08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

応募記録♪


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメさんから、また『モラエル』メール来てましたね^^*
今回の『モラエル』は…食べ物じゃないですよ~(笑)



↓応募記録。
今回からはもちっと詳しく書いておこーっと。


モラタメ 36

商品提供企業   株式会社日経BP
提供商品名    『走る女たち』
実売価格      1,680円(税込)
提供数        30
申し込み期間    2008年11月25日~2008年12月01日
発送予定      2008年12月04日




今回は本でした。
私、走るの苦手なんだよなぁ…。
ただただ「しんどい」ってイメージしかなくて・・・( ̄  ̄;) うーん

これ読んだら新しい発見あるかな。
興味津々('▽') アハ
たまにはこういう本も読まないとねv


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
当たるともらえるんだよ♪
今回は提供数30だからかなりの低確率だけどね(・ ・;)

眠くないから本でも…
って思って読んでるといつの間にか寝ちゃってる事も多々あるよ(笑)


From:れっか

これって貰える物なん?^^
活字好きだから小説よく読むわー。
寝る前に読むといい感じに目が疲れて
快眠できるよんヽ(´ー`)ノ

みみぃさんへ From:こころ

私の場合走るとしたら、目的はダイエットですねぇ(笑)
目的があってもやっぱしんどいものはしんどいです( ´△`)
自分に甘い性格なもんで…w

みみぃさんは本読むの苦手なんですね(´▽`;)
私は好きなんだな~♪
小説も漫画も読み出すと時間忘れちゃいます(笑)


From:みみぃ

確かに走るのってしんどい・・・・
目的もなく走るのはもっと・・・・
しかし・・・
本を読むのもしんどいと思う私でした^^;



<<深く深く愛し合う | ホーム | 充実した連休>>
れっかたんへ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
当たるともらえるんだよ♪
今回は提供数30だからかなりの低確率だけどね(・ ・;)

眠くないから本でも…
って思って読んでるといつの間にか寝ちゃってる事も多々あるよ(笑)
【2008/11/27 01:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
これって貰える物なん?^^
活字好きだから小説よく読むわー。
寝る前に読むといい感じに目が疲れて
快眠できるよんヽ(´ー`)ノ
【2008/11/27 00:35】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
みみぃさんへ
私の場合走るとしたら、目的はダイエットですねぇ(笑)
目的があってもやっぱしんどいものはしんどいです( ´△`)
自分に甘い性格なもんで…w

みみぃさんは本読むの苦手なんですね(´▽`;)
私は好きなんだな~♪
小説も漫画も読み出すと時間忘れちゃいます(笑)
【2008/11/26 23:11】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
確かに走るのってしんどい・・・・
目的もなく走るのはもっと・・・・
しかし・・・
本を読むのもしんどいと思う私でした^^;
【2008/11/26 19:58】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/251-066eb004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。