09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

充実した連休


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


土曜は私は娘の学習発表会で仕事はお休み。
お昼前に見に行って、我が子の成長ぶりに感動(ノ´▽`)ノ
娘は学校から帰ったら元旦那の所にお泊りに行く事になってたから
私はご飯を食べたらあきらの所に行こうと思ってた。

帰ってからお昼ご飯を食べようと思ってふと携帯を切ってる事に気付いた。



時間は12時半。
携帯の電源を入れてメールの問い合わせをしてみたら
12時過ぎにあきらからメールが入ってたΣ( ̄□ ̄!)


「今からよ~。こころはまだ仕事中かな?」


先週、あきらは仕事が忙しくて、メールの途中で寝てしまう事が多くて。
私は土曜は休みだって事言いそびれてたのだ汗

12時に帰ってるって事はお昼ご飯食べてないな…
と思った私はご飯を食べるのを中止して電話してみた。


「あれ??こころも終わってたか。今どこ?」


「今家~。これから向かおうかと思って。」


「家?こころの?今日は一旦帰ったん??」


「あー、私今日休みやってんよ~。言いそびれてたけど(´▽`;)」


「( ´Д`)エー…隠してたな(笑)」


「(゚m゚*)プッ 隠す意味が分からんw 娘の学習発表会やったから。
さっき終わったからもう行けるよ。」



「そっか。んじゃご飯は?まだならうどん食いに行こうで。」


「ほい、うどんv('▽^*)ォッヶー♪」


って事であきらの部屋で合流してうどんを食べに。

土曜はあきらは忘年会があって、6時には家を出るって言ってた。
うどんを食べて帰ってきてまったりしてたら、眠そうなのに頑張って起きてるあきら(笑)


「少し寝て行ったら?」


「ん~~?眠くないで??」


って言いながらもコタツで横になってると







(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!







ってなってるではないか(≧∇≦)ブハハハ!
そのまま放置しといてあげたら…案の定スヤスヤと寝てしまったw
結局4時過ぎまでお昼寝してたあきら。
私はその間DSで遊んでた(笑)
ご飯の準備しなくてよかったから楽チン(*´ー`)

シャワー浴びて準備して6時にあきらは出掛けてった。

あきらが出てすぐに私は買い物へ~zoomzoom002ため息
日曜はシチューにする予定だったから材料を買いに。
近くのスーパーで買い物して…
晩ご飯、自分のだけ作るの面倒だから牛丼を買って帰った(笑)
結局一人でも同じ様な物しか食べない私って…(*´σー`)エヘヘ

どうせ帰って来るの午前様だろうしなーって
牛丼食べて、暇だしシチューの材料切っておこうと思って
ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎを下準備。
そのあとブラッディ・マンディ観てきゅんきゅんして…w

さて…お風呂入ろうかな~って思ったけど
ニンニクスライスを冷凍保存してあるのがなくなってたから
それが終わってから入ろうって事にした。
だってニオイが指に残っちゃうからさw
頑張って3玉分スライスして保存用袋にたんまり入れて冷凍庫へ(´▽`)

時間は9時過ぎ。

よし、お風呂~って思ったら携帯が鳴ってビックリ(゜ロ゜)
あきらから((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


「こころちゃん、大人しくしてるかー(笑)」


「めっちゃ大人しいしw って…どうしたん?」


「(・-・)・・・ん? 今から帰るでw」


「…(*゚△゚)え? めっちゃ早いやん(゚▽゚*)」


「うんw 二次会行くで~ってみんなで出てった波に紛れて帰ってきたった(笑)」


「w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
そんなんいいん?(笑) 嬉しいけど大丈夫なん??」



「大丈夫やろw 帰ったらこっちのもんや(笑)」


「どーせ遅くなるやろうと思って、めっちゃ余裕で構えてたわw
気をつけて帰ってきてな~(o゚▽゚)o」



「ほい。 あ…何か食うもんある?」


「(。´・ω・)ん? すぐに食べられる物はないなぁ…。お菓子ならちょこっと買ってきたけど。」


「ちゃうわ~。


ヤッタあとに食うもん( ̄∇ ̄) 


体力使って腹減るしな(笑)」




(゚m゚*)プッ



あきらはエッチしたあといっつもお腹減ったって言うんだよねぇw
んでもってパンとかにかぶりついてるの≧(´▽`)≦アハハハ
今回もソレ用の食料があるか?と聞いてきたのよ…w


「あぁ…ソレはないわ(笑)」


「んじゃ買って帰るわ~。もうちょっと待っとってな~。」


そんなこんなで…お風呂を溜めてあきらの帰りを待つ私。
いい奥さんだな(爆)
つか…主婦化したくないのに(。・ω・)(・ω・。)ネーw

30分後、あきら帰宅。


「おかえり~(ノ⌒∇)ノ」


「ただいま~!ほい、コレ(笑)」


手にはコンビニの袋が…。







「(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
パン、でかっ!!」








どんだけ腹が減るんだ(爆)
めっちゃでかいパンを買ってこられましたよ…w
そんなに激しいのをするつもりですか! ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
まぁ…先週してないからねぇ…(〃^∇^)o彡☆あはは


その後一緒にお風呂に入って…大人の時間に突入きゃー


長くなったからこの後の事はまた次に…w


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

かぶったのかー(・-・*) ヌフ
ウチの彼はお酒飲まないからねぇ、
飲み会の雰囲気に馴染めないってのもあるんかもw

早く帰って来てくれるのは嬉しいけど
会社でのお付き合いはそれでだいじょーぶ?って思っちゃうよ(´▽`;)


ちょっとカブッたwww From:アヤメ

こころ彼と私の彼ちょっとカブッたとこ発見!
彼も私と付き合ってから、会社関係の人とかと飲み行っても2次会行かないで帰ってくるwww
そんで電話くれたりするwww

こころ彼もきっと、飲み行くよりもこころさんと一緒に居たいのですよ+.(´∀`*).+゚.

kazuhiro88さんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
性欲旺盛な彼なもんで…(笑)
エッチでずいぶん体力消耗してるみたいですw


From:kazuhiro88

パンの大きさ=回数って訳ですか。
実にわかりやすいv-402


<<応募記録♪ | ホーム | とりあえず…応募記録>>
アヤメっちへ
かぶったのかー(・-・*) ヌフ
ウチの彼はお酒飲まないからねぇ、
飲み会の雰囲気に馴染めないってのもあるんかもw

早く帰って来てくれるのは嬉しいけど
会社でのお付き合いはそれでだいじょーぶ?って思っちゃうよ(´▽`;)
【2008/12/03 15:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ちょっとカブッたwww
こころ彼と私の彼ちょっとカブッたとこ発見!
彼も私と付き合ってから、会社関係の人とかと飲み行っても2次会行かないで帰ってくるwww
そんで電話くれたりするwww

こころ彼もきっと、飲み行くよりもこころさんと一緒に居たいのですよ+.(´∀`*).+゚.
【2008/12/03 04:11】URL | アヤメ #-[ 編集]
kazuhiro88さんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
性欲旺盛な彼なもんで…(笑)
エッチでずいぶん体力消耗してるみたいですw
【2008/11/26 23:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
パンの大きさ=回数って訳ですか。
実にわかりやすいv-402
【2008/11/26 22:48】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/250-8f8365c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
