03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

残り物カレー


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日あきらのただいまメールが来たのは8時。
またもやカレーを食べるとの事。

「まだある

って…どんだけ作ったんだ(笑)



週に3日もカレーを食べたら
よっぽど好きじゃないとさすがに飽きるよねぇw
だから残りは、私が土曜に行った時お昼ご飯に食べる事にした。
あきらは5時まで仕事だし

「こころのお昼ご飯に置いといてあげる

って(笑)
それはそれはどーも≧(´▽`)≦アハハハ
ずいぶん煮込んだカレー。
さぞかし美味しくなってる事でしょうw



そしてそして…。

今日はね、夕方会社の人から電話があって
その人は家でじじばばがお米を作ってるの。
そのお米が余ったから買ってくれないかって言われて。
値段を聞いてビックリびっくり


10キロ2500円でいいってきゃー


90キロ余ってるらしいからなくなったらその都度売ってくれるって。
お安いので助かるわ~にこ
新米楽しみだ~o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>じゅりあさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

お米やっぱり安いですよね~♪
新米は特に美味しいから、お米好きの私には最高なのです(´▽`)
カレーは完食してきましたよ!
結局土曜のお昼だけでは食べきれない量が残ってたから
日曜に彼と一緒にまた食べましたw
結局彼は一日おきに4回食べた事に…(笑)

また遊びに来て下さい♪

>ディオ☆さん

こんばんは~☆
ハロウィン終わったし、今度はほんわかムードにしてみました(*^-^*)

そうだなー、新米、あきらの部屋にも持って行こうかな~♪
美味しいお米あきらにも味合わせてあげたいし(^∇^)


>紗和さん

コメント<(_ _*)> アリガトォ

カレーすっごく美味しかったですよ~(ノ´▽`)ノ
かなり煮込まれて具がとろけてました♪

お米安いでしょ!
丹精込めて作ったお米を格安で譲ってくれる友達に…人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

また遊びに来て下さいね~♪


From:紗和

遊びにきちゃいましたっ!(*´▽`*)
遊びに来てくれてありがとうございます~♪

カレー・・・3日で飽きちゃいますねww
でもいっぱい煮込んだカレーは絶対おいしい!

お米安っ(  Д ) ゚ ゚
ステキだゎー(*ノェノ)キャー
魅力的なお値段(*・・*)ポッ


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

またサイトのデザイン変わったんですねぇ~。
淡いピンクがなんとも女性らしいですね(=・ω・)~♪

新米もゲットした事ですし、カレーと共に味わってみては?w(=・ω・)ノシ

From:じゅりあ

先日は、コメントありがとうございます。

10キロ2500円は破格値ですね。
新米いいなぁー美味しいですものね。
美味しいお米があれば、また彼はカレーづいちゃうかも?(笑)

From:こころ

>うめさん

体調はなんとかもちなおしたかなー。
心配して下さって<(_ _*)> アリガトォ
今日もお天気悪くて雨降りだったけど
降ってしまえば頭痛も起こらないんですよねぇ。
降りそうで降らない、中途半端なのがイケナイみたいです(`-ω-)

週に一回だから楽しみにしてくれてるのは分かるんだけど
しんどい時は『私もゆっくりした~い(ρ゚∩゚) グスン』って思っちゃう(笑)
「置いといてあげる」はきっと…
「頼むから食ってくれ」って意味だと捉えた私(爆)
違うかなw


From:こころ

>そらさん

ホントだ~、カレー曜日だわ(笑)
愛情いっぱい入ってるかなぁ?w
もちろん完食してくるよ~(`・ω・´)q

お米、楽しみです^^
ツヤツヤピカピカの炊き立てご飯は最高♪
「いただきます!」と「ごちそうさま!」は絶対忘れません!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


From:うめ

こんにちは!体調は大丈夫ですか??
彼さんきっとこころさんの手料理を心待ちにしてらっしゃるでしょうね(`-ω-´)
置いといてあげる…ってのがかわいいくみえますね!笑

From:そら

まさしく、カレー曜日ですね!!笑
愛情もたっぷり煮込んであるから残さずですよ~!!(>▽<)キャッ

新米楽しみですね♪
じじばばちゃんの丹精込めたお米だ!ありがたいありがたい^^

From:こころ

>みみぃさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カレーはだいたいが作りすぎちゃう傾向に…(笑)
彼にはアレンジするのは無理みたいw

お米安いでしょ(*^-^*)
ちゃんと精米もしてくれて10キロ2500円だもん!
「助かった~」って言われたけどこちらこそ!だよね(。・・。)(。. .。)ウン

コメントありがとうございました!
嬉しかったです(*´σー`)
私も遊びに行きますね~♪


From:みみぃ

こんばんは~
カレー・・・・・
困りモノですね。
我が家はだいたい翌日カレーうどんになります(笑)
10キロ2500円のお米
魅了だわ^^


<<ハンバーグはウチの味 | ホーム | いつもそばに>>
>じゅりあさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

お米やっぱり安いですよね~♪
新米は特に美味しいから、お米好きの私には最高なのです(´▽`)
カレーは完食してきましたよ!
結局土曜のお昼だけでは食べきれない量が残ってたから
日曜に彼と一緒にまた食べましたw
結局彼は一日おきに4回食べた事に…(笑)

また遊びに来て下さい♪

>ディオ☆さん

こんばんは~☆
ハロウィン終わったし、今度はほんわかムードにしてみました(*^-^*)

そうだなー、新米、あきらの部屋にも持って行こうかな~♪
美味しいお米あきらにも味合わせてあげたいし(^∇^)


>紗和さん

コメント<(_ _*)> アリガトォ

カレーすっごく美味しかったですよ~(ノ´▽`)ノ
かなり煮込まれて具がとろけてました♪

お米安いでしょ!
丹精込めて作ったお米を格安で譲ってくれる友達に…人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

また遊びに来て下さいね~♪
【2008/11/09 23:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
遊びにきちゃいましたっ!(*´▽`*)
遊びに来てくれてありがとうございます~♪

カレー・・・3日で飽きちゃいますねww
でもいっぱい煮込んだカレーは絶対おいしい!

お米安っ(  Д ) ゚ ゚
ステキだゎー(*ノェノ)キャー
魅力的なお値段(*・・*)ポッ
【2008/11/09 22:41】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

またサイトのデザイン変わったんですねぇ~。
淡いピンクがなんとも女性らしいですね(=・ω・)~♪

新米もゲットした事ですし、カレーと共に味わってみては?w(=・ω・)ノシ
【2008/11/09 14:17】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
先日は、コメントありがとうございます。

10キロ2500円は破格値ですね。
新米いいなぁー美味しいですものね。
美味しいお米があれば、また彼はカレーづいちゃうかも?(笑)
【2008/11/09 12:34】URL | じゅりあ #qbIq4rIg[ 編集]
>うめさん

体調はなんとかもちなおしたかなー。
心配して下さって<(_ _*)> アリガトォ
今日もお天気悪くて雨降りだったけど
降ってしまえば頭痛も起こらないんですよねぇ。
降りそうで降らない、中途半端なのがイケナイみたいです(`-ω-)

週に一回だから楽しみにしてくれてるのは分かるんだけど
しんどい時は『私もゆっくりした~い(ρ゚∩゚) グスン』って思っちゃう(笑)
「置いといてあげる」はきっと…
「頼むから食ってくれ」って意味だと捉えた私(爆)
違うかなw
【2008/11/07 21:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
>そらさん

ホントだ~、カレー曜日だわ(笑)
愛情いっぱい入ってるかなぁ?w
もちろん完食してくるよ~(`・ω・´)q

お米、楽しみです^^
ツヤツヤピカピカの炊き立てご飯は最高♪
「いただきます!」と「ごちそうさま!」は絶対忘れません!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
【2008/11/07 21:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは!体調は大丈夫ですか??
彼さんきっとこころさんの手料理を心待ちにしてらっしゃるでしょうね(`-ω-´)
置いといてあげる…ってのがかわいいくみえますね!笑
【2008/11/07 21:17】URL | うめ #9iCdnaKE[ 編集]
まさしく、カレー曜日ですね!!笑
愛情もたっぷり煮込んであるから残さずですよ~!!(>▽<)キャッ

新米楽しみですね♪
じじばばちゃんの丹精込めたお米だ!ありがたいありがたい^^
【2008/11/07 20:56】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
>みみぃさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カレーはだいたいが作りすぎちゃう傾向に…(笑)
彼にはアレンジするのは無理みたいw

お米安いでしょ(*^-^*)
ちゃんと精米もしてくれて10キロ2500円だもん!
「助かった~」って言われたけどこちらこそ!だよね(。・・。)(。. .。)ウン

コメントありがとうございました!
嬉しかったです(*´σー`)
私も遊びに行きますね~♪
【2008/11/07 20:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんは~
カレー・・・・・
困りモノですね。
我が家はだいたい翌日カレーうどんになります(笑)
10キロ2500円のお米
魅了だわ^^
【2008/11/07 20:25】URL | みみぃ #FFeI7iKU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/230-0193cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
