09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さぶい!!!


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


めっちゃさぶいですな…(((゛◇゛)))カタカタカタ
私ってば…寒くなると鼻の頭がキンキンに冷たくなっちゃうのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ウチの母親も同じなんだけど…
遺伝なのかい?
みなさんはどーでしょー(○'ω'○)?



パソコン弄ってると、指先が冷えて使い物になりません。
だから最近は…






手袋はめてますが…何か?w






100均のね、小さい手袋。
はめるとほど良くのびるの。
そのままだと子供用手袋みたい(笑)

でもね、鼻はね…どうして温めようか。
やっぱマスクマスクしかないかな?
何かいいアイディアないですか(。´・ω・)?

年々寒さが身に沁みるようになってきた。
冷えると足がだる~くなるし、妙に力が入ってるのか身体が痛いし。
暑がりの寒がり。
タチが悪いww

てか、私の部屋めっちゃ寒いのよ。
夏は暑くて冬は寒い、最高のお部屋・゜・(PД`q。)・゜・
あかん…またもや眠くなってきた…。
こんな寒い部屋で寝たら…




雪山で遭難した気分味わえるかな(爆)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

私もホットカーペットほしいんだなぁ(´▽`)
部屋では座椅子に座ってるから
自分の周りにはモコモコカーペットは敷いてあるんだけどね。
小さい座布団みたいなホットカーペットが欲しいのー(笑)

アヤメっちも鼻冷たくなるんだw
摘んでみてもな~んも変わんないよー( ´Д`)
お部屋用の靴下は私も履いてまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱみんな寒さ対策ばっちりやね(笑)


私の場合は From:アヤメ

ホットカーペットにピンクのロング座布団敷いてるんですよ。
だからそのホットカーペットと座布団の間に手突っ込んであったまってますwww
超エコwww(なんか違う)

鼻か~私も鼻冷たいので・・・たまに摘みますよwww
なんかあったかい気分になれる(*´д`*)ハァハァ
あとお部屋用の靴下もかかせませんな。



<<コアってみた(*´ー`) | ホーム | 今日も応募(笑)そして…!!(゜ロ゜) (BlogPet)>>
アヤメっちへ
私もホットカーペットほしいんだなぁ(´▽`)
部屋では座椅子に座ってるから
自分の周りにはモコモコカーペットは敷いてあるんだけどね。
小さい座布団みたいなホットカーペットが欲しいのー(笑)

アヤメっちも鼻冷たくなるんだw
摘んでみてもな~んも変わんないよー( ´Д`)
お部屋用の靴下は私も履いてまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱみんな寒さ対策ばっちりやね(笑)
【2008/12/03 15:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私の場合は
ホットカーペットにピンクのロング座布団敷いてるんですよ。
だからそのホットカーペットと座布団の間に手突っ込んであったまってますwww
超エコwww(なんか違う)

鼻か~私も鼻冷たいので・・・たまに摘みますよwww
なんかあったかい気分になれる(*´д`*)ハァハァ
あとお部屋用の靴下もかかせませんな。
【2008/12/03 03:57】URL | アヤメ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/242-f0ba2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
