07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい感じ♪


テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット


今朝は頭痛で目覚めました。最悪…( ´Д⊂ヽ うぇーん
頭痛薬飲んで…娘が学校に行ったら即行布団に潜り込んだ。
休みだからね、今日は寝られるだけ寝てやろうと。
グワングワンと鼓動と同時に痛みが響いてなかなか寝られなかったけど
いつの間にか寝てたっぽい。



途中何度か目が覚めたけど…
どうもスッキリしないから布団の中でモゴモゴしてたらまた寝て…
の繰り返し(*´ー`)

結局起きたのはお昼過ぎ。
頭痛もすっかり治まって…とりあえずネットを繋げた。
ネットサーフィンしたり、ブログ巡りしてると今度は…





お腹痛っっΣ( ̄□ ̄!)




即行トイレに駆け込む…(ご飯中の方(*_ _)人ゴメンナサイ)
何かこのパターン…どこかで見た気がする…。

あ…アヤメさんの記事(ココ)だヽ(゚Д゚;)ノ
ひどい頭痛がきて…その後腹痛…。


( ´Д`)エー…私も風邪なの…・゚・(ノД`;)・゚・
って思ったけど…数回トイレにお世話になって(ご飯中の方…ry)
今は何ともな~い(o゚▽゚)oニパッ

さっきコアリズムもやっちゃったし♪
ちょっとだけ動きがマシになってきたかなきゃー
気持ちいい汗をかきました~。
冷えないウチに暖かい格好に…。
これで風邪ひいちゃ目もあてらんないw
ほど良く身体中筋肉痛…プププッ (*^m^)o==3
無理せず続けていけそうだなv
もう少しカッコいくなったら娘にも教えてやろーっとヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ


親子でセクシークネクネ(〃▽〃)


いいね♪

カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

この時の風邪は鼻がむずがゆいだけで何とか乗り切ったなぁ(*´ー`)
お腹痛かったのは単なる偶然だったみたいw

コアリズム、いいよ~。
でも今はまた体調悪しでお休みを頂いております…トホホ
こんなんじゃ効果も出ないってーの!(´▽`;)


風邪_| ̄|○ From:アヤメ

頭痛と腹痛のダブルパンチは本当マジ精神的にも病むっていう・・・_| ̄|○
ストレスとかもあるみたいだから気をつけて(>_<)

コアリズミいいんスか?!
ふむ・・・懸賞の次にこれも・・

はのいさんへ From:こころ

画面の中はセクシーですよw
自分は…セクシーとはまだまだ言えないけど( ´Д`)

風邪じゃなかったみたい(*´ー`)
鼻のむじゅむじゅも治まってきたしもう平気かな♪
心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


From:はのい

コアリズムのDVD友達に借りる約束をしてます!!
セクシーなんだ!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

風邪じゃなかったのかなー?
よかったね♪

れっかたんへ From:こころ

ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ご飯中にごめんよ(笑)
そりゃそうと…お腹下したの治ったの??(´▽`;)
何だかんだ言っても日本人は日本食d(゚ー゚*)ネッ!

くぅとクネクネは…させぬ(╬。_。)ゴラァ
野獣から娘を守らねば…w


From:れっか

ご飯食べながら見ています(もぐもぐ
日本のご飯は最高っす;;

くーちゃんとクネクネしたいです^^^^


<<応募記録 | ホーム | ちょっと~~Σ(・ω・ノ)ノ!>>
アヤメっちへ
この時の風邪は鼻がむずがゆいだけで何とか乗り切ったなぁ(*´ー`)
お腹痛かったのは単なる偶然だったみたいw

コアリズム、いいよ~。
でも今はまた体調悪しでお休みを頂いております…トホホ
こんなんじゃ効果も出ないってーの!(´▽`;)
【2008/12/03 15:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
風邪_| ̄|○
頭痛と腹痛のダブルパンチは本当マジ精神的にも病むっていう・・・_| ̄|○
ストレスとかもあるみたいだから気をつけて(>_<)

コアリズミいいんスか?!
ふむ・・・懸賞の次にこれも・・
【2008/12/03 04:03】URL | アヤメ #-[ 編集]
はのいさんへ
画面の中はセクシーですよw
自分は…セクシーとはまだまだ言えないけど( ´Д`)

風邪じゃなかったみたい(*´ー`)
鼻のむじゅむじゅも治まってきたしもう平気かな♪
心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
【2008/11/21 20:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
コアリズムのDVD友達に借りる約束をしてます!!
セクシーなんだ!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

風邪じゃなかったのかなー?
よかったね♪
【2008/11/21 12:48】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
れっかたんへ
ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ご飯中にごめんよ(笑)
そりゃそうと…お腹下したの治ったの??(´▽`;)
何だかんだ言っても日本人は日本食d(゚ー゚*)ネッ!

くぅとクネクネは…させぬ(╬。_。)ゴラァ
野獣から娘を守らねば…w
【2008/11/20 18:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ご飯食べながら見ています(もぐもぐ
日本のご飯は最高っす;;

くーちゃんとクネクネしたいです^^^^
【2008/11/20 17:55】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/245-c2ebce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
