04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めて会ってから一年


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日…12月1日、あきらと初めて会ってから一年が経ちました。
ホントは昨日書きたかったんだけど…
日曜の夜、
あきらの所から帰って来てからすごい胃痛に襲われて…・゜・(PД`q。)・゜・
昨日は昼間は良かったのに、晩ご飯食べてからまた胃痛。
二日間、ほとんど眠れないほどの痛みにもがいてました汗
原因はよく分かんないんだけどねうるうる



日曜の夜は、あきらの所から帰ってきてからシクシクと痛み出して
夜中中ずーっと痛くて…
薬が効いて少し痛みが引くとウトウト…ねこ
また痛み出してもがく…この繰り返しllli( ´Д`)illl

もがきながら…『仕事行けるかな』とか考えてたんだけど
朝には痛みがなくなってて普通に仕事も出来た。
お昼ご飯も軽くだけど普通に食べられた。
夜寝てなかったからめっちゃ眠くてお昼寝したんだ。
で、起きた時に何かまたシクシクと痛みが…(゚口゚;)
晩ご飯、怖くて食べられなかったんだけど、痛みはどんどん増してきて…。

仕事から帰って来たあきらとメールしてても
じっとしてらんないくらい痛くてまた薬を飲んだ。
それでも完全に痛みは取れなくて。

初めて会ってから一年だねーって話をメールでしてて


「会えないのが残念


ってあきらのメール。
日曜からの胃痛の事は伝えてて


「今会っても私はもがいてるだけだよ


って返信したら電話がかかってきた。

まともに話せなくて余計に心配させちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくの出会って一周年記念日だったのになぁ。
でもね、私の中でもう1個記念日があるんだ。

それは、付き合いだして一周年記念日。

あきらに初めて会ったのが12月1日、
あきらに「付き合って欲しい」って言われて初めてキスした日が
12月5日
初めて会った日ももちろん大事だけど、こっちも大事なんだー(*´ー`)
あきらにそう言ったら


「そんなに記念日いっぱい作んなー。 覚えられん(笑)」


って、笑いながら軽くあしらわれたけど…(_ _lll)ァハハ・・・
まぁ…イベントに無関心だからね、しゃあないねぇ。



12月1日、あきらに巡り会って一年が過ぎました。
12月5日、あきらと付き合って一年になります(つω・*)
もうすぐ2年目突入!
これからも山あり谷ありで二人仲良くやってけたらなーと思います(〃▽〃)


胃痛の方は…今はとりあえず落ち着いてるかな。
夜がまた怖いガーン
どうかこのまま治まりますように…(-人-)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ぽんずさんへ From:こころ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
記念日に会えない寂しさが胃にきたのかな(笑)
徐々に復活してますよ!
今日はおうどんにしましたー(*´σー`)エヘヘ

いちゃいちゃしたり喧嘩したり、あきらと二人じゃなきゃ出来ない事を
これから先もどんどんやるぞー エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


From:ぽんず

記念日おめでとうございます!
それなのに胃痛に襲われるとは。。
けどそれもまた
記念日の忘れられない思い出になりましたね。

お大事にしてくださいね^^

そしてこれからもいいお付き合いを重ねてくださーい!


アヤメっちへ From:こころ

(´-`) ンー…多分もう大丈夫かな?w
少し違和感があるものの、痛みはもうないしd(゚-^*)

ブログはね…私の気晴らしの一つなのだよー(゚▽゚*)ニパッ♪
ここで色んな人とお話出来てめっちゃ楽しいし(*^-^*)
予告もなくしばらく更新がなくなったら凹○コテッてなってると思ってw


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ From:アヤメ

だだだだ大丈夫ですか?!

体調悪い時はあまり無理せず(ノД`)シクシク
ユックリ休んでください!
ブログの更新は体調良くなるまで待ちますし!
元気が1番だょ(`・ω・´) シャキーン

紗和さんへ From:こころ

胃痛は完璧とは言えないけど…大丈夫みたいです!
今日は晩ご飯、胃に優しく湯豆腐食べました☆
ホントは胃に物を入れるのが怖かったんだけど…
食べずに薬ばっか飲んでる方が胃によくないよねllli( ´Д`)illl
とりあえず今の所まだ痛みは襲ってはきてません(´▽`;)

お祝いのお言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっぱ記念日は大事だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
出会った日の事も、付き合いだした日の事も、未だに鮮明に覚えてるよ(〃▽〃)
このブログにも書いてあるから忘れっこないし(笑)

でもね…初エッチの記憶があんまりないんだ(゚口゚;)
あきらにも聞いたんだけど…イマイチ二人の記憶が噛みあってないっていう…w
きっと二人とも舞い上がってたんろうなぁ…(つω・*)


From:紗和

大丈夫!?
胃痛ってストレスだったり体調不良だったり…いろいろ原因があるから、あまりひどいようだったらちゃんと病院に行くことをオススメしますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それとも…風邪なのかな?最近めっきり寒くなったからねー。。

1周年おめでと!
記念日って女の子にとっては大切だもんね!
特に最初の一周年とかね(*・∀-)☆

記事読んでて思ったんだけど、私ってばナ初めて出会った日。。。わからない!il||li_| ̄|○il||li
知らない間に顔合わせてたから。。。しょうがないか(T∀T)

だから、こころさんが出会って1周年ってちゃんとわかるのがいいなぁって思ったよ♪

そらさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
私達にとって12月は特別な月ですね(*´ー`)
まだまだあきらの知らない事もいっぱいあると思うし
私もまだまだ自分を出しきってない気もするから。
もっともっと月日を重ねて必要不可欠な存在になれるように頑張ります^^v

イベントは…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


From:そら

おめでとうございます!!!
出会って1年、付き合って1年(o´∀`o)
12月は何より素敵な月なんですね☆
これからもずーっとずーっと仲よしこよしでいてください!

相変わらずイベントに。。。(゚∀゚苦笑


よつばさんへ From:こころ

胃痛は…今のところ大丈夫かな?
でも微妙に頭痛がぁ…( ´△`)
風邪かなぁ(´・ω・`)
ちなみに病院嫌いの私…病院にはまだ行ってません[壁]ω・)

お祝いの言葉、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
初めて会った日が12月1日って覚えやすかったってのもあるかも(笑)
これからもおバカな二人でいられるように
もっともっと頑張りますよー(゚▽゚*)ニパッ♪


From:よつば

こころさん、大丈夫?!
胃痛って辛いよねー↓
病院行ったのかなー?
今、あたしの周りでは胃腸風邪も流行ってたりするし・・・
彼氏さんのためにも、早くよくなってくださいね(*´∀`*)ゞ

そしてそして!
1周年記念おめでとうございます(*≧∇≦)/
“巡りあって”っていう言葉がすごくいいなあって思った♡
出会うべくして出会った2人って感じで♡♡

あたしなんて初めてあった日なんて全然覚えてない↓
だめだなー。

どうかお2人がこれからも仲良しさんでありますように♪♪♪


<<円形のその後 | ホーム | 応募記録>>
ぽんずさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
記念日に会えない寂しさが胃にきたのかな(笑)
徐々に復活してますよ!
今日はおうどんにしましたー(*´σー`)エヘヘ

いちゃいちゃしたり喧嘩したり、あきらと二人じゃなきゃ出来ない事を
これから先もどんどんやるぞー エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
【2008/12/03 20:05】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
記念日おめでとうございます!
それなのに胃痛に襲われるとは。。
けどそれもまた
記念日の忘れられない思い出になりましたね。

お大事にしてくださいね^^

そしてこれからもいいお付き合いを重ねてくださーい!
【2008/12/03 19:35】URL | ぽんず #-[ 編集]
アヤメっちへ
(´-`) ンー…多分もう大丈夫かな?w
少し違和感があるものの、痛みはもうないしd(゚-^*)

ブログはね…私の気晴らしの一つなのだよー(゚▽゚*)ニパッ♪
ここで色んな人とお話出来てめっちゃ楽しいし(*^-^*)
予告もなくしばらく更新がなくなったら凹○コテッてなってると思ってw
【2008/12/03 16:02】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だだだだ大丈夫ですか?!

体調悪い時はあまり無理せず(ノД`)シクシク
ユックリ休んでください!
ブログの更新は体調良くなるまで待ちますし!
元気が1番だょ(`・ω・´) シャキーン
【2008/12/03 04:30】URL | アヤメ #-[ 編集]
紗和さんへ
胃痛は完璧とは言えないけど…大丈夫みたいです!
今日は晩ご飯、胃に優しく湯豆腐食べました☆
ホントは胃に物を入れるのが怖かったんだけど…
食べずに薬ばっか飲んでる方が胃によくないよねllli( ´Д`)illl
とりあえず今の所まだ痛みは襲ってはきてません(´▽`;)

お祝いのお言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっぱ記念日は大事だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
出会った日の事も、付き合いだした日の事も、未だに鮮明に覚えてるよ(〃▽〃)
このブログにも書いてあるから忘れっこないし(笑)

でもね…初エッチの記憶があんまりないんだ(゚口゚;)
あきらにも聞いたんだけど…イマイチ二人の記憶が噛みあってないっていう…w
きっと二人とも舞い上がってたんろうなぁ…(つω・*)
【2008/12/02 22:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫!?
胃痛ってストレスだったり体調不良だったり…いろいろ原因があるから、あまりひどいようだったらちゃんと病院に行くことをオススメしますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それとも…風邪なのかな?最近めっきり寒くなったからねー。。

1周年おめでと!
記念日って女の子にとっては大切だもんね!
特に最初の一周年とかね(*・∀-)☆

記事読んでて思ったんだけど、私ってばナ初めて出会った日。。。わからない!il||li_| ̄|○il||li
知らない間に顔合わせてたから。。。しょうがないか(T∀T)

だから、こころさんが出会って1周年ってちゃんとわかるのがいいなぁって思ったよ♪
【2008/12/02 22:08】URL | 紗和 #-[ 編集]
そらさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
私達にとって12月は特別な月ですね(*´ー`)
まだまだあきらの知らない事もいっぱいあると思うし
私もまだまだ自分を出しきってない気もするから。
もっともっと月日を重ねて必要不可欠な存在になれるように頑張ります^^v

イベントは…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
【2008/12/02 21:16】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おめでとうございます!!!
出会って1年、付き合って1年(o´∀`o)
12月は何より素敵な月なんですね☆
これからもずーっとずーっと仲よしこよしでいてください!

相変わらずイベントに。。。(゚∀゚苦笑
【2008/12/02 20:24】URL | そら #-[ 編集]
よつばさんへ
胃痛は…今のところ大丈夫かな?
でも微妙に頭痛がぁ…( ´△`)
風邪かなぁ(´・ω・`)
ちなみに病院嫌いの私…病院にはまだ行ってません[壁]ω・)

お祝いの言葉、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
初めて会った日が12月1日って覚えやすかったってのもあるかも(笑)
これからもおバカな二人でいられるように
もっともっと頑張りますよー(゚▽゚*)ニパッ♪
【2008/12/02 17:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん、大丈夫?!
胃痛って辛いよねー↓
病院行ったのかなー?
今、あたしの周りでは胃腸風邪も流行ってたりするし・・・
彼氏さんのためにも、早くよくなってくださいね(*´∀`*)ゞ

そしてそして!
1周年記念おめでとうございます(*≧∇≦)/
“巡りあって”っていう言葉がすごくいいなあって思った♡
出会うべくして出会った2人って感じで♡♡

あたしなんて初めてあった日なんて全然覚えてない↓
だめだなー。

どうかお2人がこれからも仲良しさんでありますように♪♪♪
【2008/12/02 14:58】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/258-956a5e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
