08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3時間越えの土曜日


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


(・・∂) アレ?
何かgremz君、ちとおっきくなってる!
背が伸びて葉っぱが増えた(人*´∀`)
何か嬉しい(笑)

さてさて…。
土日のこころとあきらのお話、始まり始まり~d(゚д゚o)



土曜、お互い12時で仕事が上がり…
あきらの部屋で待ち合わせて一緒にうどんを食べに。

ちょっと何か記念になる物買いたいなと目論んでた私は
うどんを食べたあとどこかに買い物に行こうと言ってみたわけ。


「買い物? 何買うん?」


「何買うかは行ってみな分からん(笑)」


「ふーん…分かったd(`・ω・´)」


連れて行かれた所はホームセンター…凹○コテッ
・・・( ̄  ̄;) うーん まぁ、いっか(笑)
ウロウロ中を歩き回ったけど…コレと言って記念になりそうな物もなく。

いつもはあきらがどんどん先に行っちゃって私が後を追いかけるんだけど
今回は私、ちょっと強気に出ましたよ!
あきらが好き勝手に歩くのに私はついてかなかった。
私は私で見たい物を見るのだ(。・ˇдˇ・。)

しばーらく一人で物色してるとね…あきらがひょこっと顔を出すw
いつも追いかけてくるのに変だと思ったんだろね(☆゜д゜)ニヤリ
それでもしばらく見てるとまたあきらはいなくなる。
でも私はついてかないw そしてまたはぐれる。
そしたらまたあきら戻って来る((*´∀`))ウキャキャ
何か面白かった(゚m゚*)プッ
しまいにはネコみたいに私の首根っこ掴んで


「付いて来い…(゜Д ゜;)」


とか言う(爆)


「(・-・)・・・ん? 何で? 私も見たいもんあるもん('▽')」


「一緒に見たらいいがな(゜Д ゜)」


「そしたらあきらがついてこい(*´ー`)」


「こら(゜Д ゜;)」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


結局ホームセンターでは…洗濯用の洗剤と私用の寝る時の毛布を買った。
いつも布団取られちゃって寒かったんだよー。
風邪引く前に手を打った(笑)
記念になる物は…毛布になったのか(。´・ω・)?


その後スーパーに行って食材の買い物。
ちょうどね、ケーキが売ってたんだ、2個入りのショートケーキチョコケーキ ショートケーキ


「あ、ケーキ買おうよ~(・-・*)」


「(゜Д ゜)はぁ? 何で?」








( ̄□||||がーん!!







「何でって…(´Д`|||) ケーキくらいいいやん…」


「…………(゚m゚*)プッ」








llli( ´Д`)illl








また笑ったよヽ(`Д´)ノ
あんなに記念日大事って言ったやん!
ちょっとくらい記念日味合わせてくれたっていいやん!


「こころちゃん、ケーキ食べたいん? またお腹痛くなるよ?(笑)」
(注:小さい子供に言って聞かせるように)


「。゜(*`3´)ブゥ゜。 そうやね、いらんわーo(`Д´*)oプンスカプン!!! 」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


「記念日なのになーんもなしなんや!
もう記念日も何もいらんわー。゜(*`3´)ブゥ゜。 いらんいらん!」



「((*´∀`))ウキャキャ こころちゃ~ん、ケーキどれがいいん?(笑) ちょこれーとぉ?( ̄∇ ̄)」
(注:小さい子供に言って聞かせるように)


「いらんいらん! 何もいらん(○`ε´○)」


「ホンマにいらんのか?(笑)」


「うん、いい。 欲しくなくなった(`・ω・´)b 太るしっ!」


そんなこんなで結局スーパーでは野菜と玉子と牛乳を買って帰った。

別に意地を張ったわけではないんだよ。
気持ちよく、すんなり買ってくれなかったから…
馬鹿にしたように何度も笑われるのがホントに嫌になったんだ(・ε・`*) ...
そんな気持ちでケーキ買ったってお祝いする気なんてあきらにはないんだ。
金曜の電話でふざけたように「おめでと~な~」って言って終わったんだ。
何かあるって少し期待してワクワクしてた自分がマヌケに思えたんだ。

こんな私ってお子ちゃま?
でもね…何かすごい悲しかったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
ここ数日、自分なりにすっごいアピールしてたのにさ。
少しくらい分かってくれるかなって思ってたのにさ。
スーパーで危うく泣いてしまいそうなくらいの勢いで悲しかったんだよ。
なのに…(゚m゚*)プッ だよ?
正直気分はドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンだよ。


それでも何事もなかったかのように頑張って平静を装ってあきらの部屋に戻った。
軽く二人で掃除して、コタツでまったりしてたら…

5時前、あきら、寝るo(__*)Zzz

ハァ━(-д-;)━ァ...なんだかなぁ…。

晩ご飯の準備準備っと…。
豚の生姜焼きをしようと思ってタレを作ってお肉を漬け込む。
サラダ用のキャベツの千切り、茹で玉子。
なめことワカメのお味噌汁。

1時間、2時間…起きる気配は全くなし。
DSで時間潰しをしつつ放置し…ブラッディ・マンディ始まりましたー!
起こさずにほっておいてやろうかと思ったけど
あきらも毎週楽しみにしてるからね…起こしてみた。


「ブラッディ・マンデイ始まったよ~」




(o- -)oムクッ




起きた。
はい、お昼寝3時間越えきました。
一緒に居たって寝てる時間の方が多くないか?
ハァ━(-д-;)━ァ...


ドラマ観終わって、ご飯作って食べて片付けて。
一緒にお風呂に入ってお布団敷いて。

何かモヤモヤモヤモヤ…。

あっ( ゚д゚) でもエッチはしましたよ?(爆)
ホントは放置して先に寝てやろうと思ってたのよ(`-ω-)ウム
でもね、一緒にお布団に入っていつものように後ろからすっぽり包み込まれ
あきらの手がイタズラを始めるとね…




´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ…




ってなっちゃうでしょ!?!?
身体は正直なんです(`・ω・´)b
それにねエッチの時のあきらは…ホント元気なんだもん(/∇\*)。o○(アタシオバカ?

身体は熱くなったけど…心の中はちょこっと寒い土曜の夜でした。


続く…


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<応募の記録 | ホーム | 応募記録!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/271-f7a9119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
