07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風邪注意報


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日はお休みでしたっにこ
朝娘を送り出し、お天気が良かったから
仕事用の靴をガシガシ洗って(仕事にはスニーカー履いてってますv)干して
その後あきらの部屋へ行ってきました。
平日に行くのは久しぶりだなー。


昨日あきらの帰りは早かった~。


「今からよ~」


ってメールが入ったのは5時半過ぎ。


「お疲れ様今日は早いね!運転気をつけて帰ってね


って返信したら


「ほいなんか風邪ひいたかも…」


ってガーン


晩ご飯を買って7時過ぎに帰ってきたあきらと数回メールのやり取り。


「洗濯は明日私がしてあげるから、ご飯とお風呂が済んだら早く寝て


って10時にはメールを切り上げておやすみ。

そんなこんなで…今日はあきらの部屋に行ってお洗濯jumee☆laundry3とお掃除jumee☆vacuum1p
なかなか干せなくて出してなかった毛布を出してあげて。
お布団もお日様に当ててパンパンしてきた。

ホントはご飯も作ってあげたかったんだけど遅くまで居られないし
早くに作ってても冷めちゃうし。
レンジがないのは不便だよね…やっぱ。


「チンして食べてね」


が出来ません( ノД`)シクシク…
だから洗濯物が乾いたら帰ってきた。
仕方ないねうるうる

6時半、メールが来た。
やっぱりまだちょっとしんどいって。
ひどくならなきゃいいけど。
そんな私も微妙に体調不良だし。
生理なのもあるからだろうけど、ちょっと鼻がムズムズしてまする。

風邪注意報発令。
みなさんも気をつけて下さいね。

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

マジです(・A・)b
風邪っぴきは大変だよね。
鼻風邪だからずーっと鼻がむじゅむじゅしてて…(`-ω-)
でもずいぶんよくなったからもう大丈夫かな(゚▽゚*)ニパッ♪
アヤメさん達も風邪っぴきかぁ…。
急に寒くなったり、そうかと思ったら暑いくらいだったり…。
気温の変化に身体がついてかないぞ…( ´△`)

電子レンジねぇ…w
私的にもありえないんですけど(゜Д ゜)
洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、掃除機、電子レンジは
一人暮らしでもとりあえず必要な物だと思うんだけど…彼は違うんだなぁ。
さすがに電子レンジ買って持ってくワケにもいかないしね(笑)


マジで(゚д゚)! From:アヤメ

なんかみんな風邪だわ!
私と彼も風邪だわ!!
生理後からなんか体調おかしいっていう_| ̄|○
あ~もうやだなぁ。
ノド痛いとか本当最低・・・。

しかし・・・
電子レンジの無い生活ってスゴイ!
ん~男と女の違いか(=公=)

From:こころ

>ディオ☆さん

やっぱり朝晩と昼間の気温差があまりにも激しいからかなぁ。
身体がついてってない(笑)
ディオ☆さんも鼻水ですか~( ´△`)
ウチの彼も鼻ぐしゅぐしゅいってます。
みんな早くよくなりますように…(-人-;)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

この時期は、体調崩し易いんですかねぇ~?
自分も鼻水ズルズル、喉もやや痛みがちです・・・・
何事も健康第一ですねぇ~(=・ω・)ノシ

From:こころ

>紗和さん

(・・*)(..*)ウ・・ウン
彼んチにはレンジがないのですよ…。
せめて温め機能だけのレンジでもあればなーとは思うんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
一人で家で作る物は、インスタントラーメンにおでんにカレー、お鍋。
これらはガスコンロ使用だよね。
買ってくる物は、ほか弁のお弁当やコンビニ弁当。
ほか弁は名の通りほかほかだし、コンビニは温めてくれるし。
彼の生活にレンジは必要ないんだって~。

風邪は心配だけど、相変わらずのエロモードメールもしてるし(爆)
週末エッチする気も満々だし、大丈夫かとw
心配だけどこれ以上何もしてあげられないのが現実だからからね(・ ・;)
私も気をつけます!
紗和さんも油断大敵ですよん(`・ω・´)b


From:紗和

レンジないの!?... Σ(゚ω゚)
それは不便だ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

心配だよね!風邪の季節だし、インフルエンザとかも・・・
ひどくならなきゃいいけど(´・ ・`)

こころさんも気をつけてね!


<<ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | ホーム | 仕事(BlogPet)>>
アヤメさんへ
マジです(・A・)b
風邪っぴきは大変だよね。
鼻風邪だからずーっと鼻がむじゅむじゅしてて…(`-ω-)
でもずいぶんよくなったからもう大丈夫かな(゚▽゚*)ニパッ♪
アヤメさん達も風邪っぴきかぁ…。
急に寒くなったり、そうかと思ったら暑いくらいだったり…。
気温の変化に身体がついてかないぞ…( ´△`)

電子レンジねぇ…w
私的にもありえないんですけど(゜Д ゜)
洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、掃除機、電子レンジは
一人暮らしでもとりあえず必要な物だと思うんだけど…彼は違うんだなぁ。
さすがに電子レンジ買って持ってくワケにもいかないしね(笑)
【2008/11/19 14:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
マジで(゚д゚)!
なんかみんな風邪だわ!
私と彼も風邪だわ!!
生理後からなんか体調おかしいっていう_| ̄|○
あ~もうやだなぁ。
ノド痛いとか本当最低・・・。

しかし・・・
電子レンジの無い生活ってスゴイ!
ん~男と女の違いか(=公=)
【2008/11/19 04:56】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
>ディオ☆さん

やっぱり朝晩と昼間の気温差があまりにも激しいからかなぁ。
身体がついてってない(笑)
ディオ☆さんも鼻水ですか~( ´△`)
ウチの彼も鼻ぐしゅぐしゅいってます。
みんな早くよくなりますように…(-人-;)
【2008/11/16 21:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

この時期は、体調崩し易いんですかねぇ~?
自分も鼻水ズルズル、喉もやや痛みがちです・・・・
何事も健康第一ですねぇ~(=・ω・)ノシ
【2008/11/16 13:05】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
>紗和さん

(・・*)(..*)ウ・・ウン
彼んチにはレンジがないのですよ…。
せめて温め機能だけのレンジでもあればなーとは思うんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
一人で家で作る物は、インスタントラーメンにおでんにカレー、お鍋。
これらはガスコンロ使用だよね。
買ってくる物は、ほか弁のお弁当やコンビニ弁当。
ほか弁は名の通りほかほかだし、コンビニは温めてくれるし。
彼の生活にレンジは必要ないんだって~。

風邪は心配だけど、相変わらずのエロモードメールもしてるし(爆)
週末エッチする気も満々だし、大丈夫かとw
心配だけどこれ以上何もしてあげられないのが現実だからからね(・ ・;)
私も気をつけます!
紗和さんも油断大敵ですよん(`・ω・´)b
【2008/11/14 21:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
レンジないの!?... Σ(゚ω゚)
それは不便だ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

心配だよね!風邪の季節だし、インフルエンザとかも・・・
ひどくならなきゃいいけど(´・ ・`)

こころさんも気をつけてね!
【2008/11/14 11:09】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/234-f4aedebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
