10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そして3時間越えの日曜日


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


日曜の朝、私は8時に目覚めた。
外はいいお天気晴れ
天気は良くても空気はちべたい!
『さっぶ(((゛◇゛)))カタカタカタ』と思いつつ、洗濯し~の、朝ご飯の準備し~の。
10時頃、一息ついてコーヒーを飲んでると…



(o- -)oムクッ


いきなりあきらが起きた。
思いっきりネボケまなこでw


「おはよ~…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」


「おはよ(笑)」


って言ったかと思うと…時計を見て


「うわ…めっちゃ早くに起きてもーた…ハァ━(-д-;)━ァ...」




って…ヽ(゜ロ゜;) オイ




何かおかしくないか…(・ε・`*) ...
(`-ω-)って顔してあきらを見てると
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデって布団をめくって私を呼ぶ。
大人しく入ってみる。
冷たい空気で冷えた身体をぎゅーってして、ちべたい顔にあったかい顔をスリスリしてくる。


「こころちゃん、ひえびえしてるなー(゚д゚`;)」


「だってキッチン寒いもん(´・ω・`) てか…


髭イテーよllli( ´Д`)illl



「((*´∀`))ウキャキャ」


私の上に被さるように乗り…( ̄∇ ̄)ニンマリって顔をする。


「お、重いです…(゚口゚;)」


そして…腰をヘコヘコする(〃▽〃)


「こころちゃん、昨日もいっぱい感じたね^^」


「うるさーい(つω・*)」


「気持ち良かったか?( ・ω・)σ)ω・)プニプニ」


「うん…気持ち良かったよ(/∇\*)」


「(≧∇≦)ブハハハ! うし! 布団片付けて飯にしよ(笑)」


(。_゜)〃ドテ!


ま、まぁ…お腹も減ったことだし朝ご飯。
トーストとベーコンエッグとサラダ。
美味しくいただきました。
片付けてまたまったりモード。
あきらの腕枕でコタツに入ってテレビを観る。
ふと…あきらの呼吸が変わったのに気付いた。
腕枕からそっと外れてあきらを見ると…




寝てる(。-ω-)zzz




やっぱりね。
ちょっと早く起きたって結局こうやって寝ちゃうんだよ。
外は嫌味なほどのいいお天気。
太陽の日差しが眩しくて涙が出そうだった。

前の日の残ったご飯でおにぎりを作る。
最近はいつもそう。
土曜少し多めにご飯を炊いて、残った分を日曜におにぎりにするんだ。
あきらがおにぎり好きだから、おやつに食べるの。

どれだけほったらかしにされても…
私はやっぱりあきらの為にって、色んな事をする。
それで悲しくなってりゃ世話ナイね。
やんなきゃいいのにって自分でも思う。
でも…それが出来ない(_ _lll)ァハハ・・・

DSしながら時間潰し。
一緒に寝ちゃえればいいのにね。
あきらの部屋に居ると私は昼間全然眠くないんだ。

12時過ぎに寝に入って、結局起きたのは3時半。
またお昼寝3時間越えきました。


「こころちゃん、おはよぅ…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」


「はい、おはようさん(´▽`;)」


「よ~寝た…( ▽ )o〇O」


「そやね、死んだように寝とったね(´▽`;)」


「こころは何しとったん?」


「(。´・ω・)ん? DSしとった。」


髪をくしゃくしゃってされた。
口には出さないけど…これはきっと「悪いな」って意味。
仕方ないよね、疲れてるんやもんね。
それに…




オヤジやもんね




(_ _lll)ァハハ・・・



つか、こんなに寝てばっかの人初めてです、はい。
一人の時は寝てても、一緒に居てこんなに寝る人いなかったっす。
あきらに言わせれば


「こころがおったら何か眠たくなる。 安心してるんかな。」


って。
私に言わせれば、「そりゃ眠くもなるわな」ってな感じ。 言わないけど。
だってほとんど動かないもん。
トイレに行くくらいだよ、家に居てあきらが動くのは。
最近でこそ、ご飯の準備してる時はお運びのお手伝いはしてくれるようになったけど
他はずーっとコタツの中にすっぽり納まってるんやもんね。
あきら自信も「コタツには睡魔って魔物が住んでる」って言ってるクセに
その魔物と離れようとしないんだからね。


天気のいい、日差しの眩しい日曜日。
寝てるあきらを横目に家事をしてDSしてた私って。
なんだかなぁ…。
記念日なんてこんなもんなのねって…思い知らされた冬の日の出来事。



モヤモヤはしたけど…喧嘩にはなってないので、念の為。
私、忍耐強くなったよなー(笑)
これから記念日は、ひっそり心の中で祝うことにしようかね、(o-´ω`-)ウムウム

それでも好きなんだからししゃーないw
気持ち切り替えて!
来週はCMでやってる『鶏のさっぱり煮』を作るよーd=(´▽`)=b ィェーィ♪


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

疲れてるのもあるだろうけど…
あきらの場合寝るクセが出来ちゃってるんだと思うんだ~。
たまにならいいけど毎回は結構凹みますよ(´▽`;)
寝てる間私はずーっと一人で家事したりボー( ▽ )o〇Oっとしてるだけだし。
たまにはどっかお出掛けしたいな~って思うし(。・ˇдˇ・。)
でもスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるのを見たら
やっぱり仕方ないな~って思っちゃうんだよね、私も(笑)
甘いね~(T-T*)フフフ…


よつばさんへ From:こころ

私も一緒に寝られたらいいんだけどなぁ。
昼間はどうも寝られないんだよね(・ ・;)
あきらが寝てる間に色々やっとこうって思っちゃうのもあるんだろうけど。

私はあきらがホント大好きです(*´σー`)エヘヘ
あきらも多分そうだと思うけど(笑)
次の記念日…きっと何も変わんないだろうなw
期待して裏切られるとまた凹むから、もう期待しな~い('▽') アハ


パンプキンさんへ From:こころ

あら…(*゚△゚)
パンプキンさんがそうだったんだ(笑)
眠いのはどうしようもないって…あきらも言ってる(´▽`;)
普段はね諦めモードなんだけど…
今回は記念日絡みだったから私もちょっと凹んじゃって(・ε・`*) ...
疲れてるのは分かってるんだ。
寝かせてあげたいって思ってもいるの。
寝てばっかいるからって嫌いにはなれないし(笑)
私に謝らないで~パンプキンさん( *´艸`)クスッ♪


From:みみぃ

う~~ん
やっぱり日ごろの疲れなのかな~
冬のお天気の良い日ってまたこれが気持ちいいのよね~
けんちゃんも1日中寝ていることがあります。
せっかく一緒にいるのにお昼寝ばかりで
ちょっと寂しい気もするけど・・・・
やっぱ疲れてるから仕方ないのかなぁ~


From:よつば

あぁぁぁ、よくわかる!
うちもね、たまにしか会えないのに『眠たければ寝る』タイプの人なの(TωT)
もう最近は開き直って、あたしも一緒に寝たりするけど(笑)

でも、日記読んでると、こころさんがあきらさんのこと大好きって気持ちが本当に伝わってくる!
あきらさんの応対もかわいいしー。
またの記念日がどうなるか、ますます楽しみですー(●´艸`)

From:パンプキン

こころちゃん
なんかね・・ あきらさんって・・ アタシみたい(爆)
昔の話だけど、アパートで1人暮らししててその当時の彼が
毎晩来てくれてたケド 私いっつも彼の膝枕で寝てたな
今のこころちゃんと同じような事を彼がよく言ってた
俺は何のためにココにいるんだ って 
決して怒るわけじゃなく 寂しそうな顔で言ってたのを
思い出しちゃった~
でも私は彼の事大好きだったよ でも眠かった(笑)
そして記念日もね 私いつも忘れてる人なんだ
ごめんね~ こころちゃん 謝りたくなったわ



<<メールするはずだった(BlogPet) | ホーム | 応募の記録>>
みみぃさんへ
疲れてるのもあるだろうけど…
あきらの場合寝るクセが出来ちゃってるんだと思うんだ~。
たまにならいいけど毎回は結構凹みますよ(´▽`;)
寝てる間私はずーっと一人で家事したりボー( ▽ )o〇Oっとしてるだけだし。
たまにはどっかお出掛けしたいな~って思うし(。・ˇдˇ・。)
でもスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるのを見たら
やっぱり仕方ないな~って思っちゃうんだよね、私も(笑)
甘いね~(T-T*)フフフ…
【2008/12/11 22:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
私も一緒に寝られたらいいんだけどなぁ。
昼間はどうも寝られないんだよね(・ ・;)
あきらが寝てる間に色々やっとこうって思っちゃうのもあるんだろうけど。

私はあきらがホント大好きです(*´σー`)エヘヘ
あきらも多分そうだと思うけど(笑)
次の記念日…きっと何も変わんないだろうなw
期待して裏切られるとまた凹むから、もう期待しな~い('▽') アハ
【2008/12/11 22:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
パンプキンさんへ
あら…(*゚△゚)
パンプキンさんがそうだったんだ(笑)
眠いのはどうしようもないって…あきらも言ってる(´▽`;)
普段はね諦めモードなんだけど…
今回は記念日絡みだったから私もちょっと凹んじゃって(・ε・`*) ...
疲れてるのは分かってるんだ。
寝かせてあげたいって思ってもいるの。
寝てばっかいるからって嫌いにはなれないし(笑)
私に謝らないで~パンプキンさん( *´艸`)クスッ♪
【2008/12/11 22:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
う~~ん
やっぱり日ごろの疲れなのかな~
冬のお天気の良い日ってまたこれが気持ちいいのよね~
けんちゃんも1日中寝ていることがあります。
せっかく一緒にいるのにお昼寝ばかりで
ちょっと寂しい気もするけど・・・・
やっぱ疲れてるから仕方ないのかなぁ~
【2008/12/11 20:45】URL | みみぃ #-[ 編集]
あぁぁぁ、よくわかる!
うちもね、たまにしか会えないのに『眠たければ寝る』タイプの人なの(TωT)
もう最近は開き直って、あたしも一緒に寝たりするけど(笑)

でも、日記読んでると、こころさんがあきらさんのこと大好きって気持ちが本当に伝わってくる!
あきらさんの応対もかわいいしー。
またの記念日がどうなるか、ますます楽しみですー(●´艸`)
【2008/12/11 12:50】URL | よつば #-[ 編集]
こころちゃん
なんかね・・ あきらさんって・・ アタシみたい(爆)
昔の話だけど、アパートで1人暮らししててその当時の彼が
毎晩来てくれてたケド 私いっつも彼の膝枕で寝てたな
今のこころちゃんと同じような事を彼がよく言ってた
俺は何のためにココにいるんだ って 
決して怒るわけじゃなく 寂しそうな顔で言ってたのを
思い出しちゃった~
でも私は彼の事大好きだったよ でも眠かった(笑)
そして記念日もね 私いつも忘れてる人なんだ
ごめんね~ こころちゃん 謝りたくなったわ
【2008/12/10 21:45】URL | パンプキン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/273-dc5fe437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
