06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コアってみた(*´ー`)


テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット


温まったので書いてみる(笑)

あまりの寒さにヒーターを出した。
これで遭難しなくてすむ(笑)

まぁ、冗談はさて置き…
温まった理由はヒータではないんだ。
今はヒーターついてない。
数日前、知り合いから借りた物があったのよ。
借りたクセに忘れてた…(o_△_)oギャフン



借りた物は…




コアリズムきゃー




太ってもいない知り合いがナゼにコレを持ってたのか。
そして…何で貸してくれたのか…。




私の為に?!




んなわけない(笑)
まぁ…借りたの思い出したし、温まりたくてやってみた。

感想…。




これ楽しいかも(o゚▽゚)oニパッ




でもねぇ…あんなふうに腰動かないよ??
足を固定してれば少しさまにはなってる気もするけど…
ステップしながらだと…




酔っ払いか??




な感じ。
セクシーさには程遠い動き...( = =) トオイメ
そのうちカッコいく腰が動くようになるかなぁ。
クネクネと動く腰と平らなお腹に(゚・゚* ホレボレ

だけども、ビリーに比べたら全然楽だわ。
ちょっと本気で頑張ってみよーっと!エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


ちょこっと痩せたり太ったりに敏感なあきら。
こないだは


「こころ、ちょっと丸くなった?」


って言われたし・゜・(PД`q。)・゜・
うん…丸くなったよ。
夏に痩せた分ほぼ戻ったし…( ´△`)

今度は


「ちょっとちっこくなった?」


って言わせたいヽ(`⌒´)ノむっき~
今ちょっと全身筋肉痛だわ(笑)
効いてる証拠だよね(*´ー`)
頑張ろっと。

寒くなったらコアリズム♪
眠くなったらコアリズム♪(爆)


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさん、コアリズムも持ってましたか!(笑)
そうそう、フラフープやってるみたいになるなるw
あの腰の動きはマスターするのに時間がかかりそうだわ(`-ω-)

あきらは表現の仕方が面白いからw
反抗すると更なる反撃が恐ろしい乂(>◇< )絶対ダメ!
丸くなったのは素直に認めます…( ノД`)
そらさんはビリー頑張ってます?w


From:そら

調子にのってコアも持ってます。
でもあのなめらかな動きが難しい( ゚∀゚)最後フラフープしてるみたいになっちゃうんです><

ちっこくなった?!って(^m^ ) おかしすぎです!!
あきらサンがおっきくなったんじゃない?!って反抗しちゃって下さい!!笑


ぽんずさんへ From:こころ

ぽんずさんも持ってましたか~♪
難しいです…あんなセクシーには出来ません( ノД`)シクシク…
でも頑張ってみようとおもってます(*^-^*)

ウチの彼も基本ぽっちゃり好きで
今のままで痩せなくていいって言ってくれてるんだけど
私の変化に結構敏感で、すぐ口に出すんですよね~(`-ω-)
痩せた時は嬉しいけど太っちゃった時は結構凹む~。

クネクネ頑張って少しでも痩せれるといいな~(*´ー`)


From:ぽんず

私も持ってます、コアリズム!
あの動き難しいですよねー

私はサボったまんまなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


うちの彼は
私が太っても痩せてもどっちでもいいんだそうです(笑)
「ぽんずはぽんずだから」って。
だけどその言葉にどっぷり甘えて
お付き合いしてからだいぶ太りました(笑)

こころさん、頑張ってくださいねっ!


<<ちょっと~~Σ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | さぶい!!!>>
そらさんへ
そらさん、コアリズムも持ってましたか!(笑)
そうそう、フラフープやってるみたいになるなるw
あの腰の動きはマスターするのに時間がかかりそうだわ(`-ω-)

あきらは表現の仕方が面白いからw
反抗すると更なる反撃が恐ろしい乂(>◇< )絶対ダメ!
丸くなったのは素直に認めます…( ノД`)
そらさんはビリー頑張ってます?w
【2008/11/20 15:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
調子にのってコアも持ってます。
でもあのなめらかな動きが難しい( ゚∀゚)最後フラフープしてるみたいになっちゃうんです><

ちっこくなった?!って(^m^ ) おかしすぎです!!
あきらサンがおっきくなったんじゃない?!って反抗しちゃって下さい!!笑
【2008/11/20 13:09】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
ぽんずさんへ
ぽんずさんも持ってましたか~♪
難しいです…あんなセクシーには出来ません( ノД`)シクシク…
でも頑張ってみようとおもってます(*^-^*)

ウチの彼も基本ぽっちゃり好きで
今のままで痩せなくていいって言ってくれてるんだけど
私の変化に結構敏感で、すぐ口に出すんですよね~(`-ω-)
痩せた時は嬉しいけど太っちゃった時は結構凹む~。

クネクネ頑張って少しでも痩せれるといいな~(*´ー`)
【2008/11/19 22:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私も持ってます、コアリズム!
あの動き難しいですよねー

私はサボったまんまなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


うちの彼は
私が太っても痩せてもどっちでもいいんだそうです(笑)
「ぽんずはぽんずだから」って。
だけどその言葉にどっぷり甘えて
お付き合いしてからだいぶ太りました(笑)

こころさん、頑張ってくださいねっ!
【2008/11/19 20:19】URL | ぽんず #bBmFigmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/243-617bc409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
