07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

円形のその後


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


覚えてますかね…。
あきらが円形脱毛症になったって事。
その記事はココ
日付見て思った、もうあれから半年になるんだねぇ…。



初めは小指の爪程度の脱毛だったのが…
一時、10円玉くらいの大きさにまでなってたんだ(・ ・;)
見つけてしばらくは、会う度に


「どんな感じ…?」


って確認作業。
そんな一週間やそこらで変化があるわけでもないのにね…。
でも気になる気持ちはよーく分かるから。

出掛ける時も


「ちゃんと隠れてる?」


って確認作業。
見えないようにちゃんと隠してあげた。
月に一度は散髪に行くあきらも、後頭部はあんまり切ってはこなかった。
短くすると見えちゃうからね(ノω・、) ウゥ・・・

初めて私が見つけた時は後頭部に1個。
その後にあきらが右のこめかみの部分に1個見つけて計2個。
こめかみのは結構すぐになくなって毛が生えてきて。
なのに後頭部のは見る度に大きくなってて
毎回確認するのが正直怖かった(A;´・ω・)アセアセ
だって、小さくなってるよ!って言えるならいいんだけど
大きくなってるのを伝えるのってやっぱ…ねぇ(´・ω・`)


この所あきらが言わないもんだから
私も気にしない方がいいだろうと思って、そのコトには触れないでいた。
でもね、この間久々にあきらが


「どんな感じになってる? ちょっとまマシになった気がするんやけど…」


って見せてくるもんだから…恐る恐る見てみたの。
そしたらね、10円玉くらいあったツルツルの円形ちゃんが…
また小指の爪くらいの大きさになってたんだd=(´▽`)=b ィェーィ♪
それも少し毛が生えてきてるの!
ツルツルじゃなくなってきてるの!


「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ だいぶ小さくなったよ!
見つけた時くらいの大きさになってる! 少しやけど毛も生えてるよ!」



って言ったら


「マジで!?(゜ロ゜) このまま生えるかな??」


「もう大丈夫ちゃう? 絶対生えるよ!(*^-^*)」


もう半年やもんね。
このまま治ってくれたらいいのになー☆


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
よつばさん From:こころ

過去記事まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーーゥ

彼に、「なんかストレスの原因ないの?」
って聞いたんだけど分かんないって(・ ・;)
きっと知らない内に溜め込んでたんだろうなぁ。

よつばさんのお友達もなってたんだね(ノω・、) ウゥ・・・
何言ってあげたらいいか分かんなかったー、ホントに。
でもお友達完治したんだね!
あきらももうすぐ治るよね('▽') アハ


そらさんへ From:こころ

<(_ _*)> アリガトォ
パワーをあきらに転送しときます(*´ー`)
頭皮マッサージかぁ…。
私がしてもらいたいくらいだわ(笑)


From:よつば

こころさーん、前の記事も読ませてもらいましたー。

そっかぁ、彼氏さん、お仕事なんかでもいろんなことがあるのかなぁ?
円形ってあたしの友達もなってたことがあって・・・
その子は何があっても表面に出さなくて、でも心が繊細で。
500円玉くらいのがたくさん出来てて、あたしも最初は何て声かけていいのかわかんなかったー。今はすっかりよくなりましたよ(*・∀-)☆

・・って長くなっちゃってごめんなさい!
彼氏さん、このまま治ってくれたらいいですね♪



From:そら

治れ~治れ~.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
パワーいっぱい送りました!!!
今度こころさんが頭皮?!マッサージして癒しパワー送りこんで下さい^^




<<応募記録 | ホーム | 初めて会ってから一年>>
よつばさん
過去記事まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーーゥ

彼に、「なんかストレスの原因ないの?」
って聞いたんだけど分かんないって(・ ・;)
きっと知らない内に溜め込んでたんだろうなぁ。

よつばさんのお友達もなってたんだね(ノω・、) ウゥ・・・
何言ってあげたらいいか分かんなかったー、ホントに。
でもお友達完治したんだね!
あきらももうすぐ治るよね('▽') アハ
【2008/12/03 16:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
<(_ _*)> アリガトォ
パワーをあきらに転送しときます(*´ー`)
頭皮マッサージかぁ…。
私がしてもらいたいくらいだわ(笑)
【2008/12/03 16:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさーん、前の記事も読ませてもらいましたー。

そっかぁ、彼氏さん、お仕事なんかでもいろんなことがあるのかなぁ?
円形ってあたしの友達もなってたことがあって・・・
その子は何があっても表面に出さなくて、でも心が繊細で。
500円玉くらいのがたくさん出来てて、あたしも最初は何て声かけていいのかわかんなかったー。今はすっかりよくなりましたよ(*・∀-)☆

・・って長くなっちゃってごめんなさい!
彼氏さん、このまま治ってくれたらいいですね♪

【2008/12/03 10:45】URL | よつば #-[ 編集]
治れ~治れ~.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
パワーいっぱい送りました!!!
今度こころさんが頭皮?!マッサージして癒しパワー送りこんで下さい^^

【2008/12/03 10:41】URL | そら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/259-ba17f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
