08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


テーマ : (´Д`|||)げっそり ジャンル: ブログ


モラタメでね、いっぱい『もらえる』があったの。
んでね、いっぱい応募したから応募記録つけようと
写真UPしたり商品名書いたり、もうちょっとで終わりだったのにね
変なとこクリックしちゃって



記事全部消えよった(゜Д ゜)



でも『自動保存されてあるから平気~(*´ー`) フッ』て思ってたら…
タイトルだけ保存されてて本文全く残ってないし。
タイトルだけって…意味ないやんヽ(`Д´)ノ

自動保存は時々おかしくなる?
今も保存されてないっぽい。
保存されてると赤字で保存時間が表示されてるけど今はそれ出てないもんね。
設定は何もいじってないのに。
ジャンルやカテゴリを変えると駄目なのか?
苦労して書いたのになぁ…(○`ε´○) ぶーっ
何か疲れたからファイルのアップロードだけしてまた明日にしよっと。

あ~あ…(´・ω・`)ションボリ


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

めっちゃ凹みました( ノД`)シクシク…
あとで記事UPするけど…それ見たらどれだけ凹んだか分かると思う(笑)
自動保存機能が付いてからこんな事なかったのになぁ(`-ω-)
何事も油断禁物ですね(´▽`;)
お互い気をつけましょう…w


From:そら

うわぁ、それめげる(/□\*)笑
一気にやる気なくしますね>< 
過去記事見つかったらいいですね~ヽ(*´Д`*)ノ

たまにあたしも日記書いて、記事UPしようとボタン押したら真っ白(消去)になる時あります!!
もうその時は魂抜けて永久放置です・・・(ノД`)・゜・笑




<<応募の記録 | ホーム | ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ>>
そらさんへ
めっちゃ凹みました( ノД`)シクシク…
あとで記事UPするけど…それ見たらどれだけ凹んだか分かると思う(笑)
自動保存機能が付いてからこんな事なかったのになぁ(`-ω-)
何事も油断禁物ですね(´▽`;)
お互い気をつけましょう…w
【2008/11/18 14:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うわぁ、それめげる(/□\*)笑
一気にやる気なくしますね>< 
過去記事見つかったらいいですね~ヽ(*´Д`*)ノ

たまにあたしも日記書いて、記事UPしようとボタン押したら真っ白(消去)になる時あります!!
もうその時は魂抜けて永久放置です・・・(ノД`)・゜・笑

【2008/11/18 11:46】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/238-c86626b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
