09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとう


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


書いてる内に日付変わっちゃうかな。
これは金曜日(12日)の出来事です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

病院に行った事をあきらにもメールで知らせてたんだ。
ずっと心配してくれてたし、「病院行っといで」って言われてたし。
でね、仕事が終わったあきらからメールが来たの。


「今から 会社で牡蠣貰ったで こころは今何してる?」


会社の知り合いが毎年この時期になると牡蠣をくれるのだそう。
ちなみにあきらは牡蠣が嫌いですw
自分は食べないけど、ウチの家族(私も含め)が牡蠣好きだからもらってきてくれるの。
去年ももらったなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪


「お疲れ様~ 私は家で大人しくしてるよ(笑)
牡蠣! 日曜に貰って帰るね。 ありがと~



そう返信したら電話がかかってきた。


「こころ、ちょっと出られる?」


「(・・。)ん? 出られるけどなんで?」


「んじゃ、牡蠣持ってったるわ。」


「…(*゚△゚)え? 週末でいいよ? あきらしんどいのに(・ ・;)」


「心配やしな、顔見に行くわ! 近くになったらまた電話するな^^」


・゜・(PД`q。)・゜・ めっちゃ嬉しいんですけど…


それから1時間後、近所のコンビニで待ち合わせる。
あったかいコーヒーを買って待ってた。
あきら到着。 牡蠣渡したらすぐ帰るのかなって思ってたけど


「こころ、乗り(*´ー`) 」


って。
それから30分ほど車でお喋り。


「元気そうで安心したわ^^」


頭をポンポンってされた。
幸せでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




あきらってこんなに優しかったっけ?(爆)




ホントはちゅーしたかったけど…
さすがにコンビニの駐車場じゃ出来ないから(ノω・、) ウゥ・・・
手を握って


「ありがとうね。 めっちゃ嬉しかった(^∇^) 気をつけて帰ってね!」


って言ってバイバイした。
明日会えるのにね。
心配して会いに来てくれてホントにありがとう。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ@携帯

残念ながら私は生では食べられないんだなぁ(`-ω-)
焼き牡蠣か…牡蠣フライでいただきますw

From:れっか

牡蠣うめーよなぁ
生牡蠣をちゅるりんと行くのが至福の時^^
そして食中毒になるかならないかという博打制も(・∀・)イイ
ま、ちゃんとしたところでしか食べないけどw

海のミルク万歳ヽ(´ー`)ノ


<<こころ入院 | ホーム | 病院行き>>
れっかたんへ
残念ながら私は生では食べられないんだなぁ(`-ω-)
焼き牡蠣か…牡蠣フライでいただきますw
【2008/12/14 09:55】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
牡蠣うめーよなぁ
生牡蠣をちゅるりんと行くのが至福の時^^
そして食中毒になるかならないかという博打制も(・∀・)イイ
ま、ちゃんとしたところでしか食べないけどw

海のミルク万歳ヽ(´ー`)ノ
【2008/12/13 01:26】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/277-c8b4f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
