06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

病院行き


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル: 心と身体


本日2度目のUPです(o゚◇゚)ノ

今朝も朝から胃がシクシクと…。
夜は普通に寝られたんだけど、起きた途端痛み出した。
( ´△`)アーって思いながらも仕事休めないしな…って。
早出休むと迷惑かけるしなって…頑張ってお仕事行きました。



行ってしまうとね、結構身体は動くんだ。
でも昨日ほとんど食べてなくて、ちょっとばかし馬力がない(・ ・;)


『帰りて~~…( ´Д`)』


って思いながらも仕事してたんだけど。
ある程度時間が経ったら暇になってきて。
社員さんに言ってみた。


「今日暇ですよね?(笑)」


「(´-`) ンー…暇ですね(笑)」


「帰っていいですか?(゚▽゚*)」


「(゚д゚`)」


「駄目?(笑)」


「いや、大丈夫ですけど(笑)」


「んじゃ、みんなと休憩してそのあと帰ります(・-・*)」


「どっか行くんですか?(*´ー`)」


「あー…病院です(T-T*)フフフ…」


「(゚д゚`) 調子悪いんですか? また腰痛めました??」


「腰じゃなくて…今度は胃です…」


「胃カメラですかね( ̄∇ ̄)」


「(lll゚ロ゚)ギク! それは言わないように…(・ε・`*) ...」


「(^∇^)アハハハハ! まぁ、大事にして下さいね。」


「はい(´・ω・`)」


って事で…10時過ぎに仕事を切り上げ、病院に行って参りました。
診察の結果は…



多分胃潰瘍



「月曜に胃カメラで見てみましょうね(´▽`)」


って優しく言われました…。








やっぱりね(゚口゚;)








鼻から入れるそうですよ、胃カメラ。
(((゛◇゛)))カタカタカタ


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ@携帯

結局胃カメラは飲まずに終わります(^ー^;)
胃は関係なかったんだから当然やね。
今は全然痛みはありません。
でも当分大人しく療養です(-.-;)

そらさんへ From:こころ@携帯

結局胃じゃなかったんすよ(・・;)
キリキリしくしくはずっとしてたなぁ。
みぞおち辺りだからずっと胃だとばっかり思ってた(´・・`)
食べると痛くなく事が多かったかな…。
年内は病院生活になるみたいです(´△`)

From:みみぃ

大丈夫?
無理しないようにね~
胃カメラ・・・・
イヤだ
イヤだ
やったことないけど
想像するだけでイヤだ
がんばってください・・・・・(´・ω・`)


From:そら

大丈夫ですか><?
なんでなんで??体が疲れてたんですかね。
食欲は?熱は?胃がキリキリ??

大変!!体ゆっくり休めて下さい。



<<ありがとう | ホーム | エコキュート>>
みみぃさんへ
結局胃カメラは飲まずに終わります(^ー^;)
胃は関係なかったんだから当然やね。
今は全然痛みはありません。
でも当分大人しく療養です(-.-;)
【2008/12/14 08:51】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
結局胃じゃなかったんすよ(・・;)
キリキリしくしくはずっとしてたなぁ。
みぞおち辺りだからずっと胃だとばっかり思ってた(´・・`)
食べると痛くなく事が多かったかな…。
年内は病院生活になるみたいです(´△`)
【2008/12/14 08:43】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫?
無理しないようにね~
胃カメラ・・・・
イヤだ
イヤだ
やったことないけど
想像するだけでイヤだ
がんばってください・・・・・(´・ω・`)
【2008/12/13 13:42】URL | みみぃ #-[ 編集]
大丈夫ですか><?
なんでなんで??体が疲れてたんですかね。
食欲は?熱は?胃がキリキリ??

大変!!体ゆっくり休めて下さい。
【2008/12/13 10:28】URL | そら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/276-08d935ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
