05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エスカレート


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


お腹痛し…。
今朝から生理痛( ノД`)シクシク…
仕事から帰って、あんまりお腹が痛いから、お薬飲んで寝てました。
かなりマシになったけど、まだシクシクと下腹部が痛む汗
今は下半身は毛布に包まってます笑

いやいや!生理痛になんて負けてられな~い(`・ω・´)
今日はえっちぃお話ですよ(笑)


最近のあきらとのメールだけど。
エロモードがだんだんエスカレートしてってる(〃▽〃)
最近は、ちょっと変わったエッチがしてみたいねって話になってて


「こころは外でエッチした事あるの?」


「車ではあるけど(笑)外ではないなぁ


「んじゃ…お外でするか( ̄∇ ̄)


「お外でするんティッシュ持って行かんとねぇ(笑)」


「大丈夫、外に飛ばすから


その後はこころのお口で綺麗にしてもらう



(≧∇≦)ブハハハ!
外に飛ばすってアナタ…(爆)
何か想像したらめっちゃ笑えたしw


「こころはスカートはいてったらいいけど


俺は下半身裸やなぁ(笑)



「まさしく変なおじさんやね(爆)」


「うん(笑)でもこころの初体験をもっと増やしたいから


そう、私は今までエッチには恵まれてなかった。


前の前の彼とはエッチの相性抜群だったけど…半年で別れちゃって。
他の人は…あれしてこれして言う人や、自分勝手に気持ちよくなっちゃう人や…
終わったら急に素っ気なくなる人や、まともにエッチ出来ない人や…(・ ・;)
だから私、エッチって男の人が気持ちいいだけの行為としか思えてなかったんだ。
もちろん相手の事好きだからしてたけど…
私も満足出来るエッチは、あきらに出会うまで元元彼だけだったなぁ。
(右ココ左でその彼の事ちょこっと触れてますw)


でもあきらは違う。
一緒に気持ちよくなろうと頑張ってくれる(*・・*)
私を思いっきり感じさせてから自分も…って感じ。
そういうあきらを見てると、私もあきらを感じさせてあげたくなる。

エッチってお互いを思い合ってしなきゃなんない行為だなと…改めて思うの。
じゃないとどっちかに不満が残る。


またしたくなるようなエッチ。


あきらとのエッチは毎回そういう気持ちにさせてくれるんだ。

愛してるって気持ちを最大限に表現出来る行為。
愛されてるって思いっきり感じさせてくれる行為。

もちろんエッチが全てじゃないけどね。
でもエッチは大事。
心と身体が一つになるって…


やっぱり最高ハート+°


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>アヤメさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
お互いが幸せな気持ちになれて、その上気持ちいい行為(〃▽〃)
誰でもいいってワケじゃない。彼だからこそ感じられる感情だよね(*´ー`)

アヤメさんもBlueDayでしたか…(・ ・;)
もしや…やさぐれの理由はそれ?w


(*´Д`)ハァハァ From:アヤメ

そうなのですよ!
私も彼と付き合って初めて

セックスって超しあわせで気持ちいい行為じゃね?!

って思えるようになったのです'`,、('∀`)'`,、
肉体的にも精神的にもすごーくすごーく満たされたのが初めてでした。
愛されてるなぁって愛したいなぁって。

あーーーーーーーーーー
ヤリたいw
彼とヤリたいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに私も今ひなまつりですwww

From:こころ

>鍵コメさん

(・-・*) ヌフフ
また返しときました♪
いつでも語りましょうね(笑)
何か妙に楽しいw


管理人のみ閲覧できます From:-



From:こころ

>鍵コメさん

≧(´▽`)≦アハハハ
私で良ければ経験談をお話します(笑)
そちらにコメントしに行くね~♪


管理人のみ閲覧できます From:-




<<仕事(BlogPet) | ホーム | ハンバーグはウチの味>>
>アヤメさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
お互いが幸せな気持ちになれて、その上気持ちいい行為(〃▽〃)
誰でもいいってワケじゃない。彼だからこそ感じられる感情だよね(*´ー`)

アヤメさんもBlueDayでしたか…(・ ・;)
もしや…やさぐれの理由はそれ?w
【2008/11/13 19:05】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
そうなのですよ!
私も彼と付き合って初めて

セックスって超しあわせで気持ちいい行為じゃね?!

って思えるようになったのです'`,、('∀`)'`,、
肉体的にも精神的にもすごーくすごーく満たされたのが初めてでした。
愛されてるなぁって愛したいなぁって。

あーーーーーーーーーー
ヤリたいw
彼とヤリたいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに私も今ひなまつりですwww
【2008/11/13 06:35】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
>鍵コメさん

(・-・*) ヌフフ
また返しときました♪
いつでも語りましょうね(笑)
何か妙に楽しいw
【2008/11/12 01:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 01:03】 | #[ 編集]
>鍵コメさん

≧(´▽`)≦アハハハ
私で良ければ経験談をお話します(笑)
そちらにコメントしに行くね~♪
【2008/11/12 01:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 00:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/232-cd24ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
