10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

深く深く愛し合う


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜の夜、思いの外早く帰ってきてくれたあきら。

あきらはお酒飲まないから、会社の飲み会はつまらないんだそうw
お酒を飲んで羽目を外すって事がないから、私的には安心出来るんだけど
せっかくの飲み会(忘年会)なのにちょっと可哀想だなとも思ったり。

まぁ、飲めないものは仕方ないしね。
私もお刺身食べられないし。
関係ないか(笑)

続きはちょっとえっちぃ内容です!
読みたくない方はサラッとスルーで…d(゚ー゚*)

いつものように一緒にお風呂に入ったよ(´▽`)
最近は時間差で入るようになったんだ。
あきらが先に入ってとりあえず身体を温めて
温まった頃に呼んでもらって私が入る。
あきらが身体を洗ってる間に私が温もって…
身体を洗い終えたあきらと交代、って具合に(*^-^*)

この日、身体を洗い終わってあきらと交代しようと立ち上がった時、
肩をグイッと押されて湯船にまた座らされた。
でもって、あきらもお湯に浸かった…(゜ロ゜)






狭いっすよ…Σ( ̄□ ̄!)






「抜けんなるよ(笑)」


「ギリギリ入れるなぁ( ̄∇ ̄)」


つか…身動きできませんw
のぼせますから…(笑)

ちょこっとイタズラされて(爆)交代した。
あきらは少しお湯に浸かって、


「あち~~( ´Д`) 出る~。」


って一足先に退散w
お風呂に浸かりながら遊んだらのぼせるって…
何回言ったら分かるんですか('▽') アハハ


でも、あきらはすぐに冷めちゃうんだよね。
10分もしない内にコタツに潜り込んじゃう(笑)
私なんて一旦温もると、当分ぬくぬくしたまんまなのにw
だから私はあきらの湯たんぽ代わりにされちゃうんだな(T-T*)フフフ…


湯冷めしないようにお布団を敷いて潜り込む。
背中からすっぽりと抱え込まれ、いつもしばらく一緒にテレビを観る。
身体全体が密着してて温かい(・-・*) ヌフ
テレビを観ながらも、あきらの手はゴソゴソと…。
服の中に潜り込んだり、下着の中に入り込んだり…heart02

そうこうしてると…
私のお尻部分に当たってる、あきらの一部分がムクムクしてくる(笑)


「何かおっきくなってきた(*´ー`)」


それが合図かのように…テレビを消す。
そのままちゅーして…ぎゅーってしてheart2


服を脱ぐとね、もう寒いよね。
でも抱き合うと温かい。
素肌と素肌がくっ付くと心も身体も温かいよね(*・・*)


「こころ寒くない?」


そう言って抱き合ったまま布団を掛けてくれる。
エッチの最中のあきらはとっても優しいです(爆)


「くっついてると寒くないよ^^ あきら、温かいし。」


下からぎゅーってすると


「こころの身体も温かいで…中も…」


あきらが入ってくると感じる。気持ちいい。
それだけじゃなくてすごく安心するんだ。
あきらは力が強いから、時々苦しくなるほど抱きしめられる。
苦しいけどそれが心地いい。
耳元で「こころ…こころ…」って囁かれる声にも感じてしまう。
声が出ちゃうとキスで口を塞がれる。


「我慢してる顔…もっと見せて。」


そんな意地悪も言われたり。


「何回でもこころをイカセタイ」


そう言って…何度も何度も愛してくれる。

今回は一つお願いしたんだ。


「見えない所にあきらの印をつけて…?」


って。
そう、キスマークjumee☆kiss1


「つけるのあんまり上手じゃないけど…」


って言いながらもつけてくれた(〃▽〃)
あきらと愛し合った証。
何かめっちゃつけてほしかったんだぁ。
見えない所にあきらとの秘め事…。
赤く残ったその印、すごくエッチで…すごく愛おしい。
すぐに消えちゃうのがちょっと悲しいけど(笑)


いっぱい愛し合って、心も身体も温まって。
最近は2時間近く絡み合ってる。

付き合ってから、お互い体調が悪い時以外は毎週エッチしてる。
私もあきらも、エッチは大切だと思ってる。
気持ちいいからとかではなく
(当然それも大切だけど、それだけじゃないよねw)
お互いを思い合ってる事を相手に伝える一つの方法として。
もちろんそれだけではないけど、
一つになると心も身体も満たされるよね。

スキンシップを大事にするあきら。
テレビを観ながらでも指を絡めたり、腕枕をしてくれたり。
一緒にお風呂に入るのもそう。
当然エッチもそう。

こうやってずっと触れ合って、愛し合っていけたらいいな(´▽`)







ちなみにエッチ後…








あきら…




でっかいパン完食(爆)









日曜は嬉しい事がありました(ノ⌒∇)ノ♪
それはまた次にでも…v


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ちゅーまーく+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でもすぐに消えちゃうのが残念↓↓

欲情されてこっちも欲情する(≧∇≦)ブハハハ!
私が欲情したのを見て、また彼がより一層欲情する無限ループ(。・ω・。)ノ♡
超快感だわ(笑)


ちゅーまーくだ! From:アヤメ

いいな!
いいな!!
私もつけられたいwww
つかでも、恥ずかしいな!
1人で見るたびにニヤニヤして変態になりそうだ(*ノ∀`*)すでに変態か

そしてギューとかチューしてる時に彼の息子がおっきしたらカナリ嬉しくなる私(*´д`*)ハァハァ
欲情されてるのって快感じゃないっスか?

よつばさんへ From:こころ

訪問&コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

エッチはホント大切ですよね^^
あきらと一つになった瞬間、未だにいつも涙が出そうになります(´▽`;)
幸せな気持ちと安心感。
この気持ちはずっと持ち続けていきたいなぁ(*^-^*)

いつでも遊びに来て下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私も行かせてもらいま~す☆


はじめまして! From:よつば

突然の書き込み、失礼します!

何だか読ませていただいて、
とってもシアワセな気分になってしまいました♪

好きな人と繋がるって、
本当にすてきなこと★
こころさんの日記でしみじみそう思いました^^

また寄らせてくださいね。


<<どこに?? | ホーム | 応募記録♪>>
アヤメっちへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ちゅーまーく+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でもすぐに消えちゃうのが残念↓↓

欲情されてこっちも欲情する(≧∇≦)ブハハハ!
私が欲情したのを見て、また彼がより一層欲情する無限ループ(。・ω・。)ノ♡
超快感だわ(笑)
【2008/12/03 15:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ちゅーまーくだ!
いいな!
いいな!!
私もつけられたいwww
つかでも、恥ずかしいな!
1人で見るたびにニヤニヤして変態になりそうだ(*ノ∀`*)すでに変態か

そしてギューとかチューしてる時に彼の息子がおっきしたらカナリ嬉しくなる私(*´д`*)ハァハァ
欲情されてるのって快感じゃないっスか?
【2008/12/03 04:18】URL | アヤメ #-[ 編集]
よつばさんへ
訪問&コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

エッチはホント大切ですよね^^
あきらと一つになった瞬間、未だにいつも涙が出そうになります(´▽`;)
幸せな気持ちと安心感。
この気持ちはずっと持ち続けていきたいなぁ(*^-^*)

いつでも遊びに来て下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私も行かせてもらいま~す☆
【2008/11/27 12:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はじめまして!
突然の書き込み、失礼します!

何だか読ませていただいて、
とってもシアワセな気分になってしまいました♪

好きな人と繋がるって、
本当にすてきなこと★
こころさんの日記でしみじみそう思いました^^

また寄らせてくださいね。
【2008/11/27 11:48】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/252-fc68bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
