03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハンバーグはウチの味


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


(・Ω・)ノ コンニチワー♪ こころでっすにこ
急に冷え込んできましたねぇ…。
なにやらお鼻がムズムズします。
でも風邪ではないだろう…(。・・。)(。. .。)ウン 、多分w

週末、あきらの所へ行ってきました。
いっぱいくっついてきました(*´σー`)エヘヘ

ちょっと長いよ~w覚悟して読んでね!



土曜、私の仕事は超~~暇で。
定時の1時より2時間も早帰りって有様ガーン
まぁね…月曜と火曜が5時までコースだったからね。
チャラになったと思えばいいんだけどさ…( ´Д`)

あきらは5時まで仕事だったから
ハンバーグの材料を買ってから部屋に向かった。
お昼ご飯はあきらが作ったカレー(・-・*)
冷蔵庫を開けてお鍋を覗いたら…


かなり残ってるじゃないかっ!


お昼ご飯では食べきれません…。
って事でまた半分残し…(笑)
でもめっちゃ美味しかった~(o^-')b

とりあえず窓を全部開放して、お掃除~。
お天気が悪かったから洗濯は自分の仕事着だけ。
ホントはシーツやらバスタオルやらいっぱい洗って
お布団も干してパンパンしたかったのになぁ。
仕方ない(。・ω・)(・ω・。)ネー

あきらが昨日洗濯した物が部屋干しされてた。
雨はほとんど降ってなかったから全部ベランダにぶら下げて。
掃除機かけて雑巾掛けしてスッキリキラキラ

ちょこっと休憩して、ハンバーグ作り開始!
ハンバーグは得意料理にこ
私のハンバーグは玉ねぎ炒めません。
ある程度のシャキシャキ感が残ってほしいから。
面倒くさいってのも無きにしも非ず(笑)

揚げさんとお豆腐とワカメのお味噌汁。
レタスと水菜と大根の千切りのサラダ。
下準備が完成したのは4時過ぎ。

5時過ぎにあきらから「今から帰るから~」って電話。
6時過ぎ、あきら帰宅。

「ただいま!ほぃ、こころにお土産^^」

って袋に入った物を手渡してきた。

「おかえり~^^…ん?お土産??」

って受け取って袋を開けてみると…


辛子明太子~(ノ´▽`)ノ


会社の運転手が福岡に行くって言うから買ってきてもらったって!
私、明太子大好きなのよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しばらくしてご飯の準備。
ハンバーグを焼いてる間に、他の準備はあきらがしてくれる。
お味噌汁よそったり、ご飯をよそったり、お箸を用意したり。
前はで~んと座って待ってたのが嘘のように…
ここんとこはよく手伝ってくれるようになった(笑)

こころ特製ジャンボハンバーグwが出来上がって一緒に食べた。
いつも写メ撮ろうと思うのに作った時は忘れてるマヌケな私…。
でも、出来栄えはなかなかのものv
でもね、やっぱりお店で食べるのとは、フンワリ感とかジューシーさに欠けるの。
焼き方にも工夫が必要だなぁ。

「お店のみたいに美味しく焼けたらいいのになぁ…」

「店のは店ので美味しいけど、ウチはウチの味。
こころのハンバーグはめっちゃ美味しいで^^」


って嬉しいお言葉♪
でも何か…ウチの味って…


照れる…(*・・*)ポッ


あきらがどういうつもりで言ってるのかは分かんないけど
ウチの味って何か意味深な気がしてw勝手な妄想だけどねww
あきらに気付かれないように一人でニヤけてました(爆)

明太子もめちゃウマやった~!
白いご飯にほど良い辛さの明太子!
最高の晩ご飯になりました(*'‐'*)

ご飯食べ終わって、ブラッディ・マンデイ観て、一緒にお風呂に入って…
大人の時間きゃー

お布団に潜り込んでしばらくはテレビを観てた。
背中からあきらにすっぽり包み込まれてヌクヌクしながら。
この体勢、身体全体が密着してて、私大好き(〃▽〃)
当然しばらくすると、あきらの手がイタズラを始めるんだけど…w
ゴソゴソと、手や足を使って器用に脱がせてくる(/ \)
んでもって…あちこちいじり回され…
そのままの体勢で…ハート+°

その後は…ご想像にお任せします。

心も身体も…あきらでいっぱいになりましたうふ


日曜は、私9時起床。洗濯してご飯の用意。
あきら11時前に起床。
朝食をすませてのんびりテレビタイムTV
あきらの部屋はもうコタツが出てますw
寒がりのあきらは既に…


コタツムリ(爆)



あ、今回はあきら寝なかったよ(笑)
眠くなったら起き上がってタバコ&私にちょっかいを出す。
ヾ(・ω・o) ォィォィ…私を眠気覚ましの道具にするなw
まぁ、頑張って起きてくれてたからヨシ笑顔

2時過ぎに小腹が減ったと言うあきら。

「うどん食いに行こう~。
新しく出来たドラッグストアがあるから、食べたあとそこにも行ってみよう。」


って言うからおやつにおうどんw
あきらと時々行くうどん屋さんだけどね、これが結構美味しいの。
軽く食べてお店を出て、ドラッグストアに行くんだろうと思ってたら…
どう見ても帰ってるよね?
いくら方向音痴の私でも間違ってないよね???

「あきら、もしかして帰ってる?」

「ん?帰ってるよ?どっか行くん??」


…(*゚△゚)え?


もしや…忘れてるのか…orz

「ドラッグストアは…??」

「ん?……あーーーーっ!アホ、はよ言えよーー(笑)」

えーーーーっ!?私??だって行こうって言ったんあきらやん(笑)
ついさっきやん、忘れてるなんて思わんし(笑)」


(≧∇≦)ブハハハ!

めっちゃ笑えるw
何でこうも忘れっぽいのだろうねww
これからあきらを適当男と呼ぼうか(爆)

その後ちょこっと引き返して無事にドラッグストアにも行ってきましたv
結構安い物があったのよ!
これからはあのお店の常連さんになりそうな予感びっくり
あきらの部屋から近いからね、私一人でおつかいも出来そうよw


晩ご飯は、揚げずにから揚げ作ったw
キャベツの千切りとレタスのサラダとえのきとワカメのお味噌汁。
残り物カレーは二人で一緒に食べたv(ここでついにカレー完食jumee☆congratulation1w)
それから美味しい美味しい辛子明太子!
色んな物を食べて得した気分(笑)
組み合わせはビミョーだけど、美味しかったからいいよね( ̄∇ ̄)

その後一緒にお風呂に入って…楽しい時間はあっという間に終わり。
帰る準備をしてると私の手を掴んであきらが言った。

「また一週間会えんのかー…。寂しいなぁ。」

最近どうしてそーいう嬉しい事をすんなりと言っちゃうんだろうね、この子はえーん

「また土曜になったら来るからね。何食べたいか考えといて。」

ぎゅーってしながらそう言ったら

「食べたいのは…こころ( ̄∇ ̄)」

ちょっとエッチな顔をしてwちゅーをくれましたハート+°
また一週間、頑張れるよにこ

帰ってからいっぱいメールメール
勢いで…えっちぃ方向になってきてますよ…コレ!(爆)
どんな内容かは…また次回にでもポッ



長々と読んでくださって、サンキュー (v^-^v)でした♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

なるほどぉ…(σo ̄)
確かに冬にハンバーグ作るの冷たいよねぇ!
炒めた玉ねぎでほんのりあったかい感触かぁ…。
それいただきます(o゚▽゚)v

アヤメさんにかかるとコタツまでもいやらしいアイテムに…(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの彼はコタツには魔物が住んでるといいます。
睡魔という魔物がね…(´▽`;)


ウッハ(*゚∀゚)=3ハァハァ From:アヤメ

幸せいっぱいだわぁ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに私は寒い時はたまねぎ炒める派でつ。
まぜまぜする時微妙にあったかい感触がたまらんwww
遊んでるともいう'`,、('∀`)'`,、

こたつってある意味いやらしいアイテムだと思うのは私だけですかね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あの中でゴソゴソと(*´Д`)ハァハァ
もうすぐ彼の部屋にもこたつが出現する予感。
うちには無いんで楽しみでつ (´,_ゝ`)

From:こころ

>パンプキンさん

パンプキンさんも玉ねぎ炒めないんだね!
ウチの母親が炒めないから自然とそうなった気もするけど(笑)
母も面倒くさがりだから…w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明太子!!
めっちゃ美味しいよねぇ!
炊きたてご飯に乗っけて食べると最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、明太子スパも食べたいなぁ♪

エッチ話はある程度はご想像にお任せするってお楽しみ(*´σー`)エヘヘ
あんな事やこんな事、想像しちゃって下さいね(笑)


>杏コロさん

杏コロさんは玉ねぎ炒めるんだ!
炒めたのと炒めないのとを半々にする人もいるなぁ。
是非炒めないのも試してみて^^

カレー、やっと完食した~(笑)
かなりの量作ってたんだろうなぁ。
カレー作る時はいつもいっぱい作って何日も食べるって言ってたしw
晩ご飯作ったり買ったりしなくていいようにだって(´▽`;)
今回もカレーとインスタントラーメンを一日おきに食べてたっぽい。
こういうの聞くと週末くらいちゃんとした物食べさせてあげたいな~って(・ ・;)

あきらとの仲は今はすごくいい感じだと自分でも思うよ(^∇^)
ラブラブ期は長ければ長いほどいいね(〃▽〃)


From:杏コロ

こころさんのハンバーグ美味しそう☆
ちなみにあたしは玉ねぎ炒めちゃう派です~*
今度作る時は炒めないで作ってみようかな!!笑

そして・・・カレー完食おめでとうございます!!笑
大量っていっても本当に相当な量作ったんですね♪アハハ

アタシも彼氏さんと一緒だな~。。。コタツムリ!!笑

このブログ見てるとお互いが本当にどれだけ好きかが伝わってきますね~((´∀`)♪
うらやましいです↑↑ごちそうさまです(*・∀・)笑

From:パンプキン

こころちゃん
私もハンバーグの中に入れる玉ねぎ、炒めない派
その方が絶対美味しくできると思う
そして福岡帰りの私、やっぱり明太子いっぱい買ってきた!
明日からご飯楽しみだぁ
こころちゃんとあきらさんのH話 
最後の最後2人が一体どんな事をしちゃってるのかを
いつも想像しちゃうような終わり方になってて・・
楽しいわ(笑)
 


<<エスカレート | ホーム | 残り物カレー>>
アヤメさんへ
なるほどぉ…(σo ̄)
確かに冬にハンバーグ作るの冷たいよねぇ!
炒めた玉ねぎでほんのりあったかい感触かぁ…。
それいただきます(o゚▽゚)v

アヤメさんにかかるとコタツまでもいやらしいアイテムに…(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの彼はコタツには魔物が住んでるといいます。
睡魔という魔物がね…(´▽`;)
【2008/11/19 14:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ウッハ(*゚∀゚)=3ハァハァ
幸せいっぱいだわぁ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに私は寒い時はたまねぎ炒める派でつ。
まぜまぜする時微妙にあったかい感触がたまらんwww
遊んでるともいう'`,、('∀`)'`,、

こたつってある意味いやらしいアイテムだと思うのは私だけですかね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あの中でゴソゴソと(*´Д`)ハァハァ
もうすぐ彼の部屋にもこたつが出現する予感。
うちには無いんで楽しみでつ (´,_ゝ`)
【2008/11/19 04:51】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
>パンプキンさん

パンプキンさんも玉ねぎ炒めないんだね!
ウチの母親が炒めないから自然とそうなった気もするけど(笑)
母も面倒くさがりだから…w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明太子!!
めっちゃ美味しいよねぇ!
炊きたてご飯に乗っけて食べると最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、明太子スパも食べたいなぁ♪

エッチ話はある程度はご想像にお任せするってお楽しみ(*´σー`)エヘヘ
あんな事やこんな事、想像しちゃって下さいね(笑)


>杏コロさん

杏コロさんは玉ねぎ炒めるんだ!
炒めたのと炒めないのとを半々にする人もいるなぁ。
是非炒めないのも試してみて^^

カレー、やっと完食した~(笑)
かなりの量作ってたんだろうなぁ。
カレー作る時はいつもいっぱい作って何日も食べるって言ってたしw
晩ご飯作ったり買ったりしなくていいようにだって(´▽`;)
今回もカレーとインスタントラーメンを一日おきに食べてたっぽい。
こういうの聞くと週末くらいちゃんとした物食べさせてあげたいな~って(・ ・;)

あきらとの仲は今はすごくいい感じだと自分でも思うよ(^∇^)
ラブラブ期は長ければ長いほどいいね(〃▽〃)
【2008/11/11 14:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさんのハンバーグ美味しそう☆
ちなみにあたしは玉ねぎ炒めちゃう派です~*
今度作る時は炒めないで作ってみようかな!!笑

そして・・・カレー完食おめでとうございます!!笑
大量っていっても本当に相当な量作ったんですね♪アハハ

アタシも彼氏さんと一緒だな~。。。コタツムリ!!笑

このブログ見てるとお互いが本当にどれだけ好きかが伝わってきますね~((´∀`)♪
うらやましいです↑↑ごちそうさまです(*・∀・)笑
【2008/11/10 23:11】URL | 杏コロ #2ykNyDH.[ 編集]
こころちゃん
私もハンバーグの中に入れる玉ねぎ、炒めない派
その方が絶対美味しくできると思う
そして福岡帰りの私、やっぱり明太子いっぱい買ってきた!
明日からご飯楽しみだぁ
こころちゃんとあきらさんのH話 
最後の最後2人が一体どんな事をしちゃってるのかを
いつも想像しちゃうような終わり方になってて・・
楽しいわ(笑)
 
【2008/11/10 22:12】URL | パンプキン #Mcrz3oGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/231-7b6fc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
