですね~!!!

やっぱり一緒にくっついているだけで幸せですよね♪
しかも冬だと寝る時とかなおさら(´∀`)
今週はいっぱいラブラブしてきてくださいね~(*u∀u)エヘッ❤





From:こころ

>kazuhiro88さん

頭痛、ホント辛いですよね( ノД`)シクシク…
私は降りそうで降らないとかの曇った日はほぼ。
寝不足もそうだし、ちょっと寝過ぎても痛くなっちゃう( ´△`)
昨日の夕寝も頭痛で目が覚めたんです( ´Д`)

冬になると人肌が恋しくなりますね♪
運動のしすぎ…(〃▽〃)
気をつけますw


準備運動が大事? From:kazuhiro88

ほんとに頭痛は辛いです。
寒さと寝不足がセットになった時は、速攻で頭痛決定です。こんな日は一日が憂鬱で・・

冬は好きな人の温もりを感じるにはいい季節ですよね。
運動しすぎで腰を痛めないように。v-392


<<残り物カレー | ホーム | 新しく仲間入り♪>>
>アヤメさん

(*´σー`)エヘヘ…メールではお互い年齢忘れてるような内容w
いい年して…っていつも二人で笑ってるよ(笑)

アヤメさん達は~…どっちかが素直になればいいのよ(´▽`)
恥ずかしいのは最初だけ♪
すぐに慣れるから(o^-')b
【2008/11/09 23:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ウッハァハァ(*´д`*)
ん・・・なんという甘ブログwww
い~なぁい~なぁ!
いちゃこらいいなぁ!!!

メールでもらぶらぶしてΣ(´д`;)
そういうメールしたい・・・したい・・・
でもできーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いつもどっか変になる_| ̄|○
【2008/11/09 01:18】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
>はのいさん

(*´σー`)エヘヘ
今はラブラブ期ですね~♪
なんだろう…一緒にいる時よりメールの方がラブラブかもw

くっついてると安心するよね~(´▽`)
心がほんわかしちゃうv

あきらは、可愛いって言うには大きすぎるけど(笑)
でも、スリスリしてくると…うーん、やっぱり可愛いんだなぁw
【2008/11/07 20:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
いや~ん!!
ラブラブだぁ~(*゚▽゚*)
でも、私もいつもひっついていたい派です!
落ち着くんだよね~~~~('-'*)フフ

少し甘えんぼのあきらさん、
かわいいですね♪
【2008/11/07 17:20】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
>杏コロさん

いつもテンプレ探してるとどれかに一目惚れしちゃうんですよ(笑)
今回も同じく一目惚れ(〃▽〃)
ガラにもなく乙女チックにしてみました(*・・*)

夏にあんまりいちゃいちゃ出来なかった分取り戻さないとな~(´▽`)
猫のようにゴロゴロと擦り寄ってきますw
【2008/11/07 16:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
このテンプレートめっちゃ可愛いですね~❤
こころさんも体調あんまり良くないみたいで…大丈夫ですかね??(>ρ<)
明日は晴天だといいですね~!!!

やっぱり一緒にくっついているだけで幸せですよね♪
しかも冬だと寝る時とかなおさら(´∀`)
今週はいっぱいラブラブしてきてくださいね~(*u∀u)エヘッ❤



【2008/11/07 01:06】URL | 杏コロ #2ykNyDH.[ 編集]
>kazuhiro88さん

頭痛、ホント辛いですよね( ノД`)シクシク…
私は降りそうで降らないとかの曇った日はほぼ。
寝不足もそうだし、ちょっと寝過ぎても痛くなっちゃう( ´△`)
昨日の夕寝も頭痛で目が覚めたんです( ´Д`)

冬になると人肌が恋しくなりますね♪
運動のしすぎ…(〃▽〃)
気をつけますw
【2008/11/06 18:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
準備運動が大事?
ほんとに頭痛は辛いです。
寒さと寝不足がセットになった時は、速攻で頭痛決定です。こんな日は一日が憂鬱で・・

冬は好きな人の温もりを感じるにはいい季節ですよね。
運動しすぎで腰を痛めないように。v-392
【2008/11/06 18:18】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/229-0a904ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
