08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


久々にモラタメ~♪



昨日ね、あきらの所から戻ったら…私宛の小荷物が届いておりました。
通販で買った記憶もなし、何かな~と思って観察してると
封筒にこんなシールが…きらりん


モラタメ当 01


(○'ω'○)ん?
これはもしや…!!



当たったのね~~(o゚▽゚)oニパッ



中を開けてみると…


モラタメ当 02

こんなの入ってました~(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これは…あの日(ココ)応募した

『DHC 夜のケアサンプルキット』

このサンプルキットの当選者は1000人もいるんだよね。
どの商品もサイトで当選発表はしてあるけどどれも9人だけ掲載してあるの。
その他の何名様の方に入ってたら、商品が届くまで分からないんだよなぁ。
一応全部確認はしてたけどやっぱり私のHNは掲載されてなくて。
でも、その他991人の中に私は入ってたんだねぇ(*´ー`)
なんかめっちゃ嬉しいきゃー
またやる気出てきた(笑)


でもって…土曜にまたもらえるメールが来てたから応募~('▽') アハ

モラタメ 12

今度はコレ。

ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ
緑野菜のポタージュ/赤野菜のポタージュ/黄野菜のポタージュ 
各2個計6個セット


また当選報告が出来るといいな☆
小さな楽しみ(*´ー`)


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
気合いはじゅうぶんだけどホントに当たるとは…w
そらさんもどんどん応募しちゃいましょ~♪
『もらえる』がまたいっぱいあったよ!
私もまた全部応募しちゃった(*´σー`)エヘヘ


From:そら

早速の当選報告!!!第一号じゃないですかぁぁ~!!!(>▽<)
すご~い!!おめでとうございます!!ヽ(*´Д`*)ノいいなぁいいなぁ。
DHCは応募してなかった・・・(>□<)
当たったら、楽しくなりますね♪
じゃんじゃん当てていきましょーヽ(*´∀`)ノ エイエイオー♪


みみぃさんへ From:こころ

小さな楽しみが出来てワクワクしますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サンプル品でももらえると嬉しいものです^^*
みみぃさんも駄目元でやってみましょ~♪


kazuhiro88さんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
当たるとふつふつとやる気が湧いてきました!
って…ちょっとしたアンケートとクイズに答えて応募するだけだけどw
でもこういうので当たったのって何年ぶりだろう(笑)


From:みみぃ

すっごい
いいなぁ~
懸賞って当たったことないかも・・・・
私もチャレンジしてみようかなぁ~


From:kazuhiro88

こころさん的「懸賞生活」ですね・・v-411


<<ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ | ホーム | ぐしゅぐしゅ>>
そらさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
気合いはじゅうぶんだけどホントに当たるとは…w
そらさんもどんどん応募しちゃいましょ~♪
『もらえる』がまたいっぱいあったよ!
私もまた全部応募しちゃった(*´σー`)エヘヘ
【2008/11/18 14:08】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
早速の当選報告!!!第一号じゃないですかぁぁ~!!!(>▽<)
すご~い!!おめでとうございます!!ヽ(*´Д`*)ノいいなぁいいなぁ。
DHCは応募してなかった・・・(>□<)
当たったら、楽しくなりますね♪
じゃんじゃん当てていきましょーヽ(*´∀`)ノ エイエイオー♪
【2008/11/18 09:55】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
みみぃさんへ
小さな楽しみが出来てワクワクしますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サンプル品でももらえると嬉しいものです^^*
みみぃさんも駄目元でやってみましょ~♪
【2008/11/17 21:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
kazuhiro88さんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
当たるとふつふつとやる気が湧いてきました!
って…ちょっとしたアンケートとクイズに答えて応募するだけだけどw
でもこういうので当たったのって何年ぶりだろう(笑)
【2008/11/17 21:19】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
すっごい
いいなぁ~
懸賞って当たったことないかも・・・・
私もチャレンジしてみようかなぁ~
【2008/11/17 20:12】URL | みみぃ #3/VKSDZ2[ 編集]
こころさん的「懸賞生活」ですね・・v-411
【2008/11/17 19:01】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/237-ca0a49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
