06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぐしゅぐしゅ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あきらの風邪は鼻風邪ですな…。
今年の風邪は鼻なのか??(`-ω-)
私も鼻がずっとむじゅむじゅしてるしなぁ。

あきら、金曜の夜は微熱があったとか。
土曜はさすがにしんどそうだったなぁ。



仕事が終わってあきらの部屋で待ち合わせ、お昼はラーメンを食べに行った。
晩ご飯は炊き込みご飯とおうどんとサラダを作った。
食欲はしっかりあるからその点は安心。
食後にはちゃんと風邪薬も飲んで。

今回お風呂は別々に入ろうって言っても
どうしても一緒に入ると言ってきかない…。


「こころちゃ~ん、大好き~~」


ってやたら甘える…。
そんな事いわれたらヾ(´▽`)ゝ ウヘヘってなっちゃう(笑)
結局時間差でお風呂に入る。

先にあきらが入って、洗い終わった頃に呼んでもらって私が入るって感じで。
イタズラは禁止してwしっかり温もれた(*´ー`)

身体が冷えない内にお布団敷いて潜り込む。

あきらはエッチする気満々だったw
風邪気味なのにエッチはどうよ…って思ってた私だけど
お布団に潜り込むと…やっぱそういう雰囲気になっちゃうワケで…(*´σー`)エヘヘ
彼のをサワサワしてると…彼のがムクムクしてくるのよね(笑)
それでもひたすらサワサワしてるとね、気持ちよさのあまり





(。-ω-)zzz. . .



寝ちゃったよこの子は(爆)
私に絡み付いてスヤスヤ寝てるのを見たら可愛くて!!≧(´▽`)≦アハハハ
そのまま(*--)--*)ピトッてくっ付いて私も寝ちゃった。
ムクムクした彼のは…そのままで…(笑)

朝起きて彼…。




「あっ(゜ロ゜)エッチしてないがなー(゚口゚;)」




はい、してませんねw
ムクムクさせながら寝ちゃったのはアナタでしょー(爆)
ホント性欲旺盛なんだから…全く。


でも体調は少しマシになったらしい。
エッチで体力使わないで正解だったね笑顔
とは言え、お互い鼻ぐしゅぐしゅいわせてるんだけどね(笑)

お昼は吉〇家に牛丼を食べに行って少し買い物して帰宅。

晩ご飯は明太子スパとサラダを作った。
先週の明太子がまだ結構残ってたから早く食べないとね。
彼の好みにビンゴな味だったらしく大絶賛されましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
彼んチに作り置きしてるニンニク醤油には大葉も漬け込んであるんだけど
その大葉を刻んで混ぜたのがいいアクセントになったっぽい。

この大葉はホント万能で。
刻んでおにぎりに混ぜて握っても超ウマイきゃー

今日の晩ご飯も綺麗に完食v(。・・。)イエッ♪
最初から最後まで「美味しい」連発で作った甲斐がありましたライン001ピンク pkk


来週の土曜はあきらは忘年会なんだって。
それでもあきらは「ウチに来て待ってて。先に寝ててもいいから。」って。
土曜の帰りは遅くても、日曜は一緒に居られるしね。
そう言ってくれてるんだからそうしようかなと思ってるけど。

忘年会かー、もうそんな時期かー!って思いながら…
それまでに風邪よくなればいいのになーと思いつつ…





『夜景はいつになるのかね…。


もしや忘れてはいまいな…。』





…と思うこころなのでありました。
まぁね、とりあえず風邪が治るのが先。
会社のお付き合いも当然大事だし(。・ω・)(・ω・。)ネー

私との約束は…いつ果たされるのであろうか。
もう少し何も言わずに様子見だな…(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

ニンニク好きにはこの醤油で作ったおにぎりはたまんないよ♪
私達はこの醤油、サラダにもかけちゃうよ(*´ー`)
マヨとニンニク醤油で最高のドレッシングに変身(`・ω・´)
ハンバーグの時は大根おろしとニンニク醤油だしv

夜景ねぇ…w
多分忘れてるんじゃないかな(´▽`;)
それか忘れたフリをしてるか(笑)
こころ言わないしいいかーみたいなね…。
12月は一周年記念もあるんだけどなぁ。
クリスマスもあんまり期待してない(T-T*)フフフ…
イベントには無関心な彼だから仕方ないかな。


お腹減った_| ̄|○ From:アヤメ

おにぎり食べたい。。。
お腹減った。。。

夜景はアレだ!
きっとクリスマスシーズンだ(゚Д゚)!
忘れてたらクリスマスプレゼント予定の倍額請求ってことでwww


はのいさんへ From:こころ

こんにちは~^^*

あきらは多分もう大丈夫じゃないかなv
でもお互い単独で風邪ひいちゃってるんで、
あきらのがうつったんじゃないんですよ(笑)
たまたま同じ時期に風邪っぴきになって、あきらの方がちょっとだけひどかったけどw
心配して下さってありがとう (^-^)ゞ

風邪っぴきでエッチはやっぱ駄目だよねぇヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
でも身体は正直だわ(笑)
エッチよりも自己防衛本能が働いたんだろうね、きっとww

ニンニク醤油はね~COOKPADで紹介されてたんだよ♪
http://cookpad.com/recipe/248794
私はCOOKPAD愛用者なので(*^-^*)
大葉にんにく醤油、ぜひ試してみて~!
普通のお醤油じゃ物足りなくなるからv


From:はのい

あきらさん大丈夫ですか~?
って心ちゃんもしっかりうつってるし!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ゆ~っくり寝てくださ!!
Hはダメ!笑
体力奪われまくりですよー!(私だけ?

にんにくしょうゆ、大葉漬け・・・・
お、おいしそうだ・・・・・・。
にんにくはあげたものを入れてるの??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いつも心ちゃんのだいどころ情報に
興味しんしん♪笑


<<((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ | ホーム | ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪>>
アヤメさんへ
ニンニク好きにはこの醤油で作ったおにぎりはたまんないよ♪
私達はこの醤油、サラダにもかけちゃうよ(*´ー`)
マヨとニンニク醤油で最高のドレッシングに変身(`・ω・´)
ハンバーグの時は大根おろしとニンニク醤油だしv

夜景ねぇ…w
多分忘れてるんじゃないかな(´▽`;)
それか忘れたフリをしてるか(笑)
こころ言わないしいいかーみたいなね…。
12月は一周年記念もあるんだけどなぁ。
クリスマスもあんまり期待してない(T-T*)フフフ…
イベントには無関心な彼だから仕方ないかな。
【2008/11/19 14:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お腹減った_| ̄|○
おにぎり食べたい。。。
お腹減った。。。

夜景はアレだ!
きっとクリスマスシーズンだ(゚Д゚)!
忘れてたらクリスマスプレゼント予定の倍額請求ってことでwww
【2008/11/19 05:03】URL | アヤメ #AGI7I832[ 編集]
はのいさんへ
こんにちは~^^*

あきらは多分もう大丈夫じゃないかなv
でもお互い単独で風邪ひいちゃってるんで、
あきらのがうつったんじゃないんですよ(笑)
たまたま同じ時期に風邪っぴきになって、あきらの方がちょっとだけひどかったけどw
心配して下さってありがとう (^-^)ゞ

風邪っぴきでエッチはやっぱ駄目だよねぇヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
でも身体は正直だわ(笑)
エッチよりも自己防衛本能が働いたんだろうね、きっとww

ニンニク醤油はね~COOKPADで紹介されてたんだよ♪
http://cookpad.com/recipe/248794
私はCOOKPAD愛用者なので(*^-^*)
大葉にんにく醤油、ぜひ試してみて~!
普通のお醤油じゃ物足りなくなるからv
【2008/11/17 13:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あきらさん大丈夫ですか~?
って心ちゃんもしっかりうつってるし!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ゆ~っくり寝てくださ!!
Hはダメ!笑
体力奪われまくりですよー!(私だけ?

にんにくしょうゆ、大葉漬け・・・・
お、おいしそうだ・・・・・・。
にんにくはあげたものを入れてるの??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いつも心ちゃんのだいどころ情報に
興味しんしん♪笑
【2008/11/17 12:50】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/236-56b17293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
