10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デート(*・・*)


テーマ : 愛しい人とデート ジャンル: 恋愛


あきらと付き合ってから、あと1一週間で一年。
早かったなぁ…もう一年かぁ(*´ー`) ライン001ピンク pkk

さて…引っ張ってしまったお出掛けのお話(笑)
やっとそこまで辿り着きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
続きはこちら


急に出掛けると言われていそいそと着替えて準備。
車に乗り込んで出発。


「どこ行くん?」


「ん? 海行こうかなと。 こころはどっか行きたいとこある?」


「海?(〃▽〃) 行く行く! 行きたい♪」


久しぶりのドライブ!
何かめっちゃワクワクするし!
子供みたいにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってしてると


「嬉しそうやな~(笑) 夜にお出掛けは久しぶりやもんな~(*^-^*)」


そう言うあきらもニコニコしてる♪


「(´-`) ンー…多分ドライブなんて初デートの時以来ちゃう?(笑)」


「(≧∇≦)ブハハハ! 一年に一回な(笑)」


「一年に一回て……ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…」


「((*´∀`))ヶラヶラ」


こんなおバカな会話をしつつ…車はどんどん走ってって。
途中マク〇ナルドのドライブスルーでコーヒーを買って。
30分くらいで目的地に到着!

そこは…初デートの時に来た海。
窓を開けると波の音が聞こえる。
しばらくそこで海を見ながらお喋り。


「もうすぐ一年やねぇ…」


「ん? それがどうかした??」










!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





それがどうかした??









ムードもへったくれもない……(o_ _)o パタッ








「(○`ε´○) ぶーっ どうもしません!」


「(≧∇≦)ブハハハ! 早かったな。 一年。」


照れ隠し出たね(笑)
きっとこういうしみじみ~っと感が照れるんだろうね。
気にしないでおこうと心に誓いましたw


「前に来た時とな~んも変わってないね、ここ。」


「うん、変わってないなぁ。」


また黙って波の音を聞いてた。
しばらくしてあきらが


「よし! 移動するで。」


「うん(o゚▽゚)o」


初デートの時と同じなら…。
次に行く所は…私の期待通り…??

見覚えのある道を走り、
到着したのはやっぱり夜景の見える場所☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
車を停めて窓を開けると空気がさっきより冷たい(*´ー`)
山の中腹だもんね。


夜景の写真撮ったよ☆
写りが悪くてごめんなさい(・ ・;)

夜景

前に夜景に連れてってくれるって話をしてから
あきらの部屋に泊まりに行く時はいつもデジカメを持ってってた。
いつ誘われてもいいように。
でもあきら風邪ひいちゃって…いつ行けるか分かんなかったし
今回もどこに行くのが言ってくれないもんだから
デジカメ部屋に置いたままだったの(´・ω・`)
だから携帯で撮ってみたけど…やっぱぼやけてて残念。

でもね、目にしっかり焼き付けてきたよ!
一年前と変わらない夜景流れ星
気持ちは、一年前よりもっと近付いたね。

のんびりとした時間が流れた。
そこは綺麗に見えるスポットで、他にも夜景見てる車が近くにいたからね
残念ながらいちゃいちゃモードにはなりませんでした(爆)


「移動するか~。」


(。´・ω・)ん? 移動??
帰るんじゃないのかな??


「綺麗やったね~~(´▽`) 天気良くてよかったね^^*」


「綺麗に見えたな~。 満足したか?(笑)」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ありがとね!」


そんな会話をしつつ…車はどんどん走る。
時間は11時を回ってた。
方向音痴の私でも、部屋に戻ってる道じゃないって事は分かった(笑)


『どこ行くんだろう…。 駅に近付いてるなぁ…。』


って思ってたら車が停まった。


「( ´Д`)エー…ライトアップしてると思ったから来たのに!」


…(*゚△゚)え?
って外を見たら…でっかいツリークリスマスツリーが…(゜ロ゜)
そういえば数日前にテレビでやってたっけ。
ここにツリーが設置されてライトアップされてるって。
この日はライトアップされなかったのか…もしかしたら11時までだったのかな。
綺麗なイルミは見られなくて残念だったけど、
見せてやろうと思ってくれた、あきらのその気持ちに感動した(つω・*)


その後、予告通りスーパーに値段調査に行って(笑)少し買い物をして帰った。
一緒にお風呂に入った時、ちゃんと言ったよ。


「ありがとうね^^ めっちゃ楽しかった♪」


「ほい^^」


って頭をポンポンされた(〃▽〃)
この日はエッチは無しw
それでも抱き合ってくっ付いて…温かい心と身体で眠りにつきました☆


ホント、ほぼ一年ぶりのデートだよ!!(笑)
どんだけ~w


でもめっちゃ楽しかった!
心からあきらに


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
もうね、感激したよ!
約束覚えててくれただけでこんなに感動するか?ってくらい感動した(笑)
幸せ気分、いつまでも味わってたいわー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか…乙女系かな?
あきら…乙女系なの(゜Д ゜)!?(笑)


ちょwwwwwww From:アヤメ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


やったね!!
夜景見に連れてってくれたね+.(´∀`*).+゚.
初デートと同じ場所とかもうメッチャ乙女系デート!!!!!
よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こころさんが幸せ気分になれてよかった.:(ノ∀ ;):.

うん。
行き先をギリギリまで内緒にされるとすごくワクワクして楽しさ倍増する!!


しゃけ姉へ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いつの間にやら一年…早かったなぁ☆
今は特に喧嘩もなく仲良くやってるから安心しててね(笑)
また何かあったら相談するんで…そん時はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


From:しゃけ

もう1年になるんだねぇ。早いもんだ。


人の縁って不思議だよね。彼氏と仲良くしてるのを見て、安心してるよん。


これからも仲良くしてちょ。

ディオ☆さんへ From:こころ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
ムードには欠けたデートだったけどw楽しめたからヨシですね~^^*
この調子でず~っといけたらいいなぁ。
ゆる~く見守ってて下さいね(゚▽゚*)ニパッ♪


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

もう1周年なんですねぇ~。
夜景もちゃんと連れて行ってくれたようで、良かったですねぇ~。
1周年を迎える前に素敵なデートが出来たみたいで(=-ω-)~♪
このまま、2周年も良い感じでいける事を願ってます(=-人-=)

そらさんへ From:こころ

ほっこりほっこり(*´σー`)エヘヘ
あそこ行こう、ここに行こうって事は結構言うんだけどねぇ。
なかなか行動に移してくれないあきらさん(笑)
やっと重い腰が上がったようです(゚m゚*)プッ

プライスレス…デタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪


From:そら

よかったぁ~。あたしまでココロがほっこりなりました^^
こうやって「夜景デートしよう!」っていう気持ちだけで十分幸せな気持ちになりますよネ★

こころさんの夜景、プライスレス!!(←どこでも出てくる魔法の言葉!笑!!)


よつばさんへ From:こころ

よつばさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

めっちゃ喜びましたよ♪
((*´∀`))ヶラヶラとずっと笑ってましたw
普段どんだけお外に連れてってもらってないか丸分かりですね(爆)

よつばさんの彼も照れ屋さんなんですね!
でもでも、それに負けちゃいけませんよ~。
彼が照れても愛情表現はどんどんしちゃっていいと私は思うんだ~(〃▽〃)
あきらも全然言葉にしてくれない人だったけど、
私はそんなの構わず表現してたら、あきらの態度最近変わってきたしv
やっぱり言葉でも態度でも気持ちを表してほしいですよね(*^-^*)

こんな幸せでよかったら、どんどん持ってって下さい(*´σー`)エヘヘ


ぽんずさんへ From:こころ

約一年ぶりの夜景ドライブデートですからね!
私の喜びようも半端ないです≧(´▽`)≦アハハハ

彼は見た目はクールだけど相当な照れ屋ですね(笑)
優しさもかなりぶっきらぼうです(*´ー`)
でもあきらにサプライズは期待出来ませんw
今回もこの間約束したのをたまたま覚えてたんだと思うし(゚m゚*)プッ

お祝いのお言葉ありがとうございます(つω・*)


From:よつば

こころさん、こんにちわぁ。

すてきだなー(≧∇≦)キャー♪
こころさんを喜ばせようとしている彼氏さんが
とってもイイなって思いました。

ウチも同じように照れ屋なので、
>それがどうかした???
って、言いかねません(笑)
彼氏さんは、行動で気持ちを表してるんだなーって
心底うらやましくなっちゃいました!

これからもますます仲良しさんで(人´∀`).☆.。.:*・
また今日も幸せ気分のおすそ分け、ありがとでした♡

From:ぽんず

わあ(〃▽〃)
なんだかすっごく素敵なデートですー

彼さん、テレ屋さんだけど優しいんですね♪
素敵素敵!

うちもサプライズ的なことをするのが好きみたいですが
男の人の方がやっぱりロマンチストなんでしょうかね(笑)

もうすぐ1年。おめでとうございます!


<<応募記録(・-・*) ヌフ | ホーム | どこに??(BlogPet)>>
アヤメっちへ
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
もうね、感激したよ!
約束覚えててくれただけでこんなに感動するか?ってくらい感動した(笑)
幸せ気分、いつまでも味わってたいわー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか…乙女系かな?
あきら…乙女系なの(゜Д ゜)!?(笑)
【2008/12/03 15:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ちょwwwwwww
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


やったね!!
夜景見に連れてってくれたね+.(´∀`*).+゚.
初デートと同じ場所とかもうメッチャ乙女系デート!!!!!
よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こころさんが幸せ気分になれてよかった.:(ノ∀ ;):.

うん。
行き先をギリギリまで内緒にされるとすごくワクワクして楽しさ倍増する!!
【2008/12/03 04:26】URL | アヤメ #-[ 編集]
しゃけ姉へ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いつの間にやら一年…早かったなぁ☆
今は特に喧嘩もなく仲良くやってるから安心しててね(笑)
また何かあったら相談するんで…そん時はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
【2008/12/02 13:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
もう1年になるんだねぇ。早いもんだ。


人の縁って不思議だよね。彼氏と仲良くしてるのを見て、安心してるよん。


これからも仲良くしてちょ。
【2008/12/01 23:16】URL | しゃけ #-[ 編集]
ディオ☆さんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
ムードには欠けたデートだったけどw楽しめたからヨシですね~^^*
この調子でず~っといけたらいいなぁ。
ゆる~く見守ってて下さいね(゚▽゚*)ニパッ♪
【2008/12/01 12:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

もう1周年なんですねぇ~。
夜景もちゃんと連れて行ってくれたようで、良かったですねぇ~。
1周年を迎える前に素敵なデートが出来たみたいで(=-ω-)~♪
このまま、2周年も良い感じでいける事を願ってます(=-人-=)
【2008/12/01 00:44】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
そらさんへ
ほっこりほっこり(*´σー`)エヘヘ
あそこ行こう、ここに行こうって事は結構言うんだけどねぇ。
なかなか行動に移してくれないあきらさん(笑)
やっと重い腰が上がったようです(゚m゚*)プッ

プライスレス…デタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪
【2008/11/28 21:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よかったぁ~。あたしまでココロがほっこりなりました^^
こうやって「夜景デートしよう!」っていう気持ちだけで十分幸せな気持ちになりますよネ★

こころさんの夜景、プライスレス!!(←どこでも出てくる魔法の言葉!笑!!)
【2008/11/28 21:05】URL | そら #-[ 編集]
よつばさんへ
よつばさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

めっちゃ喜びましたよ♪
((*´∀`))ヶラヶラとずっと笑ってましたw
普段どんだけお外に連れてってもらってないか丸分かりですね(爆)

よつばさんの彼も照れ屋さんなんですね!
でもでも、それに負けちゃいけませんよ~。
彼が照れても愛情表現はどんどんしちゃっていいと私は思うんだ~(〃▽〃)
あきらも全然言葉にしてくれない人だったけど、
私はそんなの構わず表現してたら、あきらの態度最近変わってきたしv
やっぱり言葉でも態度でも気持ちを表してほしいですよね(*^-^*)

こんな幸せでよかったら、どんどん持ってって下さい(*´σー`)エヘヘ
【2008/11/28 18:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ぽんずさんへ
約一年ぶりの夜景ドライブデートですからね!
私の喜びようも半端ないです≧(´▽`)≦アハハハ

彼は見た目はクールだけど相当な照れ屋ですね(笑)
優しさもかなりぶっきらぼうです(*´ー`)
でもあきらにサプライズは期待出来ませんw
今回もこの間約束したのをたまたま覚えてたんだと思うし(゚m゚*)プッ

お祝いのお言葉ありがとうございます(つω・*)
【2008/11/28 18:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん、こんにちわぁ。

すてきだなー(≧∇≦)キャー♪
こころさんを喜ばせようとしている彼氏さんが
とってもイイなって思いました。

ウチも同じように照れ屋なので、
>それがどうかした???
って、言いかねません(笑)
彼氏さんは、行動で気持ちを表してるんだなーって
心底うらやましくなっちゃいました!

これからもますます仲良しさんで(人´∀`).☆.。.:*・
また今日も幸せ気分のおすそ分け、ありがとでした♡
【2008/11/28 17:24】URL | よつば #-[ 編集]
わあ(〃▽〃)
なんだかすっごく素敵なデートですー

彼さん、テレ屋さんだけど優しいんですね♪
素敵素敵!

うちもサプライズ的なことをするのが好きみたいですが
男の人の方がやっぱりロマンチストなんでしょうかね(笑)

もうすぐ1年。おめでとうございます!
【2008/11/28 16:51】URL | ぽんず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/254-59c65fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
