06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆一周年記念日☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ついにこの日がやってきた(。・ω・。)ノ♡
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)一周年♪
昨日の記事にもいっぱいのおめでとうコメを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
皆さんの優しい言葉に感激のこころであります(ノ⌒∇)ノ☆



今日は平日で会えないから…
あきらの用事が終わったら電話をくれるようにお願いしてあるんだ(〃▽〃)
こないだ、5日が一周年記念日だってチラッと言ったんだけど…
あきら、覚えてるかなぁ(笑)

あったかい飲み物でも用意して…
あきらからの電話を待つとします(*´σー`)エヘヘ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
kazuhiro88さんへ From:こころ

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
kazuhiroさんは30日が記念日ですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
忙しい時期だけど、いい記念日にして下さいね!
彼女さん、喜ばせてげて下さい(´▽`)

もっともっとらぶらぶになりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだまだこれからです♡


ディオ☆さんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
ずっと仲良しでいられたらいいなぁ(// ▽ //)o〇O
でも、雨降って地固まる! 時には喧嘩も必要です(笑)
エロ楽しい日記ですかー(*´σー`)エヘヘ
期待に応えられるように頑張りますw

ツリーρ(.. )ポチしてくれたんですねv
サンタ登場でちょっと癒される私です(*´ー`)


杏コロさんへ From:こころ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
全然遅くないですよ!
温かいコメントとっても嬉しいです(つω・*)

お祝いって何? ソレって美味しいの??
…な感じです(笑)
もう諦めるしかないな…(・・*)(..*)ウ・・ウン
詳しくは明日にでも…(´▽`;)


はのいさんへ From:こころ

(∀・`*)テンキューデス♪
らぶらぶは出来たけど、(´-`) ンー…ですなー(笑)
詳しくはまたつらつらと書くので…待ってて下さいw
一応喧嘩はしてませんよ、我慢したから(爆)
バカップル丸出しブログだけどこれからもヨロシクね(´▽`)


みみぃさんへ From:こころ

ありがとー(○´▽`)ノ
ちょこちょこ喧嘩もしたけど…この日が迎えられて感激です(ノ⌒∇)ノ
最近書くのが楽しくなってきてるので全然無理してませ~ん(o^-^)ゞ
これからも生暖かい目で見守ってて下さいね(笑)


よつばさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
これでも今まで色んな恋愛をしてきたけど
今までで一番落ち着いたお付き合いが出来てる気がしますv
まだまだ幸せになるぞっ(゚▽゚*)ニパッ♪

週末は…( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!
また明日にでも書いてUPしまーす(笑)


From:kazuhiro88

一周年おめでとうございます。v-411
私の記念日は30日です。

こころさんと彼がよりラブラブになりますようにv-398

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

1周年おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
これからも、ずっと仲良く良い感じで続いていく事を願ってます(=-人-=)
また、エロ楽しい記事に期待してますw

『クリスマスツリー』、クリックしてみました。
サンタが可愛くて素敵ですw(=・ω・)ノシ

From:杏コロ

遅くなってしまいましたが・・・
こころさん1年記念日おめでとうございます!!.+゚(p・ω・。q)゚+.

週末…今頃お祝いしてるのかしら。。。ッ♪♪
これからも更にラブラブなお二人でいてくださぁ~い***

From:はのい

一周年おめでとーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は今頃会ってラブラブしてるのかな~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
いつまでも、うらやまし~なラブラブな二人でいてね^^
ほんと読んでると癒されちゃいます♪

From:みみぃ

1周年おめでとう!!
続けることって大変だよね。
これからも楽しみにしてるよ
無理せず更新頑張ってね~


From:よつば

こころさん&あきらさん、
改めて1年記念、
☆*:;;;;;:*☆ オメデト ☆*:;;;;;:*☆
これからも、これまで以上にシアワセなお二人で゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

どんな週末を過ごすのかなー?
またらびゅらびゅ話、
楽しみに待ってますね♪

鍵コメさんへ From:こころ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
削除なんてしませんよーw
いつでも表に出て来てください(笑)
待ってますよ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ


こーしさんへ From:こころ

コメントありがとうございます!
そしてお祝いの言葉まで…(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こーしさんも一周年ですか!
一日違いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私もそちらに遊びに行かせてもらいますね☆
週明けになると思いますけど…d(・・〃)


紗和さんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

電話ね…かかってきたの11時。
んで、切ったの11時5分…ハァ━(-д-;)━ァ...
超眠かったらしい、かかってきてすぐに大欠伸…。
なんだかなぁ…(´・ω・`)
さみしす( ノД`)シクシク…

明日穴埋めしてもらう。゜(*`3´)ブゥ゜。


管理人のみ閲覧できます From:-



1周年 From:こーし

おめでとう。これからも良い関係でね。。。

応援してるよ(^^)

俺も明日は1周年記事書きますよ~( ^ 0 ^ )/~~~~

From:紗和

1周年記念おめでとー!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

電話はきたかな?(*´▽`*)
らぶらぶな電話ができるといいね!




<<まずは金曜の電話 | ホーム | 面接行ってきたー(゜ロ゜) どうなるかなー( ゚Д゚)y─┛~~>>
kazuhiro88さんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
kazuhiroさんは30日が記念日ですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
忙しい時期だけど、いい記念日にして下さいね!
彼女さん、喜ばせてげて下さい(´▽`)

もっともっとらぶらぶになりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだまだこれからです♡
【2008/12/07 23:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ディオ☆さんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
ずっと仲良しでいられたらいいなぁ(// ▽ //)o〇O
でも、雨降って地固まる! 時には喧嘩も必要です(笑)
エロ楽しい日記ですかー(*´σー`)エヘヘ
期待に応えられるように頑張りますw

ツリーρ(.. )ポチしてくれたんですねv
サンタ登場でちょっと癒される私です(*´ー`)
【2008/12/07 23:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
全然遅くないですよ!
温かいコメントとっても嬉しいです(つω・*)

お祝いって何? ソレって美味しいの??
…な感じです(笑)
もう諦めるしかないな…(・・*)(..*)ウ・・ウン
詳しくは明日にでも…(´▽`;)
【2008/12/07 23:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいさんへ
(∀・`*)テンキューデス♪
らぶらぶは出来たけど、(´-`) ンー…ですなー(笑)
詳しくはまたつらつらと書くので…待ってて下さいw
一応喧嘩はしてませんよ、我慢したから(爆)
バカップル丸出しブログだけどこれからもヨロシクね(´▽`)
【2008/12/07 23:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃさんへ
ありがとー(○´▽`)ノ
ちょこちょこ喧嘩もしたけど…この日が迎えられて感激です(ノ⌒∇)ノ
最近書くのが楽しくなってきてるので全然無理してませ~ん(o^-^)ゞ
これからも生暖かい目で見守ってて下さいね(笑)
【2008/12/07 23:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
これでも今まで色んな恋愛をしてきたけど
今までで一番落ち着いたお付き合いが出来てる気がしますv
まだまだ幸せになるぞっ(゚▽゚*)ニパッ♪

週末は…( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!
また明日にでも書いてUPしまーす(笑)
【2008/12/07 23:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
一周年おめでとうございます。v-411
私の記念日は30日です。

こころさんと彼がよりラブラブになりますようにv-398
【2008/12/07 22:21】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

1周年おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
これからも、ずっと仲良く良い感じで続いていく事を願ってます(=-人-=)
また、エロ楽しい記事に期待してますw

『クリスマスツリー』、クリックしてみました。
サンタが可愛くて素敵ですw(=・ω・)ノシ
【2008/12/07 21:49】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・・
こころさん1年記念日おめでとうございます!!.+゚(p・ω・。q)゚+.

週末…今頃お祝いしてるのかしら。。。ッ♪♪
これからも更にラブラブなお二人でいてくださぁ~い***
【2008/12/06 22:12】URL | 杏コロ #-[ 編集]
一周年おめでとーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は今頃会ってラブラブしてるのかな~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
いつまでも、うらやまし~なラブラブな二人でいてね^^
ほんと読んでると癒されちゃいます♪
【2008/12/06 13:12】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
1周年おめでとう!!
続けることって大変だよね。
これからも楽しみにしてるよ
無理せず更新頑張ってね~
【2008/12/06 11:59】URL | みみぃ #-[ 編集]
こころさん&あきらさん、
改めて1年記念、
☆*:;;;;;:*☆ オメデト ☆*:;;;;;:*☆
これからも、これまで以上にシアワセなお二人で゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

どんな週末を過ごすのかなー?
またらびゅらびゅ話、
楽しみに待ってますね♪
【2008/12/06 09:21】URL | よつば #-[ 編集]
鍵コメさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
削除なんてしませんよーw
いつでも表に出て来てください(笑)
待ってますよ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
【2008/12/05 23:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
コメントありがとうございます!
そしてお祝いの言葉まで…(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こーしさんも一周年ですか!
一日違いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私もそちらに遊びに行かせてもらいますね☆
週明けになると思いますけど…d(・・〃)
【2008/12/05 23:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

電話ね…かかってきたの11時。
んで、切ったの11時5分…ハァ━(-д-;)━ァ...
超眠かったらしい、かかってきてすぐに大欠伸…。
なんだかなぁ…(´・ω・`)
さみしす( ノД`)シクシク…

明日穴埋めしてもらう。゜(*`3´)ブゥ゜。
【2008/12/05 23:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 22:50】 | #[ 編集]
1周年
おめでとう。これからも良い関係でね。。。

応援してるよ(^^)

俺も明日は1周年記事書きますよ~( ^ 0 ^ )/~~~~
【2008/12/05 22:23】URL | こーし #-[ 編集]
1周年記念おめでとー!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

電話はきたかな?(*´▽`*)
らぶらぶな電話ができるといいね!

【2008/12/05 22:03】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/265-cbaa49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
