06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ ジャンル: ブログ


最近、仕事から帰ってくると眠くて眠くて…o(__*)Zzz
生理中の今、部屋で座ってる時は下半身に毛布を巻きつけてます。
私の部屋は狭いから、コタツは置けないので…(笑)
毛布でもホカホカしてお腹の痛みも少し和らぐから(。・ω・)(・ω・。)ネー
するとほど良く温まって…



ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪って欠伸が。
ネットサーフィンしながらコックリコックリ…。
この感じはみょーに気持ちくて好きなんだけど
どうにもこうにも首が前後左右にガックンガックンと安定しない(笑)
そのまま横にコロンと転がって…お昼寝o(__*)Zzz

一旦お昼寝のクセが付いちゃうと
同じくらいの時間になると、もう眠くて眠くて…。
仕事は暇チンだからたいして疲れてもないのになぁ。

そんな私もあきらんチに居るとお昼寝する事ってあんまりないんだよね。
あきらが寝てる時に一緒に寝ちゃえばいいんだけど
寝てる間に色々しとこーとか思うと寝てられない(笑)
損な性格だわ…全く(`-ω-)

あきらの体調はイマイチだそう。
少し電話で話したけど鼻声だったなぁ。
明日はあきらもお昼で仕事が終わる。
ゆっくり過ごすことにしよう。

って…


いつもゆっくりしてるな(爆)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

そうそう(o^-')b !
そのふわふわした感じが何とも言えないの!
首が後ろにのけぞった状態で寝てる事もあるし(爆)
もちろん我に返ったら首が痛いんだけどね…(゚口゚;)

鼻声に萌えちゃいますか(゜ロ゜)
(´-`) ンー…私はちょっとかれた声に萌えるv
ハスキーボイス(´▽`)


ヽ(冫、)ノ気持ちいのよね From:アヤメ

眠い~っつって本格的に寝てしまうまでの朦朧としたのが気持ちいいのよ(/ω\)
頑張り過ぎると首が痛くなるっていうwww

鼻声彼に萌えw
風邪引いてる本人には申し訳ないけど、なんか鼻声になるとみょうに可愛く思えませんか?!

From:こころ

>そらさん

ゆっくり出来るのはいいけど…あきらは寝ちゃうからなぁw
今回は風邪気味だからしっかり寝かせてあげたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

私の場合居眠りが風邪の原因かなと…(笑)
分かっててコックリコックリが気持ちいいからやめられない(´▽`)
あったかい服装で居眠りしよ~っと('▽') アハ


From:こころ

>紗和さん

紗和さん達もやられちゃいましたか(゚口゚;)
そして同じく鼻…( ノД`)シクシク…
何だか鼻がむずがゆいんです。
くしゃみが出そうで出ないような…(`-ω-)
鼻をかむばっかりするから小鼻がカサカサになってます(笑)

座ったままの居眠り…何か妙に気持ちいいんですよw
ずいぶん長いことカックンカックンしておりますが…(爆)
頑張ってるつもりはないんだけどなぁ(*´ー`)

主婦な感じですか…(´▽`;)
嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちですw
彼が起きてる時は一緒に過ごしたいから
寝てる時に雑用を済ませとこうと思っちゃうの。
「あ~、あれも。あっ、これも…」とか思ってると
眠気もこないし寝てる暇がないんだな…これがw


From:そら

このゆっくりが「幸せ時間」ですね(*´∀`)♪
寒くなるからお昼寝で風邪ひいちゃだめですよ~!笑

From:紗和

私の彼氏もどうやら体調崩しかけてるみたい(´・ ・`)
お互い心配だねぇ。。。
私も微妙にお鼻がぐしゅぐしゅ。

そんなに首が前後左右にカックンカックンするくらいならすぐに寝たらいいのにっwww
どれだけ頑張るのww

寝てる間にいろいろしとこうとか思うところが、主婦な感じ(*’▽’*)
そういうのって素敵ですー☆


<<ぐしゅぐしゅ | ホーム | 風邪注意報>>
アヤメさんへ
そうそう(o^-')b !
そのふわふわした感じが何とも言えないの!
首が後ろにのけぞった状態で寝てる事もあるし(爆)
もちろん我に返ったら首が痛いんだけどね…(゚口゚;)

鼻声に萌えちゃいますか(゜ロ゜)
(´-`) ンー…私はちょっとかれた声に萌えるv
ハスキーボイス(´▽`)
【2008/11/19 14:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ヽ(冫、)ノ気持ちいのよね
眠い~っつって本格的に寝てしまうまでの朦朧としたのが気持ちいいのよ(/ω\)
頑張り過ぎると首が痛くなるっていうwww

鼻声彼に萌えw
風邪引いてる本人には申し訳ないけど、なんか鼻声になるとみょうに可愛く思えませんか?!
【2008/11/19 05:00】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
>そらさん

ゆっくり出来るのはいいけど…あきらは寝ちゃうからなぁw
今回は風邪気味だからしっかり寝かせてあげたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

私の場合居眠りが風邪の原因かなと…(笑)
分かっててコックリコックリが気持ちいいからやめられない(´▽`)
あったかい服装で居眠りしよ~っと('▽') アハ
【2008/11/16 22:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
>紗和さん

紗和さん達もやられちゃいましたか(゚口゚;)
そして同じく鼻…( ノД`)シクシク…
何だか鼻がむずがゆいんです。
くしゃみが出そうで出ないような…(`-ω-)
鼻をかむばっかりするから小鼻がカサカサになってます(笑)

座ったままの居眠り…何か妙に気持ちいいんですよw
ずいぶん長いことカックンカックンしておりますが…(爆)
頑張ってるつもりはないんだけどなぁ(*´ー`)

主婦な感じですか…(´▽`;)
嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちですw
彼が起きてる時は一緒に過ごしたいから
寝てる時に雑用を済ませとこうと思っちゃうの。
「あ~、あれも。あっ、これも…」とか思ってると
眠気もこないし寝てる暇がないんだな…これがw
【2008/11/16 22:11】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
このゆっくりが「幸せ時間」ですね(*´∀`)♪
寒くなるからお昼寝で風邪ひいちゃだめですよ~!笑
【2008/11/16 09:45】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
私の彼氏もどうやら体調崩しかけてるみたい(´・ ・`)
お互い心配だねぇ。。。
私も微妙にお鼻がぐしゅぐしゅ。

そんなに首が前後左右にカックンカックンするくらいならすぐに寝たらいいのにっwww
どれだけ頑張るのww

寝てる間にいろいろしとこうとか思うところが、主婦な感じ(*’▽’*)
そういうのって素敵ですー☆
【2008/11/15 01:05】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/235-5841d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
