07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恋しいね


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


もうすぐクリスマス。
テンプレ変えようかなとも思ったんだけど、このテンプレ気に入っちゃっててw
それにテンプレ変えちゃうとアクセス解析やらコメントプレビューやら…
色々いじらないといけないのが面倒だからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プラグインでクリスマス仕様のを探してて。
→のツリーのプラグイン発見(☆゜д゜)ニヤリ
雪が降っちゃった~雪だるま
でね、でね、ツリークリスマスツリーをクリックマウスしてみてー♪
どう?? 楽しい事…起きました?(笑)



明日なんです、第二の記念日。
妙にね、恋しいんだ、


あきらが(/∇\*)。o○♡


覚えられないからあんまり記念日作るなって言うあきらだけどね、
記念日に疎いあきらだけどね、
私にとっては大事な大事な日で、大事な大事な人なんだ。

一年前に初めて会った時、初めて会ったとは思えないほど楽に話せて
夜景を見に行って(そん時の事はココ)。
その後平日の私の休みに会いたいと言ってくれて…
あきらから告白された(そん時の記事はココ
あれからもう一年なんだなぁ。
そんな事考えてるとめっちゃ会いたくなってくるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
恋しくて恋しくて泣いちゃいそう(爆)


土曜、いつものように泊まりに行く予定だけど…
何かしたいなーって。
大袈裟な事はしなくていいんだ。
でも思い出に残る何かをしたいな(〃▽〃)

あきらはそんな事これっぽっちも考えてないだろうけど(笑)
明日ちょっとつついておこうかなー。
(○´▽`)ヶタヶタヶタ笑い飛ばされるだろうけどw


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
サンター♪
可愛いでしょー☆
これだけでクリスマス気分になっちゃった(笑)

まだまだ愛し足りません(/∇\*)。o○♡
もっともっと色んな記念日作ってあきらを呆れさせようかなw
そらさんもごっちゃんと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一緒に頑張ろうね♪


よつばさんへ From:こころ

雪降らせてみました~(゚▽゚*)ニパッ♪
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

男の人でも記念日を大事にする人はいるんだろうけど
あきらは全然さ~っぱりです(´▽`;)

お祝いの言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからもおバカ街道まっしぐらで頑張ります(笑)


杏コロさんへ From:こころ

このツリーは普通だけど、ρ(.. )ポチした時がめっちゃ気に入ってw
雪も小さくて可愛いし♪

分かってくれますかー!
めっちゃ恋しいのです!!
むぎゅーっとしてほしいのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
思い出に残る何かが出来たらいいなと思ってるんだけど…
どうなるかなぁ(笑)


れっかたんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
絶対別れてやるもんかっd=(´▽`)=b ィェーィ♪

くぅの事はいい加減諦めなさい(゚m゚*)プッ


うめさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
普段でもいっぱい一緒にいたいけど
記念日はいつもに増して一緒にいたい!
でも平日だから無理なんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
週末に何か出来るといいんだけどなー♪

楽しい物見れて良かった((*´∀`))ウキャキャ


From:そら

雪降ってる!!!サンタ出てきた!!これすごいです!!
あたしのにも降らせたい!!( ゚∀゚)ワクワク♪

これからもっともっといっぱい記念日増やしていきましょー!!
いっぱいの愛をもっともっと育てていってください!!^^あたしも頑張ろーっと♪


From:よつば

わー、雪ふってますねー!
それだけでクリスマスな雰囲気が(*≧▽≦)bb
かわゆすです♡゚・

男の人って記念日モノに結構弱いですよねぇ・・・
バッチリ覚えてるって人にあまり会ったことない気がしますー。

1年記念、おめでとうございます♪
いつまでもらびゅらびゅなお二人で!(●´∀`)ノ+゜*。

From:杏コロ

わぁ~雪降ってるー(・∀・)♪
ツリーもポチしちゃいました★☆★
楽しい機能ですねぇ~♪

ついに1年ですかぁ―♪
分かります~恋しくなりすぎて泣きそうになること!!
ムショーにギュッってしてもらいたくなりません??
週末が楽しみですね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
彼氏さんと素敵な日にして下さいねぇー!!

From:れっか

おーもう一周年か、おめでと^^
最初の頃はすぐ別れるだろうなぁと静観してたがw

あ、ところでボクとくーちゃんの記念日はいつでしょうか^^^^^^

From:うめ

彼さんと一年記念ですか♪
おめでとうございます!!!!
こころさんのワクワク伝わってきちゃいましたv-10

記念日になると、「あーこんなに一緒に過ごしてきたんだな」って思えていいですよね。
すてきな記念日になるといいですね!

あ、ツリークリックしたら楽しいものが見れました♪



<<お昼へメールしたかった(BlogPet) | ホーム | 許された…(゚д゚`)>>
そらさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
サンター♪
可愛いでしょー☆
これだけでクリスマス気分になっちゃった(笑)

まだまだ愛し足りません(/∇\*)。o○♡
もっともっと色んな記念日作ってあきらを呆れさせようかなw
そらさんもごっちゃんと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一緒に頑張ろうね♪
【2008/12/05 14:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
雪降らせてみました~(゚▽゚*)ニパッ♪
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

男の人でも記念日を大事にする人はいるんだろうけど
あきらは全然さ~っぱりです(´▽`;)

お祝いの言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからもおバカ街道まっしぐらで頑張ります(笑)
【2008/12/05 14:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
このツリーは普通だけど、ρ(.. )ポチした時がめっちゃ気に入ってw
雪も小さくて可愛いし♪

分かってくれますかー!
めっちゃ恋しいのです!!
むぎゅーっとしてほしいのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
思い出に残る何かが出来たらいいなと思ってるんだけど…
どうなるかなぁ(笑)
【2008/12/05 14:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
絶対別れてやるもんかっd=(´▽`)=b ィェーィ♪

くぅの事はいい加減諦めなさい(゚m゚*)プッ
【2008/12/05 14:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うめさんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
普段でもいっぱい一緒にいたいけど
記念日はいつもに増して一緒にいたい!
でも平日だから無理なんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
週末に何か出来るといいんだけどなー♪

楽しい物見れて良かった((*´∀`))ウキャキャ
【2008/12/05 14:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
雪降ってる!!!サンタ出てきた!!これすごいです!!
あたしのにも降らせたい!!( ゚∀゚)ワクワク♪

これからもっともっといっぱい記念日増やしていきましょー!!
いっぱいの愛をもっともっと育てていってください!!^^あたしも頑張ろーっと♪
【2008/12/05 12:42】URL | そら #-[ 編集]
わー、雪ふってますねー!
それだけでクリスマスな雰囲気が(*≧▽≦)bb
かわゆすです♡゚・

男の人って記念日モノに結構弱いですよねぇ・・・
バッチリ覚えてるって人にあまり会ったことない気がしますー。

1年記念、おめでとうございます♪
いつまでもらびゅらびゅなお二人で!(●´∀`)ノ+゜*。
【2008/12/05 09:34】URL | よつば #-[ 編集]
わぁ~雪降ってるー(・∀・)♪
ツリーもポチしちゃいました★☆★
楽しい機能ですねぇ~♪

ついに1年ですかぁ―♪
分かります~恋しくなりすぎて泣きそうになること!!
ムショーにギュッってしてもらいたくなりません??
週末が楽しみですね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
彼氏さんと素敵な日にして下さいねぇー!!
【2008/12/05 00:34】URL | 杏コロ #-[ 編集]
おーもう一周年か、おめでと^^
最初の頃はすぐ別れるだろうなぁと静観してたがw

あ、ところでボクとくーちゃんの記念日はいつでしょうか^^^^^^
【2008/12/05 00:08】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
彼さんと一年記念ですか♪
おめでとうございます!!!!
こころさんのワクワク伝わってきちゃいましたv-10

記念日になると、「あーこんなに一緒に過ごしてきたんだな」って思えていいですよね。
すてきな記念日になるといいですね!

あ、ツリークリックしたら楽しいものが見れました♪
【2008/12/04 23:05】URL | うめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/262-f4ae39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
