04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どこに??


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


土曜、濃厚な夜を過ごし…+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
日曜の朝は、私が起きたの9時。
洗濯して~jumee☆laundry3朝ご飯の用意して~目玉焼き(ウインナー)
なかなか起きないあきらの横でDSに励む私(笑)



今回は月曜も休みだったからもう一日一緒に居られた。
何となく気持ちも穏やか。
ふと気付いたら…12時回ってるし。

起こすか…どうするか…。
暇潰しにDSしながらお腹がグーグー鳴ってる私(爆)
目が疲れた~ってバサッと横になったらあきらが起きた(゜ロ゜)
起きたらいつも手が伸びてきてグイッと引き寄せられる。
その力…半端ない(゚口゚;)


「こころちゃ~ん、おはよ~~~。こころちゃ~ん、大好き~~~。」


何だろうね…この子は…(*´ー`)
最近大好きをいっぱいくれるよheart02

お腹減ったしね、すぐにお布団片付けて朝昼ご飯。
ベーコンエッグとトーストとサラダ。
お腹グーグーだった私も満足満足。
しばらくして


「今日は掃除したいと思う( ̄ー ̄)」


やっぱそうきましたか…。予感はしてたけどね~。
連休はたいてい掃除の時間があるし(笑)


「いいよ~。私どこしよ?」


って言ったらね


「こころは隅っこに座っとけ(笑) たまには自分でせんとな~。」


ちょ…(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
座っとけって…
アナタ(*・・)σがせっせと掃除してるのをアタシσ(・・*)はじっとして見てるだけ?
ありえんでしょ(笑)
あとで何言われるやらw


「私もやるよ(´▽`;) お風呂でも掃除しよっか? トイレとか?」


「座っとけヽ(`Д´)ノ」


「( ´Д`)エー…」


2時過ぎ辺りから掃除開始。
私は掃除してる部屋の荷物を持って…
あっち行ったりこっち行ったり移動するのが忙しいw
落ち着かなくてじっと座ってなんていらんない(・ ・;)

前の日準備しておいたシチューの材料炒めて煮込む。
ルーを入れるだけの状態にしておいて…っと。

あきらの方は…最後にテレビの部屋、いつも過ごしてる部屋の掃除にさしかかる。
この部屋がいつも時間がかかるんだよね。
置いてある物全部どけて、雑巾で拭いて~ってするから。
掃除してるあきらを横目にテレビなんて観てらんないよね汗

こっそりと洗面所へ…。
上の方とか結構ホコリ溜まってて…いつも見て見ぬフリしてた(笑)
いい機会だと掃除開始。
せっせと掃除してて、ふと洗面所の鏡を見たら…








!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




あきらが見てる!!









「ビックリした(゚口゚;)」


「(≧∇≦)ブハハハ! シチュー作ってたのに振り向いたらこころおらんし。
座っとけって言ったのに(笑)」



「じっと座ってられへんよ~(´▽`;) そこまで図太くなれんし(笑)」


「まぁな(笑) そこ終わったらこっちおいで。 もう終わるから。
あ、風呂はいいで、寒いからな。入る時にちょこっとするから。」



やっぱ少しでもやっといて良かったキラキラ
じーっと見てるだけじゃ気が引けちゃうからね(笑)


掃除が終わって少しゆっくりして買い物に出掛けた。
晩ご飯の準備は出来てるから、他の足りない物を買い足しに。
おかずがシチューだけじゃちょっと物足りないって言うからコロッケも買った(笑)
その帰り道…


「一旦帰って晩ご飯食べて、
落ち着いたらお出掛けするかなぁ。 な?」



「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お出掛け?」


「もう一個のスーパーに値段比べに(笑)」


「(・ε・`*) ...な~んや。」


「(≧∇≦)ブハハハ! スーパーはお出掛けのあとにな(笑)」








(○'ω'○)ん?





お出掛けのあと??









「…(*゚△゚)え? どういう事??」


「はよ帰って飯食うぞ~! 腹減った(笑)」


どういう事だ??
はぐらかされて教えてくんない(´・ω・`)

帰ってからシチューを温めて食べた。
おかわりもしてめっちゃ美味しかった(o゚▽゚)oニパッ
少しまったりテレビを見て時間は9時。
いきなりあきらが着替え出す。


「こころもはよ着替える! 行くで~!」


「!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 いきなりやね、どこ行くん??」


いそいそと着替えながら聞いてみたけど言わないし(○`ε´○) ぶーっ
準備が出来て出発!
さて…どこに行くんだろうね。
やっぱスーパーへ値段比べかなぁ…。


思った以上に長くなったから、続きはまた次回…(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

そうなんです(´▽`)
ひっさびさのお外デートですーw
記事UPしたから読んじゃって下さいねd(・・〃)

お掃除の時間は時々やってきます(笑)
連休に一緒に居るとだいたい二人で掃除の時間があるなぁw
一人でするよか二人でした方が早いしね(^∇^)


From:杏コロ

おぉ~!!こころさんもお外デートですかね??
うーん…やっぱり夜景ですかね??(・∀・)♪
あとはイルミネーションとか☆

続きが楽しみで仕方ありません~♪笑

「お掃除の時間」なんて素晴らしいですね☆
寒くなってくると余計に掃除が適当になっちゃいます(><)
でも掃除とかも一緒にやると楽しそうですね!!

みみぃさんへ From:こころ

(^∇^)アハハハハ!
続きにしちゃいました…(゚人゚)(-人-)ゴメンネw
何か書きたいように書いてたらどんどん長くなっちゃって(´▽`;)
もっとまとめる文章が書けたらいいのになーって毎回思う(笑)

みんなそれぞれにラブラブじゃないですか~♪
みみぃさんも+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:みみぃ

おいおい
続く・・・・ですか^^;
どこへ行ったのかすっごく気なる・・・・・
でもラブラブな感じがいいですね~
私達も負けないぞ!!


そらさんへ From:こころ

ちょっともったいぶってみました(笑)
ホントに嬉しかったから小出しに…(*´ー`)

お掃除しまくりましたよ~!
大変だけど、掃除した後の綺麗な空気は気持ちいいよね~(゚▽゚*)
そらさんはこの間第一弾終わらせたばっかりなのにw
でも掃除は、やってもやっても終わりがないって感じで…
いくらでもする所はあるもんね(・ ・;)
私も自分の部屋を何とかしろって感じw


紗和さんへ From:こころ

あきらが一旦掃除を始めると徹底的にやるんです(´▽`;)
ほど良い綺麗好きだと思うけどなぁv
最初はビックリしたけど普段から綺麗にしてるから気持ちいいですよ^^*

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
彼がごそごそ掃除してるのに、
私だけのほほ~んとテレビなんて観てらんない(・ ・;)
後で「俺一人で掃除した」って嫌味言われるのも嫌だしね(笑)

お出掛けは、諦めてた事だったからある意味サプライズでした(*´σー`)エヘヘ
久しぶりに楽しかった~☆


はのいさんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
はのいさん、バラしちゃ駄目ですーー(・ε・`*) ...w
今はラブラブ期だから、思う存分楽しみます♪

あきらは掃除機かけただけじゃすっきりしないって言うんですよね(´▽`;)
少しホコリにアレルギーもあるみたいで
あんまり掃除サボってると咳が止まらなくなるんです(・ ・;)
私も自分の部屋掃除しなきゃなぁ…...( = =) トオイメ


鍵コメさんへ From:こころ

また来て下さったんですね^^*
お出掛けは…鍵コメさんの言うとおりで~すv

そんな事言わないでまたコメント下さいね~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
待ってますから☆


よつばさんへ From:こころ

全然しつこくないです~☆
いつでも何回でも来て下さい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

「大好き」って言葉、あきらもほとんど言ってくれなかったんですよ!
なのになんだか最近よく言ってくれるようになりましたv
でもいつもぎゅーってしてる時で…顔見て言ってくれません(笑)
あー見えて照れ屋さんだからなぁw
よつばさんの彼も、きっと照れて言わないんだろうな♪
酔った時に本音がポロリ…ですね (゚▽゚*)ニパッ

お出掛けは…もう一部でバレバレですが(爆)
記事UPするんでお待ち下さい(〃▽〃)


From:そら

ドラマ形式にいいとこで終わった(>▽<)気になります~!!

お掃除しまくったんですね!
そろそろ第2段しようかなぁ。魔のクローゼット開こうかなぁ・・・笑

From:紗和

めっちゃキッチリ掃除するんだ~(*□*)ビックリ!!
かなりキレイ好きだったり??

座っとけって言われても、相手が掃除してたらこっちも何かしなきゃ~ってそわそわするよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お出かけはどこに行ったの?ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク
はぐらかしたりしてたってことは…何かサプライズなことでもあったのかな?
続き楽しみー(≧∇≦)キャー♪

From:はのい

夜景~~~!!!
夜景だ夜景だーーーーー!!!
なんかラブラブな2人~♪
いいねいいね。
ほんわかしてくるね♪♪

お部屋雑巾がけするんだ・・・えらい・・・
私もしようかな・・・
そろそろ年末の大掃除だしね・・・・
ウ・・ ウン(・_・;)

ほんと仲がいいのが伝わってきて
なごみます~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

こころさん、しつこくまたまたお邪魔しましたww

なんというか、ほんとこっちまでシアワセになってくるような日記v-352
『大好き』って言ってくれる彼氏さん、うらやましいですっ!
ウチは酔っ払ったときにくらいしか言ってくれないんですよぉ。
お二人の様子が目に浮かびます!
で、続きがものすごーく気になるっw
一体どこへお出かけされるんでしょ?!
楽しみにしております♪


<<どこに??(BlogPet) | ホーム | 深く深く愛し合う>>
杏コロさんへ
そうなんです(´▽`)
ひっさびさのお外デートですーw
記事UPしたから読んじゃって下さいねd(・・〃)

お掃除の時間は時々やってきます(笑)
連休に一緒に居るとだいたい二人で掃除の時間があるなぁw
一人でするよか二人でした方が早いしね(^∇^)
【2008/11/28 14:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おぉ~!!こころさんもお外デートですかね??
うーん…やっぱり夜景ですかね??(・∀・)♪
あとはイルミネーションとか☆

続きが楽しみで仕方ありません~♪笑

「お掃除の時間」なんて素晴らしいですね☆
寒くなってくると余計に掃除が適当になっちゃいます(><)
でも掃除とかも一緒にやると楽しそうですね!!
【2008/11/28 00:44】URL | 杏コロ #-[ 編集]
みみぃさんへ
(^∇^)アハハハハ!
続きにしちゃいました…(゚人゚)(-人-)ゴメンネw
何か書きたいように書いてたらどんどん長くなっちゃって(´▽`;)
もっとまとめる文章が書けたらいいのになーって毎回思う(笑)

みんなそれぞれにラブラブじゃないですか~♪
みみぃさんも+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2008/11/28 00:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おいおい
続く・・・・ですか^^;
どこへ行ったのかすっごく気なる・・・・・
でもラブラブな感じがいいですね~
私達も負けないぞ!!
【2008/11/27 22:08】URL | みみぃ #-[ 編集]
そらさんへ
ちょっともったいぶってみました(笑)
ホントに嬉しかったから小出しに…(*´ー`)

お掃除しまくりましたよ~!
大変だけど、掃除した後の綺麗な空気は気持ちいいよね~(゚▽゚*)
そらさんはこの間第一弾終わらせたばっかりなのにw
でも掃除は、やってもやっても終わりがないって感じで…
いくらでもする所はあるもんね(・ ・;)
私も自分の部屋を何とかしろって感じw
【2008/11/27 21:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
あきらが一旦掃除を始めると徹底的にやるんです(´▽`;)
ほど良い綺麗好きだと思うけどなぁv
最初はビックリしたけど普段から綺麗にしてるから気持ちいいですよ^^*

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
彼がごそごそ掃除してるのに、
私だけのほほ~んとテレビなんて観てらんない(・ ・;)
後で「俺一人で掃除した」って嫌味言われるのも嫌だしね(笑)

お出掛けは、諦めてた事だったからある意味サプライズでした(*´σー`)エヘヘ
久しぶりに楽しかった~☆
【2008/11/27 21:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
はのいさん、バラしちゃ駄目ですーー(・ε・`*) ...w
今はラブラブ期だから、思う存分楽しみます♪

あきらは掃除機かけただけじゃすっきりしないって言うんですよね(´▽`;)
少しホコリにアレルギーもあるみたいで
あんまり掃除サボってると咳が止まらなくなるんです(・ ・;)
私も自分の部屋掃除しなきゃなぁ…...( = =) トオイメ
【2008/11/27 21:11】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
鍵コメさんへ
また来て下さったんですね^^*
お出掛けは…鍵コメさんの言うとおりで~すv

そんな事言わないでまたコメント下さいね~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
待ってますから☆
【2008/11/27 21:02】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
全然しつこくないです~☆
いつでも何回でも来て下さい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

「大好き」って言葉、あきらもほとんど言ってくれなかったんですよ!
なのになんだか最近よく言ってくれるようになりましたv
でもいつもぎゅーってしてる時で…顔見て言ってくれません(笑)
あー見えて照れ屋さんだからなぁw
よつばさんの彼も、きっと照れて言わないんだろうな♪
酔った時に本音がポロリ…ですね (゚▽゚*)ニパッ

お出掛けは…もう一部でバレバレですが(爆)
記事UPするんでお待ち下さい(〃▽〃)
【2008/11/27 20:59】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ドラマ形式にいいとこで終わった(>▽<)気になります~!!

お掃除しまくったんですね!
そろそろ第2段しようかなぁ。魔のクローゼット開こうかなぁ・・・笑
【2008/11/27 20:14】URL | そら #-[ 編集]
めっちゃキッチリ掃除するんだ~(*□*)ビックリ!!
かなりキレイ好きだったり??

座っとけって言われても、相手が掃除してたらこっちも何かしなきゃ~ってそわそわするよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お出かけはどこに行ったの?ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク
はぐらかしたりしてたってことは…何かサプライズなことでもあったのかな?
続き楽しみー(≧∇≦)キャー♪
【2008/11/27 18:50】URL | 紗和 #-[ 編集]
夜景~~~!!!
夜景だ夜景だーーーーー!!!
なんかラブラブな2人~♪
いいねいいね。
ほんわかしてくるね♪♪

お部屋雑巾がけするんだ・・・えらい・・・
私もしようかな・・・
そろそろ年末の大掃除だしね・・・・
ウ・・ ウン(・_・;)

ほんと仲がいいのが伝わってきて
なごみます~♪
【2008/11/27 17:18】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 17:15】 | #[ 編集]
こころさん、しつこくまたまたお邪魔しましたww

なんというか、ほんとこっちまでシアワセになってくるような日記v-352
『大好き』って言ってくれる彼氏さん、うらやましいですっ!
ウチは酔っ払ったときにくらいしか言ってくれないんですよぉ。
お二人の様子が目に浮かびます!
で、続きがものすごーく気になるっw
一体どこへお出かけされるんでしょ?!
楽しみにしております♪
【2008/11/27 16:24】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/253-f988cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
